鎌田桂輔 立憲・岡山

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あなたの不幸は、本当にアベのせいですか?

いい加減に、不幸せな状況にあることは、自分の責任でもあることを認めません?

まずそこを認めない限り、この国にもこの社会にも、将来はないと私は、思います。本当は、そこを認めたくないから「アベ」とか「自民」とか言って、目をそらしていませんか?  https://twitter.com/keisukekamada/status/1231579593779269639 
@KeisukeKamada 民主以降、クルマ二台バイク三台(小型含む)買ったぞ。
民主の時はクルマ乗り潰すつもりやったわ(笑)
@KeisukeKamada @tabbata なら100点の政策を具体的に現実的な範囲で総理の前で提示してください。
今が60点で他の人の過去の実績が20点だったら、60点の人に期待するのは当然です。
是非「まし」とか「逆に」って言われないような動きを今すぐしてください。
@KeisukeKamada @tabbata 不幸せな状況。。。そんな側面もあるかもしれないが、何をもって言っているのか?
幸せかどうかは本人のものの捉え方次第。あんま比較もどうかと思うが、戦争していない、インフラはある。不幸せではなくて、もっとみんなが幸せに暮らすにはどうしたらいいかを問った方がいいのでは?
@KeisukeKamada て、新興宗教の勧誘か?
@KeisukeKamada 何が言いたいのかよくわかりませんが、自民党より、立憲民主党がよりよい社会を作ると国民の多数派が支持する事はありませんよ。今の政府が完全じゃ無いから他の人を選ぶというような愚かな選択はしませんよ。この論旨は山本太郎さんと同じですね。
@KeisukeKamada 立憲とか消えたら少し幸せになれそうです🎌
@KeisukeKamada @tabbata お前は無能な教祖様かwww
@KeisukeKamada 自分が不幸なことを世間や他人や政治のせいにしてはいけません。
だけどね、悪夢のような民主党政権時代は忘れません。
それだけのこと。
@KeisukeKamada 立憲民主党がある事で私の毎日が不幸です
@KeisukeKamada 立憲民主党が与党になったら、もっと駄目になる。
@KeisukeKamada 国民を不幸にしているのは、あなたたち民主党系の残存政治家です。特に立憲民主党は潔く政界から去りなさい。
@KeisukeKamada カルト、おつ。
@KeisukeKamada 宗教の勧誘っぽい。
@KeisukeKamada 自分の幸、不幸を他人や環境のせいにする主体性のない人。
@KeisukeKamada 認める理由がありません。
目も逸らしていません。
このツイートといい引用ツイートといい、勝手に国民を不幸から目を逸らしていると決めつけないで下さい。

