部下の女の子が気持ち悪い男に粘着されてる
その男はとにかく女は叩くのが大好きだが、女体は大好き。
女は劣等種、何をやっても男の下位互換。
もし科学が発展して男も出産できるようになったら、いよいよ女は地球上の膿となり迫害されるだろうという思想がある。
女性が被害者であるニュースが流れると、●んで当然と喜び、女性が加害者だったらそれ見た事かと叩きまくる。



そんな男が私の直属の部下である20代の女の子に粘着し始めた。
女の子は西洋の血が入ったハーフで、男は

「女は糞。でもお前は認めてやる。」

としつこく絡んでた。
女の子と私で上司に訴えたら、男はババァ(私)が邪魔をするとグチグチ。
女の子本人からも抗議があるのに聞きやしない。
次に問題行動を起こしたらクビだと上司から伝えてもらったら大人しくなった。
数日後、男が私に向かって

「女の嫉妬は見苦しい。なんで女って歳を重ねる事に劣化している事を認めないのか。あんたなんか相手にするにも値しないから」

と言ってきたけど、それも上司に報告。
男は

「こんなことまでセクハラ認定されるのか。男は何も喋ることができない!」

と喚いていたけど本当に笑える。
私もついつい、

「40代後半の男が30代前半の私より職位が低いってどういう気持ち?」

と言ってしまった。
男はその私の発言を問題発言だと上にあげるつもりでいるらしいけど痛くも痒くもないわ。
近々奴の処分が決まると思う。
 
コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:v1m8HpaD0編集削除
おはようございます△
2 . あ  ID:1meeSpdU0編集削除
ウソ松
3 . @  ID:TQJvMOE60編集削除
嘘松
4 . 名無しさん  ID:Sl82VWQG0編集削除
職位がどうのとかパワハラじゃん
●ねよマジで
5 . 名無しさん  ID:fCNNJRXj0編集削除
仕事ができないくそじじいの戯言ではあるから。

※4
くそじじいさんちーす
6 . 名無しさん  ID:sIYvcIu.0編集削除
これは嘘松っぽいなぁ
7 . 名無しさん  ID:LaCyTkt90編集削除
初めてこのサイトに来たけど、まだ嘘松とかやってんの? 他ではとっくに終息したのに。
8 . 名無しさん  ID:h49F.TTf0編集削除
若者と老人では時間の流れが違うから嘘松は今だに最新のトレンドなのだ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