時間を飛ばす(十数秒)
予知(十数秒先まで)
近接格闘5部最強
本体は5部で一番賢い
見た目がかっこいい
入門されない
おそらく能力発動時に触った対象を時飛ばしに巻き込める
ヴィネガートッピオの存在
最強だろ
予知(十数秒先まで)
近接格闘5部最強
本体は5部で一番賢い
見た目がかっこいい
入門されない
おそらく能力発動時に触った対象を時飛ばしに巻き込める
ヴィネガートッピオの存在
最強だろ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1576343370/
2: 2019/12/15(日) 02:10:26.396
でもGERに負けたじゃん
5: 2019/12/15(日) 02:11:35.813
>>2
でも強いことは位前変わらないだろ
でも強いことは位前変わらないだろ
3: 2019/12/15(日) 02:10:34.253
そう言われてもよくわからないのでつ(´・ω・`)
12: 2019/12/15(日) 02:14:50.294
>>3
キンクリは強いって覚えとけ
キンクリは強いって覚えとけ
4: 2019/12/15(日) 02:10:46.286
+根性がすごい
6: 2019/12/15(日) 02:11:50.044
「よくわからんがくらえ!」
8: 2019/12/15(日) 02:12:46.947
>>6
キンクリもってたら
俺だってそうするから
キンクリもってたら
俺だってそうするから
11: 2019/12/15(日) 02:14:30.650
見た目がかっこいい←そうか…?
13: 2019/12/15(日) 02:15:29.543
>>11
造形はかっこいい
表情は可愛い
造形はかっこいい
表情は可愛い
14: 2019/12/15(日) 02:15:59.991
でも初戦でいきなりブチャラティに二回も不意打ちされて逃走を許したじゃん
40: 2019/12/15(日) 02:26:38.000
>>14
腹ぶち抜かれて戦えるブチャが悪い
腹ぶち抜かれて戦えるブチャが悪い
15: 2019/12/15(日) 02:16:04.606
みためはかっこよくないだろ
16: 2019/12/15(日) 02:16:41.577
>>15
ヘビみたいでかっこいいだろ
ヘビみたいでかっこいいだろ
18: 2019/12/15(日) 02:17:22.326
声が雑魚っぽい
20: 2019/12/15(日) 02:17:55.748
>>18
キャップ萌えするだろ
強さとは関係ないし
キャップ萌えするだろ
強さとは関係ないし
19: 2019/12/15(日) 02:17:42.527
能力なしの肉弾戦なら雑魚だよ
本体の戦闘経験があんまりないしな
本体の戦闘経験があんまりないしな
22: 2019/12/15(日) 02:18:40.151
>>19
ポルに勝っているし
当たると必ず人体欠損するぞ
ポルに勝っているし
当たると必ず人体欠損するぞ
21: 2019/12/15(日) 02:18:36.380
隠れに隠れてやっと出てきたらチートに化かされたからしょうがないね
23: 2019/12/15(日) 02:19:39.950
>>21
戦い方によっては勝てる
追うのがためなら追わせろ
ということだ
戦い方によっては勝てる
追うのがためなら追わせろ
ということだ
25: 2019/12/15(日) 02:20:27.263
時飛ばしたのに腕思いっきり切られたじゃん
32: 2019/12/15(日) 02:22:58.930
>>25
ぼす本体の格闘センスで致命傷にならなかった
ぼす本体の格闘センスで致命傷にならなかった
27: 2019/12/15(日) 02:21:02.896
これでつか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/UT5Ojz7.jpg
https://i.imgur.com/UT5Ojz7.jpg
29: 2019/12/15(日) 02:21:52.982
>>27
そうそれ
それの右側の赤いやつ
そうそれ
それの右側の赤いやつ
28: 2019/12/15(日) 02:21:13.168
カッコよくはないかな
能力に過信したビビりじゃん
能力に過信したビビりじゃん
30: 2019/12/15(日) 02:22:16.913
>>28
ボスはそうでも
