海外の反応 韓国


13日午後、米大使館近くの進行予定
警察、「脅迫的な表現はウィーン条約違反」
●大使館への進出や危険物質の所持も禁止
厳しく現場管理、違反時の司法措置


進歩性向団体が開催すると届け出たハリス駐韓米国大使を「斬首」にしたパフォーマンスを警察が禁止すると明らかにした。

12日、ソウル鍾路警察署は、来る13日午後4時、ソウル鍾路区(ジョンノグ)の米大使館近くで行われる予定だった国民主権連帯の「ハリス斬首競演大会」について斬首の刑や絞首刑など過激なパフォーマンスを禁止する制限通告措置を下したと明らかにした。

関連

1

この団体は、前日午後1時にハリス大使の首を切るなどのパフォーマンスを開催したいという内容が含まれた集会申告を受け付けた。

警察関係者は「脅迫や名誉き損、侮辱的な表現はウィーン条約に違反し、公衆の嫌悪感や不安感を招く恐れがあるため、こうした措置を取る」と語った。



外交関係に関するウィーン条約第22条2項によると、接受国は公館の安寧をかく乱させたり、品位を損傷させることができる点についてあらゆる適切な措置を取る義務を持っている。

警察はまた、米国大使館方面への進出を試みたり、不純物を投げつける行為、通報場所から外れて集会を開催する行為などに対しても制限措置を下した。

この集会は米国大使館で80m離れた光化門(クァンファムン)駅2番出口の前で進められる予定だ。

その他、引火物質や銃砲、刀剣類、鉄棒、石塊など、脅威的な物の使用も制限される。

警察関係者は「法の枠内でデモが行われるよう厳しく現場管理を行い、違反した場合は司法措置も厳正に行う」と説明した。


 韓国の反応 



国家に恥をかかせるような真似はするな、ここは中東か?



ついに韓国滅びました



これでも大韓民国は民主主義国家なのか?北朝鮮でもこんな過激な行為は数年に一度あるかないかだろ



赤は、金正恩の首切り訓練でもしろ!



・文在寅の奴も一緒に・・



大統領府爆破パフォーマンスはしないの?



こんな過激なパフォーマンスをする奴らが進歩なら、ISも進歩か?この国は本当に左赤共産国家なの??



・ISISか?



彼らは進歩ではない、陳腐な左赤が正しい表現だ



・何の進歩~左赤だ



彼らは、自由民主主義の破壊行為者であり、国民の生存を脅かす反逆の群れではないか?



・ハリスでは無く、金正恩の首切りパフォーマンスをしろ



日本人が駐韓米国大使をしているなんて、本当に笑わせる。こいつを早く追い出そう



・ハリー・ハリス (Harry Harris)
駐韓米国大使、外交官、軍人
出生:日本、1956年8月4日

日本出身を駐韓米大使に送った
米国の底意は何か?こいつを連れ帰って、他の大使を送れ



大韓民国に害を及ぼしているハリスを追放せよ



・ハリスでは無く、赤を斬首せよ



・斬首なら金正恩だろ



なんでこのパフォーマンスを禁止するんですか?



・集団狂気の時代

引用元記事:https://is.gd/GbXucU

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース