志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 現行憲法に執着する方がはるかに戦勝国追従でしょう。
@shiikazuo え?!引導を渡すのが野党の仕事?
仮に引導を渡したとして、その後の日本は?
ビジョン無き亡国の共産党。いや、野党
@shiikazuo 歴代最長にも関わらず、それを倒せない野党共闘。多くの国民は騙されません。朝日や毎日のゴシップネタに踊らされ、本質を見落としているようじゃ支持率なんか上がるわけない。
@shiikazuo 新基地発言してる奴は信用できない。辺野古のヘリポートは新基地ではない
@shiikazuo 毎年総理大臣が代わるのも問題だと思いますけど。
@shiikazuo @sDlcoDLGuuciNb3 あなたは19年なにやってたの。
@shiikazuo 憲法1条から守る気ない政党は黙って国会から去るべき。ゲリラテロでもやってるのがお似合い。
@shiikazuo でもあんた達第一条に真っ向から唾吐いてるじゃん。

はなから守る気ない奴らが何言ってもダメ。
@shiikazuo 19年C組
@shiikazuo >これほど憲法を蔑ろにした政権はない。

そのとおり。だから憲法裁判所を新設しない限り、内閣による解釈の幅はゴムのように広がる。しかし憲法改正はしないのだから、今後も大胆な解釈改憲が可能。いくら日共が憲法違反を訴えても無力。もはや日本国憲法に規範性はない。くらしに活かそう解釈改憲。
@shiikazuo 次は逮捕⁈
@shiikazuo 史上最低最悪の政権です😡 森や麻生、野田でもここまでは酷くなかった。
@shiikazuo 長くてもいいんだけどね問題がない奴ならね。
公文書を改竄したり隠蔽したり、税金を横領して買収したり、ヤクザとつながったり、国の土地を友達に破格で売っりという国民への背信行為を働いたりしない奴ならね。
欠陥がある奴なら即座に取り除かなければならん。
@shiikazuo おやおや?19年も党のトップにいて、何も大きな仕事が出来なかった無能の独裁者が、妬み混じりで何かホザいているね~もっと頑張れよwww((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
@shiikazuo 蔑ろと仮定して
蔑ろにさせていたのは野党。
つまり同罪。
他人のせいにしてる時点で責任政党とは呼べない。
@shiikazuo 具体的にいつ、どのように憲法を蔑ろにしたのでしょうか。改憲議論を行うことは、即憲法を蔑ろにしていることにはなりませんよ。
@shiikazuo これだけ疑惑があるんなら結果出せば?
もうアンタらのヤルヤル詐欺みたいなパフォーマンスは要らない。時間のムダだから早く退陣に追い込んで改憲論議進めなよ😳

歴代最長にしたのは史上最弱野党のせいだ。そっちの責任とって頭変えたほうが良いんじゃ😳

ま、改憲は国民に問いな😳
@shiikazuo お願いします。
@shiikazuo 自然と逆読みしてまうわwww
@shiikazuo @jhVJyP4OQkAk2rW 国民の支持が出ない野党はどうする?政策を変えるしかないね。
@shiikazuo 引き際を知らないトップ。
うまく引き摺り下ろせたら、とにかくマスメディアを解放してください。
@shiikazuo @yamottcoji いいから早く引導というものを渡せや。
いつまでも同じことツイッターで言ってるだけじゃ変わらんよ。行動しろよ〜
@shiikazuo あなたは20年近く何も実績も
ないのに委員長やってますけどね。
@shiikazuo 悔しいねえ。政権とろうよ。
@shiikazuo 少なくともcさんと違って投票で選ばれたのです。cさんの独裁17年とは本質的に違います
@shiikazuo 支離滅裂です😓
アンタら適当過ぎるいつも😑
@shiikazuo いやオタクの政党は蔑ろどころか憲法の第一章を丸ごと否定してるじゃないですか(笑)
@shiikazuo 歴代ワースト最長?
@shiikazuo こんな政権が歴代最長なんて。。。歴史修正したくなるほどの汚点です。
@shiikazuo 長く続ける対策だけして、支持率の落ちそうなことは一切しない。
これで政権を長く維持できる、ということは野党始め日本国民が肝に命じ無いといけないですねえ、忘れやすい国民性ですが。
@shiikazuo @butanobuko 何だか、保守が共産党・れいわ。反社が自民党と補完勢力と化してます。
@shiikazuo 憲法を蔑ろだけではなく、国民を蔑ろにした、政権ですよね。
@shiikazuo 「史上最悪」を「歴代最長」まで野放しにしたのはお前らやないか。
ろくに仕事もしないくせに正義の味方ぶるのはやめていただきたい。
@shiikazuo 引導渡したところで、嫌われ者のアカが日の目を見ることは無いやろうな。
@shiikazuo 共産党こそ、おっしゃるそ通りではないですか。
@shiikazuo 死異さんも「歴代最長」じゃないの?
@shiikazuo でも、党内選挙で勝ち上がって総裁になってますが
@shiikazuo 其の通りですね。
@shiikazuo 辺野古新基地とか追従外交とか憲法とどう関係あんの?(笑)
@shiikazuo じゃあそれだけボロがあっても政権を倒せないあんたらは何なんだよ
@shiikazuo 貴方も党首長いですよね
@shiikazuo では9条を守るメリットをお教えいただきたい。憲法は国際法でもなんでもない。騒ぎ立てているのはどこの誰ですか?
@shiikazuo そういや森友加計ってあったなww
もう追及しないの?
@shiikazuo 反動政権とは久しぶりに出たのでは!
@shiikazuo 共産党の足元は大丈夫ですか?政党支持率、党員数、赤旗購読者数は減っていませんか?憲法第一条で規定する天皇をないがしろにするあなたたちの偽善に多くの国民が気が付いていることをご存じですか?心の底から心配しています。
@shiikazuo @jcp_cc 憲法をないがしろにしてきたのは共産党でなかったですか?第一条はなんて書いてあります?
あなたたちの理屈だと、憲法が憲法違反です。
@shiikazuo @tekamaru 9条改憲厳止の秘策を伝授しよう😀
共産党が自衛隊合憲を宣言すれば良い😀
憲法学者がどう言おうと政治的に合憲となる😀
9条改憲に消極的な公明党も賛同するだろう😀
検討してみない😂
@shiikazuo 最長最悪、って、こんな酷いコンビネーションはない。
@shiikazuo @tekamaru あなたこそいいかげん独裁体制をやめないか、

↓話題のニュースはこちら↓