キンクリはかっこいい
ボスはそうでも
キンクリはかっこいい
31: 2019/12/15(日) 02:22:51.506
能力はラスボスに見合う強さだよ
ラスボスの中では殴り合いは2番目に弱い
ラスボスの中では殴り合いは2番目に弱い
34: 2019/12/15(日) 02:23:28.583
>>31
ザ・ワールドより強いから
ザ・ワールドより強いから
33: 2019/12/15(日) 02:23:22.990
強いちゃ強いんだけど
結局は不意打ちで殴るスタンドなんで
ザワールド辺りとは圧倒的な差がある
未来見えるたって二重人格なんだから
要はチームだろ
結局は不意打ちで殴るスタンドなんで
ザワールド辺りとは圧倒的な差がある
未来見えるたって二重人格なんだから
要はチームだろ
35: 2019/12/15(日) 02:24:12.962
>>33
ディアボロ単体でも予知できる
ディアボロ単体でも予知できる
39: 2019/12/15(日) 02:26:18.100
>>35二重人格だから二つ能力あるわけで
こいつと他スタンド比べるのはしっくりこないし
それでも絶対勝てなさそうなスタンドがチラホラいるという。
こいつと他スタンド比べるのはしっくりこないし
それでも絶対勝てなさそうなスタンドがチラホラいるという。
42: 2019/12/15(日) 02:27:57.334
>>39
勝てなくても負けない
帝王の誇り()のせいで負けた
勝てなくても負けない
帝王の誇り()のせいで負けた
53: 2019/12/15(日) 02:34:38.985
>>42つまりキンクリとエピタフは個別で評価すべきだと。
他キャラの矢でドーピングしてる奴等もどうなのかな思うわ
他キャラの矢でドーピングしてる奴等もどうなのかな思うわ
59: 2019/12/15(日) 02:37:23.481
>>53
ジョルノに負けるときに
エピタフとれてたけど
とれた部分か暗黒空間になっていたのであれで一つのスタンドじゃあないかな
ジョルノに負けるときに
エピタフとれてたけど
とれた部分か暗黒空間になっていたのであれで一つのスタンドじゃあないかな
73: 2019/12/15(日) 02:44:01.156
>>59二人で一人だから一つのスタンドなんだけど
あくまで二人は二人なんじゃないかと
あくまで二人は二人なんじゃないかと
78: 2019/12/15(日) 02:45:13.006
>>73
ボス限定で考えると条件をつけさせてくれボスは自分の額にエピタフを出していた
ボス限定で考えると条件をつけさせてくれボスは自分の額にエピタフを出していた
100: 2019/12/15(日) 02:57:56.341
>>78もう一人の能力を完全にコントロールできる、自分の物としている
けども二人は二人なんだから
キンクリとエピタフ、てのは別個の能力であって
これを両方使えるから強いんだけど
けども二人ぶんだしなぁ、ってモヤモヤするんだわ
完全に仮にの話だけど
使者の魂が意思をもって
生者に荷担して、二人分のスタンド能力を使えますとした時に
それって個別の評価には当たらなくないか?って思える
けども二人は二人なんだから
キンクリとエピタフ、てのは別個の能力であって
これを両方使えるから強いんだけど
けども二人ぶんだしなぁ、ってモヤモヤするんだわ
完全に仮にの話だけど
使者の魂が意思をもって
生者に荷担して、二人分のスタンド能力を使えますとした時に
それって個別の評価には当たらなくないか?って思える
108: 2019/12/15(日) 03:02:14.973
>>100
確かにそうだな
ディアボロだけならエピタフはなかったかもしれない
スタンドは一人一体だからな
でも完成されたスタンドとして
確かにキングクリムゾン+エピタフは存在しているので同じ意志を持つ一つのスタンドとして考えているボスの評価ではないので
確かにそうだな
ディアボロだけならエピタフはなかったかもしれない
スタンドは一人一体だからな
でも完成されたスタンドとして
確かにキングクリムゾン+エピタフは存在しているので同じ意志を持つ一つのスタンドとして考えているボスの評価ではないので
113: 2019/12/15(日) 03:07:55.596
>>108もちろんセットだってのが普通の見方だし、それがキンクリの個性なんだけどな
しつこくしてすまんなったな
しつこくしてすまんなったな
