長妻昭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ミスター無能
@mi2_yes コイツもう立民に見切り付けてる気がする。
@mi2_yes @tomohiko0519 平然と嘘をつく立憲民主党。(笑)
@mi2_yes ミスター経済オンチ。
@mi2_yes ブーメラン問題をどう緻密に報道しろと。
@mi2_yes 我が身を反省せず人のせいばかり。そんな政党に票入れるわけがない
@mi2_yes は?😡
で桜は何が問題だったの?人数?反社?シュレッダー?
@mi2_yes マジで、見苦しい。
@mi2_yes ミスター粘菌
@mi2_yes @hinamarukosan 残業代欲しかったんだよね。

無能議員はリストラ対象ですよ‼️
@mi2_yes FTAについて野党は相当体張って時間割いて質問したが途中で打ち切られた、それを皆さんが知らないのは報道されないから、と主張する永妻議員。

しかし掛けた時間は「桜」の方が圧倒的に多い事実がある。

やはり報道されないのも、会期中に十分な議論ができないのも、桜一辺倒の野党の責任ですね。
@mi2_yes チッサイ♂
@mi2_yes 地上波の理論はプライムニュースでは通用しない!
@mi2_yes 緻密にシュレッダーを見てただけやろ
@mi2_yes サクラしかやってないじゃん。
@mi2_yes マスコミのせいにしてるwww
実際、桜ばっかやってたじゃん。
@mi2_yes 特定野党にとってマスコミは味方でしょ。
邪険に扱っちゃ駄目ですよ。
@mi2_yes ミスター無能(笑)
@mi2_yes 呆れます
@mi2_yes ネットで誰でも発信出来る時代
多額の政党助成金があるんだから
自分で情報流せばいいだろう

なんでマスコミのせいなんだ
@mi2_yes @nari19671 さすが、Mr無能。( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes え?こんな事まともに言ってるとしたら…病気?、
@mi2_yes 結論、やはり野党は無能であった
@mi2_yes これで国会議員が務まるんだから楽なもんだな。反町キャスターGJ。
@mi2_yes やっぱり、野党は、可笑しい、頭が変ですね。
反町キャスター応援しています。
@mi2_yes 桜以外の話に時間割いたらそれはそれでブーブー言うくせに
@mi2_yes @yoshidahid1 所詮共産党・電通・朝日に踊らされてる御用聞きでしか有りませんからなぁ立憲は。党の独立した政策を打ち出すなんて出来っこ無い∑(゚Д゚)
@mi2_yes はぁ、都合が悪ければマスコミが悪いって。散々マスコミを引き連れてシュレッダー見に行ったり下関いったりしてんのどこの党よ。見苦しいにもほどがある。
@mi2_yes ミスター無能と呼ばれた男。
@mi2_yes 審議拒否して冬休みに片足突っ込んだろ(´・ω・`)
@mi2_yes ミスター脳天気
@mi2_yes 自分達に非があるのに少しも認めずどうして責任転嫁するのだろうか?
@mi2_yes マスコミが報道しないのであれば自分たちで発信すればいいのに。立憲のツイートのほとんどが桜関連だったように思う。
マスコミのせいにするのはお門違いだし、卑怯。
@mi2_yes #桜を見る会 をメディアが報道してくれるから、野党(維新以外)は追及本部に格上げし大増員した。
言い訳がセコいですね。
@mi2_yes さくらを見る会〜シュレッダーを見る会についてどれもこれもブーメラン炸裂でしたよ!必死になって言い訳しても、もう遅い💢🤣🤣
@mi2_yes むちゃくちゃやなぁ〜💧

たった20時間しか取らなかった方が悪やろ?😅

桜はジャパンライフで地雷踏んたからかな?www
@mi2_yes 野党終わりですよ。
@mi2_yes @12242002 野党議員はレベルが低すぎですね。
@mi2_yes 地上波めちゃくちゃ連日やってるじゃん。
@mi2_yes 頭の中に桜が狂い咲きしているんじゃないか。
@mi2_yes BSで日米貿易協定をやってどの程度、反響がありますかね?
というか、日米貿易協定を取り上げたら、立憲民主党さんなんて完全に蚊帳の外ですよね。発言すればするほどボロが出る。
@mi2_yes 反町さん、ええなぁ
@mi2_yes @eieioh7 まぁ、しかし、ろくなのがいないですね。
@mi2_yes とにかく他責、人のせい。図星を認めた絵にしまいと執拗にキャスターに食ってかかる野党執行部の男、の絵が撮れました。
@mi2_yes さすが、ミスッたー年金
@mi2_yes 擦り合いですね笑
@mi2_yes @BUN28tan 野党の桜一色にうんざりして、途中でWOWOWに変えた~(-_-#)
@mi2_yes 楽屋でやれ
@mi2_yes 国会見てたけど日米貿易貿易協定を審議すべき場で桜の話してたやないか。どこが緻密なんだよw
@mi2_yes すごいな
@mi2_yes まさに見苦しい人、見苦しい党。

↓話題のニュースはこちら↓