アルティメットぼんばぁ

アルティメットぼんばぁとは

アルティメットぼんばぁとはYouTubeに動画投稿を行う女性YouTuberのことである。
動画の種類は一般的な女性YouTuberが行う食レポ、メイクなど以外にも、もの申す動画、チン凸晒上げなど一線を画す動画も投稿しています。


好きな男性のタイプ神木隆之介
好きなアーティスト米津玄師と凛として時雨
好きなアイドルゆるゆるもあのちゃん
名前の由来はお母さんが決めた
身長157cm
住んでいる場所東京

年齢

18歳高校三年生

本名

非公開たまにコメント欄に書かれて困っているとのこと

誕生日

4月18日
アルティメットぼんばぁ誕生日

アルティメットぼんばぁさんにはメンヘラの兄がいます
アルティメットぼんばぁ兄

笑顔が素敵

アルティメットぼんばぁさんは基本真顔でたまにしか笑った顔を見せませんがたまに見せる笑顔が非常に素敵です。
アルティメットぼんばぁ笑顔
アルティメットぼんばぁ笑顔かわいい
アルティメットぼんばぁ笑顔かわいい1
アルティメットぼんばぁ笑顔かわいい2

童帝

童帝という動画投稿者とよくコラボしていますが二人は付き合ってはいないようです。
動画の中では再生数稼ぎのために利用していると言っています。

喧嘩

童帝さんが過去にいじめられていたことをアルティメットぼんばぁにいじられて喧嘩したことがあります。

ビジネスカップルとしての企画

2万いいねで付き合うとツイッターでつぶやいた結果5時間で達成してしまいビジネスカップルとして付き合うことになりました。

よりひと

アルティメットぼんばぁはもともとはよりひとのリスナーでした。そのせいか物申す動画を定期的に投稿しています。

たぬき

同担拒否女をバカにする動画など女を叩く動画を定期的に投稿しているためうざい嫌いなどとたぬき掲示板で叩かれています。かなりハキハキと物申すため嫌いになる方もいるのでしょう。

公式リンク
YouTube 
tiktok
twitter
instagram