a0960_000525

84: 名無しさん@おーぷん 19/12/28(土)19:31:03 ID:QA.nb.L1
嫌な奴が失恋したという話。

昨日の忘年会でうちの職場の三十路男性が結婚することを発表した。
付き合い始めて3ヶ月の、デキ婚ではない電撃結婚の知らせを聞いて、本当に嬉しかった。


○ピックアップ記事○

職場に変なおばちゃんがいる。
あるときは「こんなことも分からないの~?」と若手にマウントをとり、
あるときはみんなが知ってるマナーを、みんなが知らないと思い込みで「こんなマナーも知らないなんて!」と若手にキレる。

おばちゃん、一次会でぷいっと帰ってしまった。
二次会のボーリングもめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、おばちゃんどうしたんだろうと思っていたら、
帰りの電車でおばちゃんが三十路男性に告白して振られていたことを聞かされた。

おばちゃんけっこう疲れるタイプだしな。
かつてはサバサバ頼れる女子だった。
サバサバだけ残って、若い女子に厳しい典型的お局様になって
常時若手女子を馬鹿にし続けるタイプだからな。

でもさおばちゃん、三十路男性はずっと「職場恋愛だけは無理」って言ってたよ。
突撃するのも自由だけどさ、むくれて勝手に帰るのは無いわ。

あとこういうときはきちんと おめでとう って言ったほうが早く立ち直れる。
がんばれおばちゃん。年明け会社ちゃんと来いよ。

85: 名無しさん@おーぷん 19/12/28(土)19:40:13 ID:xl.td.L1
>>84
そんなおばちゃんに気をかけられるいい人だな

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板83
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1577373250/




おすすめ記事