1: ID:WjegSm5yM

バナナの皮を使用した男性の自慰行為、通称「バナナマン(Banana Man)」がインターネットの一部で流行を見せています。そんな自慰行為について、専門家からは「危険なのでやめるように」といさめる声が挙がっています。

「バナナマン」とは、「男の究極のマスターベーション情報源」をうたうJackInWorldに掲載されている自慰方法です。JackInWorldによると、「やり方は簡単。
まずバナナの皮をむいて、それでペニスをしごいてマスターベーションをするだけです。バナナのヌルヌルは素晴らしい潤滑油になります。オプションとして、電子レンジで温めてもいいでしょう」とのこと。

JackInWorldに掲載されている「バナナマン」は、370票の読者投票により5点中4.5点という高評価を得ていますが、オンライン掲示板Redditのティーンエイジャー向けフォーラム「r/teenagers」には「バナナの皮でオナニーするという過ちを犯さないでください」というスレッドが投稿され、失敗談が語られています。
https://gigazine.net/news/20200127-doctors-stop-masturbate-banana-peels/

2: ID:S+pPWCGF0
マジかよ日村最低だな

 

3: ID:guNLdQmv0
なるほどいいこと聞いた

 

4: ID:FnbABLkza
なんであかんのや?
オーガニックな感じして良さそうやんけ

 

8: ID:guNLdQmv0
こんなのが危険なら海藻由来のローションも危険だろ
とんだヤブ医者だな
どうせ自分がEDで勃たねえからひがんでんだろ馬鹿が
俺は前に進むぜ

 

15: ID:7hlHZ+Wq0
>>8

 

60: ID:1hEQMVMWr
>>8
かっけえ

 

64: ID:UwyQ0xB/0
>>8
これがHIPHOPですか

 

79: ID:o4mYeEMza
>>8
ちょっと興奮してくる文章

 

9: ID:Eq7wgUfLd
何がいかんのか言えよ
健康被害が及ぶのならやらんけど
単に中毒性が高いとかやったらええやん

 

13: ID:AZ4TlEvCM
バナニーはやめとけおじさん「バナニーはやめとけ」

 

14: ID:Z/ZUs6Jg0
臭そう

 

16: ID:w19lDnSua

なんJ民ってソース読まないよな

一方、イギリスの医療情報サービスDoctor-4-Uの医師であるダイアナ・ギル氏は、より切実な理由から警鐘を鳴らしています。ギル氏によると、果物の皮の内側のタンパク質が粘膜に触れると、炎症を起こす可能性があるとのこと。
また、ラテックスにアレルギーがある人は、バナナの皮でもアレルギー症状を引き起こしてしまう場合があるそうです。そのため、ギル氏は「バナナの皮と接触すると、ペニスに発疹や痛みが発生する可能性があるほか、感染症につながるおそれもあります」と述べて、医師の立場からバナナの皮を使った自慰行為に反対しました。

 

17: ID:G5L7pwvK0
バナナを見たら条件反射で勃起したらホモだっと思われる危険性

 

19: ID:9xMbm75EM

Redditユーザーのu/syrrious氏は「祖母の家まで行ってバナナを入手してから、自宅のトイレで『浮かれ騒ぎ』を始めましたが、ほんの数秒で大変なことが起きていることに気づきました。私の腰から下はバナナの茶色い液体でべとべとになり、足元には水たまりができていました。
バナナの皮の一体どこにそれだけの液体があったのか今でも分かりませんが、とにかく床を拭いて片付けたところ、すべって転び便座に頭をぶつけて死にかけました」と報告。
転倒の危険性や後片付けの大変さから、Redditユーザーに対してバナナの皮での自慰行為はやめるよう諭しました。

 

26: ID:IZirbxgYa
>>19
バカすぎて草

 

46: ID:BuolWDrqM
>>19
後半に畳み掛けんな

 

105: ID:EVos/uD70
>>19
こういう成分のアホって世界どこでも一緒って感じして好き

 

20: ID:FCo7N+oca
ローションでええやんけ

 

22: ID:4hDMdSJra
ゴムつければいいやん

 

49: ID:NtqNOWbF0
カリをカリウムでしごくのか

 

62: ID:hDx5VaBb0
サンガツ
バナナムーンに送るは

 

67: ID:f6GbGzlK0
バナナなんか使うより普通にローション+オナホの方が気持ちいいやろ

 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580163673/

おすすめの記事