肉球

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kanonsonata 野党支持者ってやばいなw
@kanonsonata 出せないのではなく、都合が悪いから握りつぶしてるだけでしょう。もうそろそろ限界のようですね😺
@kanonsonata こんな総理大臣から国民栄誉賞など貰いたくないので、
辞退いたします。って勇気ある鈴木一郎・・見事。
@kanonsonata 野党支持者やばい

コロナ問題でも野党は退出してますがwww
安倍総理が野党なんて相手にする暇はないんですよ〜!野党の存在が日本にとって一番マイナスだとまともな国民ならわかってますから。
@kanonsonata 何言ってるの?
コロナに関係ない話してるんだし出す必要ねーよ
悪いのは100%野党だ!
@kanonsonata コロナの話しとけや
@kanonsonata コ ロ ナ に 関 す る 
集 中 審 議 デ ス !
@kanonsonata あんたは間違っている!!野党が悪い!!
@kanonsonata @chuni_ta 詐欺師が国を乗っ取るとこうなる見本!
あのクルーズ船もこうしてはいけない見本だってよ(-。-)y-゜゜゜
@kanonsonata これ追求の材料がないから諦めたってより安倍総理が煙に巻くような曖昧な答弁しかしないからこれ以上話しても水掛け論になるから追及中止したのに。。。
@kanonsonata はいはい、国民軽視の野党信者は黙ってようね
@kanonsonata コロナの話してたはずなんですがね…
@kanonsonata 失礼致します 最初から出しとけば 終わっていたのに
そしてコロナ?全国の院内消毒 主要の駅 建物などの散布消毒を自治体に指示して 早急に動く事が優先でしょう 委員会が始まって審議 遅いよ
病原菌は待ってくれないですよ 先週 指示しとけよ政府
と思います 感染拡大阻止として
@kanonsonata 全て書面には問題があるだろ。
批判しか言わない野党より
@kanonsonata 何もないのに出せないでしょ。
@kanonsonata ずる過ぎる。
@kanonsonata 委員長「本日の集中審議は新型コロナ等の集中審議です!」「国民の皆様が観てます!退席しないでください!」
@kanonsonata 小学生じゃないんだから誰これが悪いとかそんなの後だろ。今最も重要な課題から優先的に審議しなくてどうするよ?書面で出さなきゃ審議しないとか、野党の議員は何を考えてるんだか。
@kanonsonata お花畑な回答でお疲れさまです

一部野党が離席した後に議長が「本日の審議会はコロナウイルスの集中審議会なので退席をしないで下さい」と発言した瞬間、コロナの話を一切してないのがバレて見事に逃げましたよね

20分以上離席してたのに再開後も桜の話を再開してて頭狂っているのか?と思いましたよ
@kanonsonata 野党は酷いですね。本当に野党に払ってる税金無駄だと思います
@kanonsonata @conisshow 多分一つでも書面を出したら当然これまで問題をうやむやにした全部に書面を要求されるので出せないのだろう。これに国民が選挙でどう反応するかだろう。勿論先に世論調査(内閣支持率)に反映される必要がある。
@kanonsonata 野党はすべてのチャンスを反故にしている、かつて自民党は東日本大震災の時、政治休戦を持ち出し、全面協力をした、正に谷垣さんの英断だった、今まさにその時である。
@kanonsonata あのさ、優先順位という言葉知ってる?あ、野党には難しすぎる言葉だったか。
そうだよね、国民の命よりも安倍降ろしが大事なご立派な野党様だもんねぇ・・・。
@kanonsonata あの場はコロナに関する議題の場やで…見当違いの話出すのかまちがいやろ…
@kanonsonata いや悪いのは野党。
全員、給料返還の上、即刻議員辞職していただきたい。
@kanonsonata あーハイハイ安倍さん悪いねー
で、今回の審議内容理解してる?
野党も君も?
@kanonsonata それコロナに関する書類の話ですか?
今回はコロナの審議だったような気がするんですが。
@kanonsonata 安倍とか関係ない
国会審議中に退席ってのは、仕事中に仕事を放り出して帰宅するのと同じ
あまりに無責任

