face_angry_woman4
781: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:58:40.56 ID:3U/S/nDL.net
友人A、Bとその二人と面識ないC、4人でアプリゲーで協力プレーしようって話になった。
そのゲーム、Cは未プレイだけど、興味持ってるって言ってたから誘ってみた。

LINEでやり取りしながら進める感じで、21時から開始って手筈。Cはそこには参加しないで、一緒にプレーするだけでいいとの事で、連絡手段持ってるのは私だけ。
だけど、時間になっても音沙汰なし。開始10分前に送ったのにも既読つかないから、「少し開始遅らせても大丈夫?ごめんね。」と私が謝りつつ待ったけど、やっぱり来ない。

しょうがないから「連絡ついたら合流するから、二人で先に遊んでて!ごめんね!」と、重ねて謝罪しつつ私は待機。
いや、まあ、待たずに3人で遊んでたって良かったんだろうけどさ。

何かあったのかなって心配半分と苛立ち半分で結局1時間半待ったとこで
「ごめん、ダウンロードしたら面白くて遊んでた。」って返ってきた。
面識ない人間を待たせてるのに、連絡一つ入れずに遊んでただと?って流石に内心ブチキレて色々言ったら

「機種が古いからダウンロードに時間がかかってたんだよ!こっちは気を遣って(?)嘘ついたのに、何でそんなに怒られなきゃならないんだ!」
「お前がいつもいつも煩いから謝る気起きねーんだよ!!」

っていう逆ギレ。




782: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:59:55.50 ID:3U/S/nDL.net
>>781


当時私が25、相手が19って事もあって、あんまり頭ごなしにギャンギャン怒りたくなかった……から、怒りを抑えながら言ったら、説教臭くはなったかもしれない。
だからって、お前がキレる筋合いはないだろう。しかも、どういう気の遣い方だよ。DQN丸出しかよ。


すぐに謝ってきたから、その時は鉾を収めて暫く付き合ってたけど、「それはやめてくれないか」って我慢しかねて、理由も言って、今まで計三回もお願いした事を一時間の間に6回もやらかしてくれた。鳥頭なの?
流石に怒ったら「癖なんだから仕方ないじゃん!」と。
そんな感じで、他にも幼稚園児としか思えない逆ギレしてばっかだからCO。


もう成人するって歳なら、もっと良識あるだろ普通。
お前が保母とか無理だし害しかないから。今すぐ学校やめてお遊戯してこいよってなったわ。キッズが。ママさん達もこんなのに預けたくないだろ。

784: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 14:46:33.28 ID:9FtXBKaT.net
Cはリア友じゃなくて元はオンラインゲームでフレになったネッ友なんじゃないか
ネットの友達しかいない人や歳が離れた人とじゃないと付き合えないような人はリアルで嫌われてたり発達障害持ちとかじゃないのかね
報告者じゃなくCのことね

785: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 12:26:07.32 ID:7sCKkB1N.net
>>782

お疲れ様
保育士の短大とか専門ってそういうDQNいっぱいいるよね

引用元: ・友達をやめるとき126






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします