116名無しさん@おーぷん 20/05/20(水)18:31:20 ID:AU.aw.L2
女子大に通っているのだが、性同一性障害のAが他の学生や教職員(事務員は20代もいる。先生も非常勤講師だと30代前半もいるのでそういった方がターゲットにされる)にセクハラする。
Aの戸籍と生まれた時の性別は女だが、心は男性で、
多分手術はしていないが男性にしか見えない。
先生も学生もAを男子学生として接する。


Aは別室に着替える場所が用意されているのに体育やサークルの着替えを覗く、
「俺、戸籍は女だから気にしなくていいよ。」と言いながら着替えを見ようとする、
健康診断のレントゲン撮影に乱入して胸を触ったりノーブラをからかう
(女子はレントゲンに金具が映ってはいけないのでノーブラで服を着て待機の列に並ぶ。
ノーブラが嫌な人は金具がないブラを着用する人もいる)
ガールズトークと称して性的な質問をする(そのくせ女扱いされるとキレる)、
Aの一人暮らしの部屋に遊びや泊まりに来るようにしつこく誘う(みんな怖がって拒否)
本人にきこえるように「○○(学生や先生の名前)としたい」「身体がいい」と言う、
女性の先生の授業のコメントシートにセクハラ質問を書く、事務員に雑談するふりしてセクハラ発言など…。
Aは3人一部屋の格安の寮に応募して断られたこともある。(普通の個室の寮もあるのに)

Aは「俺、元女子だから女の気持ちわかるし!」
「女子大でみんな男に飢えてるっしょ!」
「言っとくけど男ってこんなもんだし、他の男はもっと酷いよ!」
「元女子な分、俺はレディーファーストだから!」が口癖。

私は高校まで共学だったがAより気持ち悪い男なんか見たことない。
そもそも、普通の男はセクハラなんかしない。
性同一性障害の人だって普通は生まれた時の性をセクハラに悪用しない。
リモート授業になってからしばらくは平和だったが偶然を装って女子寮の前に現れる、待ち伏せするなどしているらしい。

大学の先生や学生課に相談するも遠回しに我慢してと言われる。
まともな先生はAを怒っているが、学部長(男性)が味方だそうで処分までできない。
よくある苗字だが学部長と出身地(大学がある地方ではない)と苗字が同じなので、学部長の親戚、隠し子説まで出ている。

被害に遭った先生はAの授業に関係ない雑談に応じなくなったらしく、Aは「アカハラだ」「来年から非常勤講師の契約切れるようにみんなで苦情を入れよう。」と呼びかけていた。

友達のバイト先にAと同じ高校だった人がいるそうなのだが高校でも問題を起こして停学になりかけてからは大人しくなったらしい。

大学は好き勝手やれるから暴走するんだろうな…。

117名無しさん@おーぷん 20/05/20(水)21:46:35 ID:UE.hg.L17
>>116
いずれ就職活動しますよね?
その時に就職が決まりそうになってから今現在やらかしているあれこれの情報を企業に渡したら良いのでは?
何にしても皆で協力して情報交換や連絡をこまめに続けて身を守ってください。

120名無しさん@おーぷん 20/05/20(水)22:18:06 ID:AU.aw.L2
>>117
やってみます。証拠は可能な限り残しておきます。





このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング