安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 本当、呆れる….国民はコロナの緊急事態宣言解除の会見してるのを観てるんだから今知りたいのはそんな事じゃない。
@dappi2019 記者>コロナはいつ収束しますか?

キリストさまも
お釈迦さまも
神様もわかりません

わかるのはアリソン・デュボアくらいです

アリソンも未来の事はわからないんだった😱
@dappi2019 ホンマにこんな奴ら相手にしなくてもいいんじゃね?
@dappi2019 本当無能な記者だな
@dappi2019 マスコミ、呆れて情けないです😠
@dappi2019 やっぱり朝日だな・・・
それを言うなら、自分の所の記者が何をやったか、もっと追求しろよ。
恥を知れ!!

コロナに関しての質問が出来る能力は皆無か。
@dappi2019 質問のレベルが低すぎて、、誰か消費税下げる予定はあるのか?とか言わんかね〜
@dappi2019 コロナに関係ない質問をしろと会社から言われているのだと思います。
@dappi2019 くだらない質問してる様を生の1次情報として多くの国民が確認しました
@dappi2019 場違いな恥ずかしい質問とは思わないのかな?
@dappi2019 国民の関心事が分からない新聞社だから売れ行きが悪くなる。当たり前ですね。
@dappi2019 朝日なんか相手にされてないことに気づきたまえ
@dappi2019 賭けマージャンをしたことないやつだけ石を投げなさい。。
@dappi2019 マスコミと野党が連携を取ってる気配が…
@dappi2019 こんな新聞社で記者をやってることや、この会見で場違いな質問をすることを恥ずかしいとは思わないんだろうな、自分=新聞社。批判されてもその理由を考えたこともないんだろうな。ペンの暴力ってこともわからないんだろうな。辞めても...ずっと。
@dappi2019 幹事社の質問に虎ノ門が登壇する可能性は?
@dappi2019 完璧な答え。朝日はこれで批判記事書いたらポンコツの極み🤣
@dappi2019 @Jessie31Jessie 全体の一部の切り抜きでしかないけど、
そっちが気になって気になって仕方ないようにしか見えない…

なぜ、今、支持率を出してくるのか。話題にしたがるのか。理解できない。
@dappi2019 国民の質問権の侵害
@dappi2019 総理疲れてんだよ。
慮れよってはなし。
@dappi2019 朝日新聞はどうしようもねぇな。
@dappi2019 ふと思った。支持率神話ってマスコミの作った虚像か…。
@dappi2019 朝日新聞に東京新聞・・・今はコロナだろうが。こんなマスコミには真っ当な日本国民は信用しないよ!!
@dappi2019 マスコミは実に情けない。僕らはもうマスメディアを情報源にすることの危うさにとうに気付いてる。だから自分で調べてる。新型コロナであらゆることが変化していっているけど、マスコミの役割も変わらざるを得ないのに朝日は相変わらずで呆れる。勝手にやっとけ。
@dappi2019 マスコミが印象を下げるのに必死なの感じが伝わってくるな
@dappi2019 黒川氏の処分が気に入らないのであれば、一緒に賭けマージャンやってた同業者にも言わないと説得力なし。 処分もなければ名前も公表されていない。
@dappi2019 @hideakiishihar1 政権打倒です。新聞社の目的は全てそれです。日本を良くするとかの気持ちは新聞社には更々ありません。
@dappi2019 記者も非常事態宣言解除に関係のある質問をしろや
黒川の話が宣言解除に関係あるのかよ!
@dappi2019 情けない!情けい!
@dappi2019 ついでに質問したみたいな感じがイライラする。
@dappi2019 マスコミの質問、意味わからんわ!
@dappi2019 @vio30 緊急事態宣言解除をうけて共産党の小池さんが「第二波、第三波を素早くキャッチして云々」と仰っていたが本当だろうか。与党を叩く絶好の機会と第二、三波の兆しが同時発生した時に野党衆は次回こそはコロナ対策を優先してくれるだろうか。
@dappi2019 今日、新型コロナに関係無い質問するのはありえない。私達の健康より自社の売上が大事な会社。潰れて欲しい。朝日新聞グループ。
@dappi2019 もうマスコミ経由でなく直接国民に質問を募集してほしい。(・ω・`)
@dappi2019 「コロナより桜が大事」、「コロナより政局が大事」。それがマスメディアの本質的な姿勢なのでしょう。彼らマスメディア自身、自分たちの役割が「国民の知る権利にこたえることにあると騙っていますが、彼ら自身の取材態度を見るにつけ、その役割を果たしていないことは明らかです。
@dappi2019 賭け麻雀で一番驚いたのは現場に朝日記者がいた事。普通に考えたら見出しは黒川と朝日新聞記者になると思う。
@dappi2019 「今やらなくても」で可決させなかったのに、自分たちには相変わらず何でもありなんですね。
@dappi2019 @murrhauser こういう時「マスコミ」と一口に言わない方がいい。東京新聞、朝日新聞と一つ一つしっかり名指しして問題視していかないと彼らは「マスコミ」という森に隠れて全く態度を改めない。どっちにしろ改めないかもだが。
@dappi2019 緊急事態宣言解除の発表を総理自らされているのに、関係ない質問は要らないね。
@dappi2019 程度が知れる。
@dappi2019 記者さん、毎度ですが・
私たち国民が聞きたい事は、
そんな事ではありません。
事前に お調べくださいね。。
@dappi2019 緊急事態宣言解除の会見と一切関係ない質問。質問が幼稚すぎて呆れます。
@dappi2019 この記者をSNSで非難したら非難されるのだろうか?
「親の顔が見たい」と、昔の人はよく言ったもんだ
@dappi2019 朝日新聞は自社の販売部数でも心配しときなさい
@dappi2019 何の会見だよ
@dappi2019 世界が笑ってるぞ‼️
マスコミのことをな。

レベル低っ🤣🤣 って
@dappi2019 政権は介入するなと言ったり、処分が甘いと言ったり。記者は意味分かってるのだろうか?提案より処分を重くすることは、思いっきり政権介入だと思うが。
@dappi2019 あちら側のマスコミってこんなもんだよな・・・。💧(呆れ)
@dappi2019 でも、東京(中日)新聞記者も朝日新聞記者も
読者のレベルに合わせた質問だと思いますけど
テレビでの晴れ姿を読者に見せなくちゃと張り切ったんでしょ?
@dappi2019 「日々の支持率に一喜一憂してない」そうですよね、緊急事態にそんなこと考えてる暇ないですよね。

#安倍総理ありがとうございます

↓話題のニュースはこちら↓