36: 2019/12/15(日) 02:24:29.651
ザワールドに比べたら雑魚過ぎる
38: 2019/12/15(日) 02:25:33.887
>>36
ワールドが承りに蹴り入れたときは骨折だけだったがキンクリは切断だから
ワールドが承りに蹴り入れたときは骨折だけだったがキンクリは切断だから
41: 2019/12/15(日) 02:26:57.197
全盛期承太郎とかもはやマイルドなジョナサンみたいなもんだから
45: 2019/12/15(日) 02:29:06.693
>>41
マイルドじゃあないだろ
スタプラと同性能ぐらいかな
マイルドじゃあないだろ
スタプラと同性能ぐらいかな
43: 2019/12/15(日) 02:28:21.422
確かにキンクリはザ・ワールドより強そうだけど本体の差は埋められなさそう
47: 2019/12/15(日) 02:29:33.192
>>43
頭殴らないのが
ボスの悪い癖
頭殴らないのが
ボスの悪い癖
44: 2019/12/15(日) 02:28:43.892
キンクリは別に過小評価されてなくね
ディアボロ本人はよくこき下ろされてるけど
ディアボロ本人はよくこき下ろされてるけど
48: 2019/12/15(日) 02:30:41.828
>>44
格闘性能は過小評価されている
あとDIOと戦っても多分勝てる
格闘性能は過小評価されている
あとDIOと戦っても多分勝てる
52: 2019/12/15(日) 02:34:37.124
>>48
全く流れとは関係無い話で申し訳ないけど
朝が来るまでひたすら時飛ばしまくってディオ消滅
という汚い戦法思いついたんだけどこれ出来るんかな
全く流れとは関係無い話で申し訳ないけど
朝が来るまでひたすら時飛ばしまくってディオ消滅
という汚い戦法思いついたんだけどこれ出来るんかな
54: 2019/12/15(日) 02:35:24.215
>>52
ひと呼吸おかないと連発できない?と思う
ひと呼吸おかないと連発できない?と思う
57: 2019/12/15(日) 02:36:28.797
>>54
ひと呼吸置いて連発してれば或いは…?
ひと呼吸置いて連発してれば或いは…?
60: 2019/12/15(日) 02:38:25.509
>>57
逃げ切れるかもしれないが
勝てないだろうね
逃げ切れるかもしれないが
勝てないだろうね
64: 2019/12/15(日) 02:40:26.593
>>60
勝てんのか勝てねぇのかどっちだよ
勝てんのか勝てねぇのかどっちだよ
66: 2019/12/15(日) 02:41:15.437
>>64
勝てない
勝てない
68: 2019/12/15(日) 02:42:02.082
>>66
ディオと戦っても多分勝てるんじゃなかったのかよぉ…
ディオと戦っても多分勝てるんじゃなかったのかよぉ…
72: 2019/12/15(日) 02:43:22.642
>>68
その作戦では勝てない
一騎打ちだと多分勝てる
ボスはDIOと喧嘩しないから
その作戦では勝てない
一騎打ちだと多分勝てる
ボスはDIOと喧嘩しないから
75: 2019/12/15(日) 02:44:09.252
>>72
ディアボロがディオに勝てるプランはよ
ディアボロがディオに勝てるプランはよ
79: 2019/12/15(日) 02:47:02.467
>>75
DIO 時を止めてボスを殺す
ボス いつの間にか死んでるのでキンクリ
DIO←背後を取られる
チョップで脳天粉砕
ボスの勝ち
DIO 時を止めてボスを殺す
ボス いつの間にか死んでるのでキンクリ
DIO←背後を取られる
チョップで脳天粉砕
ボスの勝ち
87: 2019/12/15(日) 02:49:59.240
>>79
死んでんのに何でキンクリ出来るん…?
百歩譲って死に際のド根性でキンクリ出来たとしてそれでディオ殺せてもその後死ぬじゃん…いいとこ相打ちじゃん…
死んでんのに何でキンクリ出来るん…?
百歩譲って死に際のド根性でキンクリ出来たとしてそれでディオ殺せてもその後死ぬじゃん…いいとこ相打ちじゃん…
88: 2019/12/15(日) 02:50:29.214
>>87
死んでる未来をエピタフで見るんだよ
死んでる未来をエピタフで見るんだよ
92: 2019/12/15(日) 02:51:45.674
>>88
止まってる世界でエピタフ出来んのか?
止まってる世界でエピタフ出来んのか?
