つるの剛士‏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takeshi_tsuruno これはナイス!賛同します!
@takeshi_tsuruno 安倍総理、1月末から休みを取らず官邸に毎日出勤なされている模様です。
@takeshi_tsuruno 連日連夜、お疲れ様です。こうして無事に過ごせてる国民は大多数います。健康保険による医療も受けられ不自由なく生活できてます。100%は望みません。人間のやることで間違えや思い違いはあります。価値の違いは人それぞれ。押し付けて一律は絶対に無理です。民主主義国家ですから日本は。ファイト!
@takeshi_tsuruno 何言ってるのか分からない
耳障りがいいだけ
@takeshi_tsuruno 個人的にまだ、お疲れ様とはいえないかなぁ、終息近くまでは…
もう一踏ん張りしてほしい、政治家さんに…
國民は我慢もし協力してるんだから。
これからが、ここからが政治家の見せ所。世の中を、経済を、立て直してほしい。
与党、野党関わらずに。
選んだ責任もあるが、選ばれた責任もあるから。
@takeshi_tsuruno 賛同します。
安部さんをはじめ政治家の方々❗
コロナ対応ありがとうございます。
がんばれ日本(^-^)/
@takeshi_tsuruno え、感動した。
こんなこと言ったらダメかもしれませんが、見直しました!
私の中でのつるのさんのイメージ変わりました!

本当にその通りだと思います。なんでも批判ばかりでなく、常に感謝の気持ちを持ちたいですね。
@takeshi_tsuruno むちゃくちゃ同感致します!
@takeshi_tsuruno @hong2010kong 安部総理、政府関係者の皆様、医療関係者の皆様、運送業の皆様、スーパーの皆様、自粛に協力した皆様、ありがとう☺️
#安倍総理ありがとう
#安倍総理休んでくたさい
@takeshi_tsuruno 感謝。

ただ、感謝。

圧倒的感謝。

ご苦労様です。

まだまだ戦いは続くので、頑張っていきましょう!
@takeshi_tsuruno @dbkebhLRGO33WOe #安倍総理ありがとう
#安倍総理お疲れ様です

ずっと休まず頑張ってくださっていますね。

つるのさんの声かけ
素晴らしいと思いました。
@takeshi_tsuruno この未曾有の危機下においても、国のリーダーとして責務を全うされていることに敬意を表します。
#安倍総理頑張れ
#安倍総理お疲れさまです
#安倍総理ありがとうございます
@takeshi_tsuruno @hong2010kong そうかな?
なら、給付金、支援はすでに国民全員に行き渡ってないといけない。
それができたら、ありがとうっていいます。
それでも、ご苦労さま。ありがとうって言いなさいって言うなら、あなたが、給付金、支援を国民全員に支払ってください。あなたは、余裕があるから言うんですよね?
@takeshi_tsuruno いいわ~この発信。確かに疲れてた顔の時あったもんね。
@takeshi_tsuruno 批判ツイートよりも励ましや労いの言葉で、ここはあたたかいですね!
#安倍総理ありがとう
#安倍総理お疲れ様でした
#日本のみなさんもよく頑張った
#医療従事者の皆さんありがとう

そして、つるのさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
@takeshi_tsuruno @hong2010kong #安倍総理ありがとう
自分に出来ることは何かを考え、行動することが大事ですね。
つるのさんに賛同します。
@takeshi_tsuruno 私もエッセンシャルワーカーです。医療ではありませんが。安倍さんは本当に凄いと思います!外国みたいにロックダウンなしでここまでなんて!感染の恐怖との戦いはまだ続きますが、本当に感謝しております😄👏
@takeshi_tsuruno つるのさんのtwなんだか泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
@takeshi_tsuruno コロナ以外ばかり批判があって、それもそれで問題だろうけど今はつるのさんの仰る通り。色々色々あるけど、こんなパンデミックでほぼ毎日休むことなくの矢面の総理には、労いの言葉をかけるべきと思います。

批判は終息したら思いっきりすればいい。
@takeshi_tsuruno #安倍総理ありがとうございます
#安倍総理休んでください
#安倍総理がんばれ
安倍総理、内閣の皆様、官公庁の皆様、医療従事者の皆様、物流関係の皆様、小売業の皆様、他にも生活を守ってくれていた多くの方々、たくさん我慢してくれた子供たち、頑張ってくれた方々全員、ありがとうございます。
@takeshi_tsuruno お疲れだと思いますよ、あれだけ働けばね、でも安倍首相は365日で一日約10万もらっているんでね、他の議員もほぼ一緒ですけど、一般市民は心からお疲れ様と言えるかな…
@takeshi_tsuruno よくわからない・・成果?が少しもないように思うし、何かやってもらってるような感じは個人的にはしない。あなたにはきっとメリットがあるのでしょう、うらやましい。コロナにかこつけていらない法案がわっさわっさでてきて驚く事ばかりだが・・。
@takeshi_tsuruno 安倍首相、ほんとにお疲れ様です
我々も気を緩めず頑張ります👍

#安倍首相お疲れ様です
@takeshi_tsuruno つるのさん、素敵なご提案ありがとうございます🙂

安倍総理、心より尊敬申し上げます。
日本の首相が安倍総理で本当に良かった。

#安倍総理お疲れ様でした
#安倍総理ありがとうございます

そして、つるのさんと吉岡さんのウルトラマンコラボ、最高でした!ありがとうございました!
@takeshi_tsuruno 終わりではないけど、一区切りの日がむかえられたのは国民一人一人の頑張りがあったのは勿論ですが、やはり誰が指揮を執ったとしても意見や批判は出てくる物だし、安倍さんには素直に感謝したいと思います。同時に医療従事者の方々をはじめ、大変な中働いてこられた方々にも感謝したいです。
@takeshi_tsuruno 安部さんが総理でよかった。
@takeshi_tsuruno つるのさん、心が温かくなりました🥰
#安倍総理お疲れ様です
#安倍総理ありがとうございます
安倍総理、日本を守ってくださってありがとうございます。いつも感謝しています。
そして、今日まで戦ったすべての皆様もお疲れ様です🥰
これからも一緒に頑張りましょうね😄
@takeshi_tsuruno @junchan0034 そうですね。芸能人は全て政権批判。未曾有のウィルスに戦うべく頑張っているのに、個人個人が後付けで批判する。うんざりでした。政府の足を引っ張っている、一因。世界的にクラスター対策で検査の手法を否定している専門家ばかりにスポットをあて、政府のやり方に否定し、結果は成功を納めている。
@takeshi_tsuruno それは絶対に無理🤣
国民の税金を無駄遣いした上に数々の悪行。口が滑っても言えませぬ。
@takeshi_tsuruno つるのみたいな芸能人がたくさんいればいいのに❗️
@takeshi_tsuruno さすが、ウルトラマンダイナ!!。
#阿部総理ありがとう
@takeshi_tsuruno ここまでやってくれる総理を応援します。感謝しています。ありがとうございます。

#ありがとう安倍総理
#ありがとう安倍晋三
#感謝してます安倍総理
#ゆっくり休んで安倍総理
@takeshi_tsuruno 官公庁に勤務してます。給付金事務室の人土日も夜12時迄毎日事務手続きに頑張ってますよ 三密の中で休みなく働いています
でも私の勤務の窓口には文句ばかり。
医療従事者の方程ではないですが、もう少しだけ頑張ってる人に思いやり持てないかな こんな時だからこそ。文句ばかりよりご苦労様☺️を。
@takeshi_tsuruno 賛同します!って言うとネトウヨとか言われるんですよね!てかネトウヨで上等じゃ!
@takeshi_tsuruno @Japanspirit21 素晴らしい‼️‼️‼️
@takeshi_tsuruno 賛同です!
1/26から休みなく働いていると知り驚きました。文句批判をこえて誹謗中傷をする心ない人がいる中、それでも安倍総理はただひたすらに、本当に頑張ってくれていると実感します😢
みんな目指すところは同じです。協力して乗り越えましょう🤝✨

#安倍総理に感謝
#安倍総理休んでください
@takeshi_tsuruno 素敵な考え方ですね(*^^*)
色んな意見はありますけど、日本のために働いてる人に対して感謝と労いの気持ちを持つのが日本人として誇れる本当の姿だと思います(*^^*ゞ
@takeshi_tsuruno つるのさんの言うとうり。
総理も1人の人間、そして大切な家族が居る。
安倍総理、国民の為にありがとうございます。
至らない所も多々有ると言う国民が多いと思いますが、私達に出来ない事を全て任される日本トップの責任とプレッシャーは、計り知れないと思います。これからも頑張ってください。
つるのさんは優しいね。そうなんだよね。枝野さんのお疲れ様の時もそうだったけど国難というのは目先を照らすものがない。私としてはお疲れ様はまだ先だと思うけれど、そういう力強い事を沢山の人に伝えていただけることは素晴らしい事。頑張って下さい  https://twitter.com/takeshi_tsuruno/status/1264891003493683205 

↓話題のニュースはこちら↓