8ab4bbe8ef29f62f5135d08080c13222

在籍中に行ったVOGUE JAPAN 20th アニバーサリー ヴィジュアル ブックインタビューの全文をお届け。



目の前のことや毎日を大切に、嘘なく過ごしたい。



インタビューが行われたのは、2019年9月15日。
夏の全国アリーナツアーのファイナルである東京ドーム公演が控えていた。


現場に私服で現れた彼女は、全身を潔くブラックで統一し、今にもこぼれ落ちそうな大きな瞳でまっすぐに前を見る。
佇まいや発する言葉一つをとっても、儚さの中に一筋の強烈な強さを放っていた。
圧倒的な存在感で、多くのクリエーターの想像力を掻き立てるのも納得だ。


一方、職業は?という質問に対しては、飄々と「学生」と答える。

「だって病院では、職業欄に学生って書くでしょ?」と……。


世間から与えられる役柄やポジションというものは、彼女にとっては意味を持たないものなのかもしれない。
毎日を一生懸命生きるだけと語る彼女に、今の平手友梨奈、今の世の中はどう見えているのだろう。


──平手さんの軸となる価値観は。

価値観と言えるかどうかはわかりませんが、正直でいること。普段、特に意識はしていないけれど、私の軸はそこにあるかなと思っています。


──平手さんにとって、大切なものは何ですか。

──今、個人として興味のあることは何ですか。

──これからやっていきたいことはありますか。

などインタビュー全内容はこちら!直筆サイン入りポラプレゼントも!
平手 友梨奈──大切なのは、正直に懸命に毎日を生きること。【Z世代からのメッセージ・プレゼント付き】 | Vogue Japan


注目記事
加藤史帆、長濱ねるに最近出会ったエピソードがこちら!!!

平手友梨奈、ファンクラブ開設も!? | 欅坂46まとめのまとめ

長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる… 

長沢菜々香、平手友梨奈へのあの件についてSR配信で触れる!

佐々木美玲、遅すぎた卒業

平手友梨奈のずば抜けたカリスマ性を菅井友香が語る!

平手友梨奈の契約状況

長濱ねるちゃんの現在...

渡邉理佐、欅坂46卒業説を否定

てちの言葉が刺さる内容にファンは... 

【欅坂46】契約上の問題!? 鈴本美愉、一言だけ残しインスタを一旦削除へ。

【欅坂46】そうだ、もう見れないんだっけか... 

【欅坂46】二代目センター、一体誰になる!?

平手友梨奈、今泉佑唯の舞台「熱海殺人事件」千秋楽を見に行っていた事が判明!

【欅坂46】つっちーがこれからの欅をサッカーに例えた話が素晴らしい...

松平璃子のメッセージがやばい...