嫁のせいで1人の時間がない!→子供が1歳になったら増えると思ったのに、友達と遊びに行けるのも週2回…お小遣いも週に1万…

引用元:妻への愚痴を言うスレ その4

408名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 19:39:46.37 .net ID:

もう疲れたよ。
子供1歳になったしもっと自由の時間が増えると思ったけど変わらない。
嫁のせいで友達と遊ぶのも週2。
お小遣いもすぐ使うからって週に1万。しかも昼飯代込。
朝だってアラームうるさいって朝からギャンギャン起こしに来る
帰ってきて風呂入って飯食ってゲームして。
その間娘起きてくるからうるさくてゆっくり食べられないし
食後ゲームしてたら話しかけてくる
毎日たいしたことない話。友達いないからって俺ばっかりに話してくるな。




友達と遊びに行くのも私と娘はまた留守番?って聞いてくるけど
午前中に買い物に車出してやってる
稼いでないやつには十分奉仕していると思ってるよ。
愚痴いわないとやってけないよ…




409名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 21:14:30.73 .net ID:

>>408
こんなんでも既女は爆釣だから、
ちょっと控えてもらえないかなw




410名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 21:50:33.82 .net ID:

>>409
釣りのつもりじゃないんだ。申し訳ないです。
俺が子供なのはわかってるけど自分一人の時間はほしいよ
他の人がもっと家族に尽くしてるのはわかってるけど
デキ婚だしやっぱ後悔のほうが多いから愚痴もいいたくなるよ。
独身の友達が多いから余計に不満がたまる。
嫁もがんばってるのはわかってるけど
昼間は実家に帰って夕方帰って飯作って俺と会話したがる。
嫁も昼間は実家でゴロゴロしてるってことでしょ。
友達と遊びに行くにも何か言われ、家にいても何か言われる。
愚痴りたくても友達は彼女なし歴=年齢のやつらだし
仕事がうまくかなくてイライラしててもガンガン話しかけてくる。
家に一人ゆっくりする日くらいほしい。




411名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 23:15:31.32 .net ID:

>>410
アホすぎワロタwwwwww
残業するために家事やってから出社してる俺をちょっとは見習えw

そこまで嫌なら割りきって遊んじゃえば?
嫁さん以外誰も文句言わないから




412名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/07(日) 01:14:20.86 .net ID:

ま、その後はお決まりの離婚コースだろうがなw




15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

結婚したら友人は減るもんだろ。付き合いは親族中心になる。だいたいみんな同じ、それが嫌な奴は最初から結婚しない。実際友人ゼロは珍しく無い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

また無責任に子供作ったバカか。子供作るのに資格設けた方がいいレベル

返信する
名無しのふよふよ速報。

稼いでない奴に奉仕って…嫁さんは家事と子育てしてるんだよな?
1人の時間が欲しいのは分かるが、さすがに幼稚すぎないかこいつ
というか話しかけるなってそれもう家族として終わってるのでは…デキ婚なんて避けられるものなのに不満って自業自得だボケ

返信する
名無しのふよふよ速報。

底辺既婚者のワイからすれば十分なくらい時間も金も貰ってるなぁって感想になるが、一人暮らししてる兄ちゃんがこういう環境に憧れるかって言ったらそうはならんよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供いて週2回も友達と遊ぶのかよ、子供が子供作るなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

むしろ普通よりマシなくらいじゃね?
子供できたら時間がなくなるのは当たり前だし、嫁さんの方は0歳のころは24時間つきっきりよ
典型的な結婚向いてないタイプ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも頭悪いからでき婚なので、
今さらそこを言及しても仕方ない
全て自分の頭の出来が良くないのが原因なんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

1歳とデッカイ駄々っ子の子育てかー
デッカイ駄々っ子捨てたほうが良さそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁のせいってなんなんだ。
お金の不満なら稼げばそれだけ使える金額増えるんじゃないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁のせいw
お嫁さんはどうやって妊娠したん?
やりたいこと だけ やって生きている人間なんて
いないよん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)