93: 2019/12/15(日) 02:52:36.842
>>92
再び時が動き出した瞬間に死んでいる自分を予知する
再び時が動き出した瞬間に死んでいる自分を予知する
94: 2019/12/15(日) 02:54:36.110
>>93
止まってる世界で胸貫かれたとして動き出した世界でエピタフしても既に貫かれた胸の風穴が無かったことになるわけじゃないと思うんですけど
止まってる世界で胸貫かれたとして動き出した世界でエピタフしても既に貫かれた胸の風穴が無かったことになるわけじゃないと思うんですけど
98: 2019/12/15(日) 02:57:13.661
>>94
ボス 予知(未来のオレが死んでるッ!!なにかわからんがキングクリムゾン!!)
だぞ
ボス 予知(未来のオレが死んでるッ!!なにかわからんがキングクリムゾン!!)
だぞ
51: 2019/12/15(日) 02:34:27.864
1部ディオ ダイアーさん
カーズ
DIO 花京院
吉良 しげちー 辻彩
ディアボロ ブチャ ナラ アバ
戦績見ればわかるだろ
カーズ
DIO 花京院
吉良 しげちー 辻彩
ディアボロ ブチャ ナラ アバ
戦績見ればわかるだろ
55: 2019/12/15(日) 02:35:25.372
吉良は一度は仗助、億泰、康一、露伴、承太郎を倒したぞ
56: 2019/12/15(日) 02:35:59.590
>>55
はやとにまける
はやとにまける
58: 2019/12/15(日) 02:36:43.096
あれは荒木が吉良が強くなりすぎて手に負えなくなった苦肉の策だからしょうがない
61: 2019/12/15(日) 02:38:44.881
63: 2019/12/15(日) 02:40:20.914
>>61
とめている幻覚に陥ったボズ
とめている幻覚に陥ったボズ
65: 2019/12/15(日) 02:40:59.623
本体が賢ければわざわざトリッシュを自分のところまで連れて越させるようなリスクは侵さないし
やたらと矢を使って自分に匹敵する可能性のあるスタンド使い量産したりしないんじゃないかな
かなり自業自得だよあれ
やたらと矢を使って自分に匹敵する可能性のあるスタンド使い量産したりしないんじゃないかな
かなり自業自得だよあれ
69: 2019/12/15(日) 02:42:05.128
>>65
お前は今までに犯したミスの数を覚えているのか?
お前は今までに犯したミスの数を覚えているのか?
70: 2019/12/15(日) 02:42:32.245
圧倒的に最強キャラなのに
屁理屈で部分的な弱味を見つけて叩くアホwwww
悔しいのぉwwww
屁理屈で部分的な弱味を見つけて叩くアホwwww
悔しいのぉwwww
74: 2019/12/15(日) 02:44:06.419
>>70
同志か?
同志か?
82: 2019/12/15(日) 02:48:17.875
85: 2019/12/15(日) 02:49:01.515
>>82
これ嫌い
絵が下手
キンクリはもっとかっこいい
これ嫌い
絵が下手
キンクリはもっとかっこいい
89: 2019/12/15(日) 02:51:31.078
時を飛ばしてる最中はボスも何かに触れることはできないのにどうやってナランチャを串刺しにしたんだろう
95: 2019/12/15(日) 02:54:41.940
>>89
どこかで見た話なので自分の意見ではないが、飛ばす瞬間にふれている対象だけ干渉できるようになる説があるぞ
トリッシュとか
どこかで見た話なので自分の意見ではないが、飛ばす瞬間にふれている対象だけ干渉できるようになる説があるぞ
トリッシュとか
97: 2019/12/15(日) 02:57:11.191
>>95
トリッシュってミスタの中に入ったトリッシュだよなアレは同じ肉体に入ってるからできたことだと思うけどな
トリッシュってミスタの中に入ったトリッシュだよなアレは同じ肉体に入ってるからできたことだと思うけどな
99: 2019/12/15(日) 02:57:51.384
>>97
エレベーターの話
エレベーターの話
110: 2019/12/15(日) 03:04:13.379
ボスは運命に負けただけである
スタンドバトルに負けたのではない
スタンドバトルに負けたのではない
コメント
コメントする
コメント一覧
事故防止能力が便利過ぎるし
正面から殴り合いをした事がない奴が承太郎やDIOに勝てる訳がない
殺人衝動を満たしつつ、穏やかに暮らせればいいからね。仕方ないね