731 名前:名無しさん@HOME sage New! ▽1件 投稿日:2012/01/25(水) 02:35:03.91 0 0回目

小学生のとき、体力測定で前屈でクラス1になった。運動系が得意って程でも無かったので自分でもびっくり。
早く母に自慢したい!とテンションMAXで帰宅したが生憎外出中。ウズウズと正座で母の帰宅を待つがなかなか戻って来ない。
浮かれた子供ってなに考えてるか分からん事をやるがその時の自分がそう。
「口頭で言ってもこの記録の素晴らしさは伝わらないんじゃないか?」と不安になり、母への報告は自慢話から実証へとクラスチェンジ。
普通に前屈をすればいいのに馬鹿ガキだった自分は何を思ったか足首を首の後ろに掛けるという、エスパー伊藤系の技に挑戦。
意外と簡単に出来た為、何を思ったか「両足出来るんじゃね?」と閃き実行。これまた簡単に出来る。(胡座の中に頭が入った状態で尻が床に面している格好を想像して貰えればおk)
ここまでは良かった。
そのまま後ろに倒れパニックを起こし、足が攣って技が完全に固まり、裏返った亀のような状態で号泣している所に待望の母帰宅。
末娘が雑技団のようなこんがらがった姿にビックリして手術仕立ての胃が痙攣。

中学生の姉が帰ってきたのは、母が倒れてから数分だった筈だけどまさに永遠とも思えた時間だった。(勿論ひっくり返った亀のままでした)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる