319 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 12:17:22 ID:iZBVagaq
昨日ブクオフにて
立ち読みしてたら、店内放送が流れてきた。

『本日はご来店頂きまして…(中略)…誠に有難うございました』

なんていうか…凄く綺麗な感じの声だった。思わず漫画から顔あげて聞き惚れてしまったくらいに。と思ったらその後すぐに

『やりました!私、噛まずに言えました!』

ってマイク越しに流れてきて、思わずブフォって吹き出した。

「ちょwww○○さん、マイクの電源入ったままwww」
「…わぁああああ!すいませんすいません!!」

カウンターの方を見たら、新人らしい女の子が真っ赤な顔で先輩に頭下げてた。私だけじゃなく、店内の客が下向いてプルプル笑いこらえてた。

そのあとレジに行ったら、その子が対応してくれた。つい「頑張ってくださいね」って声かけたら「有難うございます!」すっごい嬉しそうな笑顔で返されて、なんか癒された。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる