s-c304bbad1:ななしさん 2020/05/21(木) 23:16:17.15
【釜山・金田達依】新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国際線を運休している韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」は21日、日本路線を7月2日から再開する計画を明らかにした。福岡-釜山線も従来の1日4往復から2往復に減便して復活する。

再開するのは成田、関西、名古屋、福岡の各空港と釜山を結ぶ路線と、成田、関西、名古屋と仁川を結ぶ路線。いずれも中断前より便数は減らすが、同社は「状況を見ながら増便を検討したい」としている。

同社は7月1日から釜山と香港、マカオを結ぶ路線を再開。同月中に大半の国際線を復活させる方針。日韓両国は現在、相互の入国者に2週間の自己隔離を求めているが、イタリアが6月から観光客受け入れを再開することもあり、同社は「雰囲気はよくなると判断した」としている。

同社は3月8日から国際線を運休してきたが、ホームページで7月以降の予約受け付けを再開した。

国土交通省によると、中国と韓国からの国際線受け入れは、5月末まで成田と関西の両空港に限定しているが「6月以降は、福岡を含む地方空港でも受け入れる可能性がある」(国際航空課)としている。

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/610218/




2:ななしさん
帰れ

3:ななしさん
(゚⊿゚)イラネ

5:ななしさん
入国させるな

10:ななしさん
成田はいらない
関空だけでOK

91:ななしさん
>>10
いらん

17:ななしさん
ホモウイルス襲来

32:ななしさん
来なくて良いよ

34:ななしさん
永遠に来なくていい

47:ななしさん
来ないで
入ってこないで

59:ななしさん
当然入国した奴らは2週間隔離しろよ

65:ななしさん
入国したらPCR検査するんだろうな!こっちは命と財産がかかってるんだ、
それを守るのが国の仕事だろうが!

79:ななしさん
7月から入国緩和されるってこと?(´・ω・`)

89:ななしさん
会社潰れそうだから必死なのかな?