鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news モリカケ騒動は野党の都合の悪い事を覆い隠すのが目的だと鳩山氏は主張したいのですね。
@Sankei_news だったら民主党政権時にはどんな目くらましがあったのか
@Sankei_news 民主脳
@Sankei_news 鳩山由紀夫さんもテレビ芸人も、やましいことを抱えているから被害妄想に駆られてしまうのだろうか。
反安倍で騒いでいる人達は、被害妄想が病的だね。しかもロジックが破綻している。
@Sankei_news 10年以上前から、沢尻は桜を見る会で騒がれる事を予知していたのだろうか。
@Sankei_news オリンピックがあるから東京は安全だとアピールする意味で薬物取り締まり強化してるとコメンテーターの談
@Sankei_news 産経さん、いけずやわぁw
晒し上げですか。
@Sankei_news 民主党の元首相がそう言いきるのだから民主党政権では日常茶飯事的にやってたんでしょうね、さすが悪夢の民主党。
@Sankei_news そもそも、台風19号の被害が出たのは民主党が事業仕分けをしたから!

それを隠すために桜を見る会をいちいち追及してるだろ!
@Sankei_news 元首相なんだよな…
@Sankei_news 木下優樹菜の自粛もそう言えば
@Sankei_news 笑止千万、所詮 鳩の知能に人類の常識を期待してはいかんわな
@Sankei_news もうこの人の相手をしないのが日本のためだ。
@Sankei_news ホリエモンが言っていた悪魔の証明ですね
@Sankei_news 皆ルーピーには呆れてます。
@Sankei_news こいつ
@Sankei_news もし本気でこんな事言ったのなら、認知検査受けるべき。
@Sankei_news なるほど。鳩山はこんなコトやってたのか。
@Sankei_news いや、政府のスキャンダルの方が重要かつ国民の求める情報ならそっちをやるでしょ。
つまり「芸能人のスキャンダル以下」の関心事でしかないだけ。

国民を舐めるなよ。
@Sankei_news なんぼなんでも、ありえへん。沢尻事件くらいで、スキャンダルは隠せへん。
@Sankei_news こいつすげぇな。韓国人以外あり得ない。
@Sankei_news まだ生きてたんだ。
@Sankei_news でましたね。ボスキャラ。
@Sankei_news 政権批判は大いに結構だが、陰謀論が根底にある、多数の人が存在する事が露になった。
何を言っても不毛になる。
議論のやりようがない。
@Sankei_news こいつの発言をいちいち取り上げる必要性あるかと思っていたが
#鳩山元首相 のおかげでまた立憲民主のブーメランが確定してしまったじゃないですかー
安倍擁護派が活気ずくじゃないですかー
@Sankei_news こんな人、ニュースにする価値もない
@Sankei_news 自分もそうだったのですね
わかります
@Sankei_news 凄いわルーピー♡
@Sankei_news まずは自分がこれまでにしてきたスキャンダル隠しを全て暴露してからお願いします。
自分のした事を隠したまま批判するよりも、全てオープンにしてから批判した方が、インパクトも大きいですし、信憑性も増しますよ。
@Sankei_news 10年温めたネタを【桜を見る会】で解禁
ということやな?
かえってエリカが可哀想になるやん。
目眩しが目的やったら「ツチノコ発見!」くらいにしとけばええやん…
@Sankei_news あたまおかしい😱😱
ホント黒歴史。。恥ずかしい。
@Sankei_news こんなツイートをしてしまう人物が、短期間とはいえ我が国の首相を務めていたかと思うと、ゾッとする
@Sankei_news くやしいな
証拠もないし
陰謀論
@Sankei_news それが出来るなら一番最初に捕まえてほしいのはあんたら反日議員だよ。
@Sankei_news @misia348 もうツイッターしない方がいいんじゃないの?
@Sankei_news @miyabi39mama ぽっぽは何が目的なの?
こんな発言して、国民が総理許せないってなると思っているの?
それとも、自民党ageのお仕事でもしているの?
@Sankei_news 民主党系では当たり前にやっていた事だったのか
@Sankei_news みんな相手にしてない鳩山さんじゃなければ、世界を駆け巡るような元首相の問題発言なんだろうなあ…
@Sankei_news 弟があの世で泣いてるぜ。
常軌を逸している。
@Sankei_news 鳩も逮捕してもらった方がいい❗
@Sankei_news ね?安倍政権で良かったでしょ?
@Sankei_news つまり民主党政権下では公然と民主党に都合悪い人間が逮捕されていたって事だね!奴らならやりそうだよ!
@Sankei_news ホリエモンの言葉を借りると、「やっぱりコイツも頭ン中ウジ湧いてた 笑笑」!
@Sankei_news 桜を見る会のタイミングとして
鳩山さんが利用したのが?
しかし香港から顧問料貰っていたのは
説明してません!
鳩山は日本人の敵
@Sankei_news お前もそう言うことしてきてきたんやろな〜
@Sankei_news 民主党政権時にはやってたんですかねぇw
@Sankei_news こんな発言をする人物が元総理。こんな人物が新党を立ち上げ準備。
@Sankei_news 「そんなはずは無い」と一文追加してほしかったです。新聞はそれくらいの意見は言ってほしいです。
@Sankei_news 元首相が言っているのだから、そもそも鳩山さんも同じことを「やっていた」ってことなんでしょうね。断言してますしw。

↓話題のニュースはこちら↓