政治によって国民全員が幸不幸を判断する訳でもないし。
今の日本で、個々が何を幸せと感じるかはその人次第。
貴方様の論法は宗教勧誘ですね
@KeisukeKamada 民主党政権時代は、小さな子供たちを抱えて毎日が不安で将来を悲観していました。
今は給与も上がり、その他の収入も得ることができるようになり、不満も無いですしとても幸せですよ。
お気遣いありがとうございます。
二度とあんな暗く恐ろしい時代になってほしくないです♥️
@KeisukeKamada 具体的にどうするか言ってほしいそのためにどうするのかどうやって今よりマシな国にするのか建設的にわかりやすく嘘偽りなく説明するべき可能そうなら検討します
いうか・・・口だけなのは前の民主党政権でよく知ってるんで無駄と思うんですけどね( 一一)
@KeisukeKamada なら代案、対案を出してください野党第一党の議員さん。
批判、否定、非難しかしてないでしょ?
何か一つでも建設的な意見言ってますか?
新型コロナの審議の時に桜の話題は必要でしたか?
それしか脳が無いんなら議員なんて辞めちまえよ。
現実から一番目を反らしてるのは野党議員だろ?
@KeisukeKamada 枝野、蓮舫、辻元、こんな輩に議員を続けさせれば日本には不幸しか訪れないよね。あなたが変えてくれますか?
@KeisukeKamada 国会運営の一翼を担う立憲民主党さんがそれを言っちゃうのですか?
むせきにんすぎませんか?
あなたが国民の生活を不幸にしている一員でもあると標榜していませんか?
真摯に立場を弁えませんか?
@KeisukeKamada 金なさそうな劣等感に憤ってるだろうと見下してる一般人相手に煽るだけじゃなくて、「自分ならこう変えます、実現出来ます」を言わないと意味ないでしょ。
一般企業で「やる気あります!」で正社員採用される会社あります?
@KeisukeKamada 幸せかどうかは臨終間際に振り返ってみてどうだったかだと思うけどな。
@KeisukeKamada どこかの出来損ない宗教みたいなこと言わないでください
@KeisukeKamada 現状は決してベストでは有りません。しかし、それに替わる野党に政策的、また政治姿勢、即ち野党議員の政治資質、センスに期待、信頼が持てない以上、その野党が描く政治より現在の政府が実行する政治の方がベターと理解しています。それが大多数の国民の見解で有ります。
@KeisukeKamada 野党がもっとマトモになってくれたらねぇ
@KeisukeKamada 野党がコロナより桜を優先する様な無能なので、世の中を何とかして欲しいと思っても野党に任せられないから、マシとかの結論に至るんです。ちゃんとした政策や議論をすれば国民はちゃんと支持します。
あなたはその事から目を逸らしていませんか?
@KeisukeKamada 阿佐ヶ谷姉妹のネタまんまだなwww
@KeisukeKamada 悪夢の民主党政権の頃より、生活が楽になったのは事実です。
勝手に人を不幸だと決めつけないでいただきたいです。
野党は国会で「仮に」「かもしれない」「疑惑が」「怪しい」などの言葉を使わずに質問していただけますか?
たまには与党に協力してこの国難を乗り越えようと思わ無いのかな?
@KeisukeKamada 指定暴力団・立憲民主党
@KeisukeKamada まあ、幸せの尺度や基準は人それぞれだと思いますよ。ボクは別に自分は不幸だなんて思ってないですから。変な被害者意識も無いですから。仮に自分が辛い目にあっていても、断じて政治のせいではないと思います。実にくだらないツイートだと思います。はい。😑😑😑😒😒😒
@KeisukeKamada とっても幸せですよ。
@KeisukeKamada 現職かと思ったら、立候補予定者ですか。
何でも人のせいにする人は、政策を実現する力がないから、政治家には向いてないかと思いますよ?
@KeisukeKamada 国民に目をそらさなければならない状況を作ってるのが君たちだといい加減わかって欲しい。

まともな野党がないからこうなってる。

責任転嫁するな。
@KeisukeKamada 選挙で勝てないのを国民のせいみたいに言わないでください
@KeisukeKamada 貴殿の思う幸せのレベルは存じ上げませんが、はっきり申し上げますと、今が十分幸せですので。
貴殿にとっては、私の幸せなんぞ微々たるもの、些細な幸せでしかないのでしょうが、その些細な幸せの積み重ねに将来の幸せがあると考えます。貴殿が思うほど、将来は不幸などと思いません。
@KeisukeKamada 大きなお世話だ。せっかく悪夢から覚めたのに。
@KeisukeKamada 押付けが過ぎるよ。こういう奴が玄関に立っていたらすぐに警察呼ぶ。おまわりさーん、押し売りですよー。
@KeisukeKamada だから自民党政権を倒せと?
言っときますが、立憲が今のままで政権取ったらもっと悪くなると思っている人が圧倒的です。
支持率みたら、わかるでしょ。
政権取りたきゃ、方針変えないと。
@KeisukeKamada 句読点がおかしい
@KeisukeKamada 何を言っているのか、言いたいのか、よく分からないんだけど?
@KeisukeKamada 宗教の勧誘の人ですか?
@KeisukeKamada 日本中の議員が真剣に国防を考えたなら、
拉致被害者を救う可能性も格段に高まりますし、
現在の在中邦人を救うことも
こんなに難しくはないのです。 
憲法改正の議論を国会でして下さい。
@KeisukeKamada 毎日が「幸せ‼️」と思う事は有りません。生活が出来ていて、時々楽しかったり、幸せな事が有ったりします。

人間は欲があると思います。毎日が幸せな人はもっと上の幸せを求めるようになり、キリがないと思います。

生活に困らなくて、程々に幸せなのが丁度良いと思います。
@KeisukeKamada 選挙に勝てない言い訳にしか見えません
@KeisukeKamada そうです!おっしゃる通りですね!
この国は不幸せな状況であることを認めます。
だからこそ、立憲民主党はこの国から不必要なのですよ。
歳費がもったいなくて、仕方がありません。
@KeisukeKamada 君の見た感じを押し付けられてもね🤣
@KeisukeKamada お前のような政党があるから日本がまだ不幸に感じられるんだよ。
@KeisukeKamada あんたらが居なけりゃもっと幸せだわ
@KeisukeKamada 例えそうだとしても野党には1人もまともな奴は居ない!
@KeisukeKamada 不幸せですよ。ただ、そのきっかけを造ったのはあなた方民主党だ。

↓話題のニュースはこちら↓