米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



見積書「会場費は38万円、支払いは1月後」

米山「見積書によれば会場費は275万円!値引きはされない!手付金も必要!」

米山「野党は普通に検証しているしマスコミも普通に正確に物事を報じています。それを根拠なく「能力が低い」「不正確」と決めつけてそう思わせようとしているだけです。」 pic.twitter.com/TxStoujpQg
久兵衛デマはどうなんですか?
米山隆一さん。

漏えい問題追及の、タイムスタンプのサンフランシスコ時間への改ざんもひどいものですよね。

普通に検証しているんですか?  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1196581411102191616 
@RyuichiYoneyama あなたの頭がハッピーメール。
@RyuichiYoneyama 久兵衛?
最低でも11000円?
5000円で対応できない?
@RyuichiYoneyama ゴメン、ものすごく頭わるい?
@RyuichiYoneyama 言い訳といちゃもんだけは一丁前で説明すべきことは何一つ説明しない野党
@RyuichiYoneyama 野党は、本当にちゃんと検証できてると思ってる?
デマが混じるのが説明つかない。
@RyuichiYoneyama 不正確やから訂正してるやん!笑 pic.twitter.com/bGnP31slpN
@RyuichiYoneyama どこから突っ込み入れたら良い?
@RyuichiYoneyama ハッピーですか?
@RyuichiYoneyama 検証も何も、そもそも何がどういけないんですか?
それを説明してください
@RyuichiYoneyama 呪いの言葉、ハッピーメール、ハッピーメール、ハッピーメール……
@RyuichiYoneyama 政治家としての能力が低い人
@RyuichiYoneyama 「呪いの言葉」という、内田樹の好きなスピリチュアル用語を用いた直後に検証と申されましても、私は信憑性を疑いたくなってしまいます。
@RyuichiYoneyama 久兵衛は結局嘘だったワケですが、嘘が根拠になるのが普通の検証なのだとしたら野党は物凄く能力が低い事を自明した事になってしまうのですが…
@RyuichiYoneyama あっちの方とかこっちの方とか独断で日本人を分断されているようですが、まあ、評論家としてはともかく、政治家にはもうなろうと思わないでほしいですね。
@RyuichiYoneyama 呪いの言葉って、反論できなくて訳のわからないこと言い出してる。
@RyuichiYoneyama 2日前のテレビ朝日で4、5日前に捏造だと指摘されている検証結果をさも正しいように報道してましたね。
@RyuichiYoneyama 野党の皆さんは自分達がメディアを通じてどう見えているか気付いていないんでしょうか?多くの人は嫌悪感しか感じていませんよ。
@RyuichiYoneyama マスコミが普通に正確に物事を報じている=自分たちに都合のいい内容の報道をしているの間違いでは?
@RyuichiYoneyama 典型的な「下系の方」もしくは「出会い系の方」の言葉は流石ですね。
@RyuichiYoneyama 普通に検証?野党ってよっぽど暇なんだね。こちとら猫の手も借りたいぐらい忙しいのに、楽でいい商売だね。そんなの無給でやれ。
@RyuichiYoneyama 野党もマスコミも正確だと思うあなたが典型的な「あっちの方」=左翼 の願望❗
@RyuichiYoneyama そうかなぁ?
@RyuichiYoneyama まずは「あっちの方」の定義からご説明いただけますでしょうか?
@RyuichiYoneyama おい。何逃げてるの?

言い返してみろよ!

以下略ちゃんさんに早く反論してみろよ。
@RyuichiYoneyama @yumidesu_4649 先生なら、告発して有罪に持ち込めますか?

率直に代理人受けれる案件なのでしょうか?

代理人たてて告発状が提出されないのは、何故かな。市民団体は、告発したらしが。。。
検察しだか。
@RyuichiYoneyama 野党やマスコミの検証や報道のどこが正確なの?
そんな事言ってるとハッピーになれるの?
@RyuichiYoneyama あなたのお国の森ゆう子さん、
どうにかなりませんか??
@RyuichiYoneyama @hamahirohiro あっちの方ってどこですか?普通に検証してるなら自分らの検証能力の低さを考えたら如何でしょうか?
特にご自分の活動を見直して見たら如何ですかね?
@RyuichiYoneyama ツイ消しは甘え
@RyuichiYoneyama 検証できないのでイソコさんが官房長官にどこに聞いたらいいのか質問してたじゃん。
むしろあれだけ会について説明してるのにわかろうとしてないのはあんたら。首長だったんだから会合が合った場合料金引き換えで直接会場の領収書をもらうことわかっててやってるだろ?
マジ腐ってるわ。
@RyuichiYoneyama ハッピーメールってなんですか?(´・ω・`)?
@RyuichiYoneyama あっちとかこっちとかいってるのはネットに毒されている証拠。
@RyuichiYoneyama 典型的なパヨクの言い分w
@RyuichiYoneyama お前、なんて呪いの言葉かけて買春したんだよwww
@RyuichiYoneyama なんだかわからない。
@RyuichiYoneyama まともな意見としか感じませんが、、、。根拠はあるでしょ。やっていることを見れば多くの人がそう思うかと。もちろん私も追求する野党のあまりにひどい検証能力の低さや正確に物事を報じる気の無いマスコミの姿勢に疑問を感じてます(´・ω・`)
@RyuichiYoneyama @yumidesu_4649 では何か成果って出ましたか???
@RyuichiYoneyama 呪いの言葉……ですか。
あなたの意見とは違う、ただの一個人の意見と思いましたが。。
@RyuichiYoneyama 普通に検証?

11000円以下はない❗️と豪語してた安住国対が5000円以下でやってたり、見積書の会場使用料について値引き価格部分を意図的に付箋で隠したり
@RyuichiYoneyama @dorian5963 永い間桜をみるかいがあったのですね
@RyuichiYoneyama ああ、以下略ちゃんって本当にいつもこの程度ですよね。
程度が低いのはこのアカウントの運営陣ですね、複数人いてblog等もやっていますが本当にこの程度、同レベルですね。
@RyuichiYoneyama 今の野党やマスコミが正確?
(´・д・`)へー(゚σA゚)
@RyuichiYoneyama 笑わせる🤣
@RyuichiYoneyama いえ、低いですね。
論証が不要なまでに。
@RyuichiYoneyama 客観的に野党とマスコミをこんなふうに捉えているとすれば、無能が服を着ているようなものだ
@RyuichiYoneyama この発言には何の根拠も事実も示されず主観のみですね。主観の押しつけに意味はありません。
小学生でももう少しまともなコメントを出します。
@RyuichiYoneyama 「呪いの言葉」と表現すること自体が、呪いの言葉となっているとは思われませんか?
@RyuichiYoneyama 野党議員は写真で見ただけで久兵衛の寿司と決めつけてましたよね?不正解なのは事実ですが?
@RyuichiYoneyama 日本の為に動いていますか?
批判ばかりせずに自分の意見で勝負しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