こんな無責任なこと繰り返すから、支持されない
@kanonsonata 出せる訳ないじゃん💩
@kanonsonata 観てました「私も証人者。
@kanonsonata >私つぶさに見ていたからわかる。安倍は悪質だよ書面出せないからって

コロナの集中審議なのにエスケープ山井がコロナと関係ない話に持っていったんだろ。
で、ギャーギャー騒いで特定野党が仲良く退席。

つぶさに何を見てたんだか。。
@kanonsonata 野党は自分のやってしたを知らん振りで安倍の事で頭いっぱいだもんな
昔からどこの国でも100%クリーンな政治家なんていない
逆を言えばクリーンな人間に政治家は務まらない
それを国会で暴こうとする野党はナンセンス
@kanonsonata いや野党が悪い。国民はコロナを第一に考えてほしいと思ってる
@kanonsonata まず第一に、コロナウイルスの集中審議中にやることではありません。一つづつ処理しなければパンクするわけでもなし、早急の対応が必要な問題が終結してから、やればいいのではないですか?
それとも、桜の話の方が大事だとおっしゃる気です?
@kanonsonata なんて酷い野党だ!
@kanonsonata @siminwakakuma いま安倍のあくまで書面は出さない、口頭答弁に全て書面でしろとされたら国会審議などできなくなると、変なほうに話をもっていく答弁に←自身の仕事を証明するするのが公文書だと思います。文書で説明するのがルールだと思います。改竄しただの廃棄しただのふざけるな。
@kanonsonata そもそも嘘がバレるから書面出せないだけだし。
@kanonsonata 下らない質疑よりやることは沢山あるだろうに、退席するとは野党は本当に無能。
@kanonsonata コロナも安倍が悪いんですよね?
@kanonsonata なんなんこのツイート
@kanonsonata 証拠を出せというなら証拠を探し出して野党が提出すれば?
疑惑だけで国会を無駄に使うのは単なる無駄遣いです。
@kanonsonata 話し合いで解決しろ
話し合いの場から逃げるな
@kanonsonata だからそいう「不要不急」の審議は、武漢ウイルスが終わってから、来年でも再来年でもやればいいんでしょ!今やらなくても。そういう人としてのフツウの判断ができない人たちの集団なんですよね野党は!😱
@kanonsonata そりゃ出せないなー。

だって新型コロナに対する審議だったんだもん。

あなただって、会社で議論Aの会議に議論Bの資料持っていきますか?

まぁ、安倍が悪いかは支持率を見れば分かるので見てくださいよ。
1桁台の集まりの野党には負ける気がしないですね。
@kanonsonata 百歩譲って書面を出さないとしても野党が調べれば済む話では?
出来ない理由があるならあの場で言えばいいじゃない。勝手に退席しといて何言ってんの?
サボりと言われるのは当たり前だよ
@kanonsonata いや、そうやなくて、新型肺炎の集中審議だからなこれ。

『新型肺炎の集中審議を野党は退席した』

これで野党支持できる理由がない。
@kanonsonata @knife9000 安倍総理が「悪い」とわかっているのに、安倍総理の頑迷さに根負けして退席した野党は「悪」を放置したと見なせるので、「安倍総理より悪」と言えよう。違うか?
@kanonsonata 野党退席によって与党側の譲歩を得られる可能性があるので、国民にとっても野党の選択は有益なんですよね。
国会の仕組みを知らないと、単なるサボりにしか見えないかもしれませんが。
@kanonsonata @yumidesu_4649 失礼します。
おっしゃる通りです。
全ての元凶は安倍晋三ですよね。
野党何やってんだ、給料泥棒とか言ってる人多くてビックリしますが、事の背景を理解して物を言えと。
税金泥棒が目の前にいるんだから。
@kanonsonata 野党がホテル側に書面こっちにも出せって後で言えば済むことじゃね?

ってか、だからってコロナが日本で広まってる最中に、
政治の手段として審議拒否するって選択を持つこと自体が狂ってるだろ。
@kanonsonata それでも国民の為を思うなら、そもそも退席もしないし、桜を見る会の質問しないと思うんやけど。安倍にイチャモンつけたいだけやろ貴方も野党も。

↓話題のニュースはこちら↓