北八ヶ岳 (1)

高見石小屋の営業再開までのステップをまとめてみました。現状、小屋でできる対策と、お客様へのお願い。高見石小屋に宿泊、テント泊、軽食利用をお考えの方は、少し長いですが、目を通してください。またこれらは今後の状況により、変更なる可能性もあります。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/iPMgl8Av07

スポンサーリンク
今年はアルプスとか縦走系は諦めて、日帰りで登れる東北の山にしようかな。。 twitter.com/takamiishigoya…






まだまだ模索中といったところも見受けられるので変更はあると思う。利用想定の方は常に山小屋の発信する情報をキャッチアップすべき。そして今年は限られたテン場に人が殺到しそうな予感→予約制に切り替わりそう。というか先んじて予約制にしてもいいと思う。 twitter.com/takamiishigoya…


分かりやすい!
文章を画像化することで、伝える文章量が増せる。
見通しを示してくれるのはとてもありがたいです! twitter.com/takamiishigoya…


@takamiishigoya .
読みました(о´∀`о)
限られた環境の中で出来る対策の
精一杯だと思います✨


@Mamako_Hitakami ありがとうございます。少しずつ、再開へ向けてやっていきます。


@takamiishigoya 有難いです。
本当にありがとうございます。


@zun_sokodikara いえいえ。発表しただけですが、少しだけ前へ進めた気がします。

北八ッ彷徨―随想八ヶ岳 


▽注目記事

家の中にスズメバチ居た ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゆるキャン△ ごっこしてきました

棒ラーメン←こいつが天下取れなかった理由wwwwwwwww

ハチ対策だったら”黒ザックに全身明るい色”でザックをオトリにするって考えもあるらしい…

名指しで自粛要請が出ている山は当面は自粛しようと思う。少なくとも8月末までは。

山岳会入ってるけど金持ちばっかで辛い。他のところ移ろうかな… 疎外感ぱない

新型コロナが終息したら富士山に登るつもりの父・・・

東京から上高地に夜行バスで5:20着として一日でどこまでいけるん?

【登山版】職業と年収を書いて去れ・・・

ナイフでハム切って焚き火であぶって食った事ある奴wwwwwwwwwwww


スポンサーリンク