原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi いや、日本政府は野党の桜を見る会の追求への対応で忙しいんですよ!
@kharaguchi 富士子ちゃんは、鎖国するなう。。。
@kharaguchi 『野次確認なんかどうでもいい、即刻政府に肺炎の緊急措置を要請する!』と、言うくらいの姿勢があれば支持率が上がるのですがねぇ・・・。
@kharaguchi おまえらがつまらん話題(桜とかヤジとか)ばかり出すからだ!
@kharaguchi 批判ばっかり明け暮れて 今頃何言ってんの??
@kharaguchi とっくに手遅れだわ。
@kharaguchi 野党にも責任があるということをお忘れなく
その上で行動をしてください
@kharaguchi 日本国民の命より政権批判を重要視してるどっかの野党が悪いんじゃないですかね?
@kharaguchi そう思うなら、ちゃんと議論してよ!
国会サボらないで下さい。
@kharaguchi そのころ特定野党さまは

さくらがー!
やじがー!

┐(´∀`)┌ 平和な国だわ
@kharaguchi 野党 もっと仕事しろ
@kharaguchi どの口が言うのか。💢
@kharaguchi 今頃?今まで何してたの??
@kharaguchi この段階でも桜やってたことは日本国民は忘れないからな。
@kharaguchi 遅い
遅すぎます
@kharaguchi なんの役にも立たない追求は、もういいから
@kharaguchi しかし、あなたたちのやっていることは?
@kharaguchi 桜の方が大事なんじゃないですか??
@kharaguchi おそw
しかも「緊急対応すべきだ!」ってTwitterで言うだけw
@kharaguchi は?手遅れだわ
@kharaguchi はぁ?
今更何言ってんだ?

アンタらが今更騒いでも直ぐに政局にして
対応が余計に遅れたり拗れるだけだから黙ってろ
@kharaguchi やってるふりは結構です!
@kharaguchi 東日本大震災発生時と同様の状況。与野党ともに一致してこの問題に注力すべき。野党は国民の生命、健康よりも政局が大事なの?
@kharaguchi そう思ってるならツイートなんかしてないで、国会で本件について最優先で議論すべきではないの。

国会議員が評論家みたいに呑気にツイートしてたら、そりゃ何も動かないって。
@kharaguchi 世界じゃなくて隣国の出来事なんだから日本をなんとかしろよ。足並み揃えてどうする。いちいち発言がトロいんだよ。
@kharaguchi 野党は桜やってりゃいいよ。
@kharaguchi どういった対応がいいのでしょうか。
@kharaguchi それでも、桜ガーの特定野党。本当に国賊だと思う。国民の生命や生活、国益をなんだと思っているのか!?
@kharaguchi では、早急に動いたら如何ですか?
ツイートしてる暇は無いはずですよ。
@kharaguchi 言うだけなら簡単です。行動で示してください。
@kharaguchi 時既に遅し って知ってる?

又、野党は無能ブリを晒してしまったな

こういう時こそメディアの前でこうしろああしろってやれば

信頼を得られるチャンスなんだと思いますよ

心底無能集団だ
@kharaguchi 野党さん、くだらない事でサボってなくてこう言った日本の危機に対して仕事して下さい。
早急な対応を求められています。
これで感染広がり大きな問題になれば、与党だけでなく、何も声を上げずに桜やら苗字がらどうこうとかに時間を潰している野党の責任でもありますよ。
@kharaguchi 人のせいにせず、まず動いてください。いつも公務員を顎で使うのはお得意ではありませんでしたっけ。
@kharaguchi 議員がTwitterで評論コメントを呟いてどうするんですか?
保守派もコロナウイルスへの政府対応は大いに不満なので、ここは動くべきところだと思いますが。
@kharaguchi そこで後押しできるか言いがかりで足引っ張るかがアンタらの評価の分かれ目やで。
@kharaguchi 日本にとっての脅威国難は全て民主党が原因の一旦がある事をそろそろ気付け
@kharaguchi 今頃?
サクラうんぬんするより、こんな国難に与野党一丸となって取り組むべきでしょう!
対応が遅いとかって、今度は厚労省を突き上げるつもりなら、本当に許さない!
@kharaguchi あなた方がいつまでも🌸にしがみついて邪魔してるからも、原因の1つ👎👎👎👎👎👊👊👊
@kharaguchi 邪魔だけはしないでくれ
@kharaguchi 桜とヤジの方が大事なくせに、北京語のままとりあえずツイートして気にしてるフリすんな。
@kharaguchi あなたはその緊急対応を政府に促せる立場にあるんです。
他人事のような呟きなどはいらない。
@kharaguchi じゃあ動けよ(笑)
@kharaguchi 遅い❗️話題性が上がって来たから今さらこんなこと言ってんの?
政府の対応が甘いけど、野党は危機管理意識が低いのは震災対応から変わってませんね。
@kharaguchi 桜より、ヤジより、コロナウイルス感染対策でしょう。空気読めないの?貴方がたの給料は皆の血税だってわかってる?爆発的に蔓延したらオリンピックどころじゃないよ。
@kharaguchi 今頃、何をおっしゃいますか⁉️桜がどーのこーのよりも重要なことじゃないですか⁇野党は何処に向かっているのでしょうか⁇国民は無駄に税金を支払っているんじゃないですよ‼️‼️
@kharaguchi ぜひ!緊急対応するよう、働きかけお願いします!!
@kharaguchi こんな非常事態でも、桜だIRだと言ってんのは野党なんですがね
すべて遅い🐌💨💨野党も🐌💨💨
イライラします。なう。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1220544092465061888 
@katsuyatakasu なーにが「桜を見る会」だって話
@katsuyatakasu 本当です。なう。
NHKを見たら文章を読む国会の答弁が行われていました。
そんなことをしている場合ではないと思うのです。
@katsuyatakasu 桜より何より真っ先に国会で問うべき事

↓話題のニュースはこちら↓