597 :殿堂 2007/08/29(水) 20:34:20 ID:lBjxCI590
さっき休憩所に誤爆しましたが、再度投下します。
私が彼氏を他の女にとられた時と、その後の話です。
特に大きなバトルはない(私は逃げ逃げだった)のですが、
自分にとっては怖かったです。
あまりすっきりはしませんので苦手な方はスルーして下さい。

私菜 ♀ 27 (当時)
浮男 ♂ 27
社子 ♀ 25
新男 ♂ 26

私菜と浮男は付き合って3年、特に喧嘩もなく仲の良いカップルだった。
毎週土日は浮男の実家で一緒に過ごし、浮男の家族ともすっかり仲良くなっていた。
電話も毎日していた。ぼんやりと、このまま結婚するんだろうなあ、なんて考えていた。
599 :殿堂 2007/08/29(水) 20:41:06 ID:lBjxCI590
あるとき、週末海に行こうと約束していたのだが、金曜から急に浮男と連絡が取れなくなった。メールも返事がないし、電話も出ない。
結局日曜になってしまい。その日の夕方電話がかかってきた。
「今からでいいから、会わない?」と言ってみたが、「ごめん」としか言わない。
これは、浮気だ、と思った。
海へ行く約束をすっぽかされた事も頭にくるし、何より浮気だったらと思うとやりきれない。
そしてその次の週も、また金曜の夜から連絡が取れなくなった。
その頃の浮男との電話ではいつも泣きながら「浮気してるんでしょ?誰となの?」
なんて言っていた。
そんな感じで3週間がたち、とうとう
「私菜には嘘はつけない。俺、浮気した。もう私菜とは付き合えない。」と言われ、振られた。
605 :殿堂 2007/08/29(水) 20:49:35 ID:lBjxCI590
すみませんが遠慮なく続けます。

諦めきれなかった私菜は、浮男に「二股でもいいから、見捨てないで。」なんて言ったが、曖昧な返事しか返ってこなかった。

曖昧なまま、それでもそれからもちょくちょく会っていたので、私菜は復縁を期待していた。
しかしある日、携帯に電話すると、「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません」というアナウンスが流れた。メールも「送信先不明」。
もう完全にだめなんだな、と思った。
しかしその後浮男から電話があり、「彼女にむりやり番号を替えられた。すげえ怖かった。」と言っていた。

そしてそれ以来、浮男は私菜との電話で社子の愚痴を言うことが多くなった。
それなので戻ってくるのを期待してしまうのだが、週末になると相変わらず電話が繋がらなくなる(社子と会っている間は着信拒否設定にしているようだ)。

それでもう諦めて他の恋人を見つけようと思い、友達の紹介で何とか新しく彼氏(新男)ができた。
付き合いたては浮男に未練があったままだったが、いつも優しい新男の事が次第に大切に思えるようになってきた。
それと同時に浮男のことはもうよくなってきたので、
浮男に、電話で彼氏ができた事を告げてみた。(それまでは秘密にしていた自分もずるいが。)
するとそれまで曖昧な態度だった浮男が、急に惜しくなったのか、
「彼女といると、お前の良さが本当にわかる。今も昔も一番大切なのは私菜だよ。また付き合おうって言ったら付き合う?」だの、
それを断ると、「じゃあ結婚しよう」だの言ってきた。

607 :殿堂 2007/08/29(水) 20:56:50 ID:lBjxCI590
本当に気持ちがスッと冷め、「今の彼氏が大切」と言い電話を切った。
社子とは喧嘩が絶えなかったらしい。社子が携帯を勝手にみては私菜宛の発信やらメールやらを見つけ、怒っていたようだ。
怒って携帯を二つに折られたこともあったらしい。。

それ以来、私の携帯に非通知でよくかかってくるようになった。
なんとなくいつも出そびれてしまっていたのだが、あるとき出てみた。
しばらく無言だったのだが、しゃべりだした。低音だが、女の声だった。
「あんた、気持ち悪いんだけど。私の浮男なの!ス㋣ーカーするのもいい加減にしてよ!もう浮男にかかわらないで!迷惑!あqwせdrftgyふじこlp!」
最後は泣き声だった。
私菜も、社子だなとは判ったが、なんだか混乱し、「あ、ああ~、あ。」とかいいながらつい電話を切ってしまった。

それから毎日非通知で掛かってくるようになった。(出なかったが。)
そのうち非通知拒否設定にしたので、とりあえず治まった。

それでしばらくは平和な毎日だったが、ある日の会社帰り、会社の前に若い女が立っていた。
(浮男と社子は同じ会社で、社内では私のことは有名だったらしいので職場も知られていた。)
「私子さんですか?」と聞かれ、「え?失礼ですが、」と言うと、
「失礼ですがじゃねえよ!あんた私菜なんだろ?判ってんだよこのブス!いい加減にしてよ!この間も浮男と会ってただろ?」と言われながら殴られた。
あまりの恐ろしさに怯えながらも、え?最近会ってないけどいつのことかな・・・?なんて考えていると、今度は平手をくらった。
609 :殿堂 2007/08/29(水) 21:03:04 ID:lBjxCI590
その後も「ふじこふじこ」言っていたが、内容は覚えていない。
後から思えば、私だって過去のことで怒りたかったが、突然のことでびっくりして、そのときはどうにもできなかった。
とりあえず私は自分が車通勤だった事を思い出し、慌てて車に乗り込み、走り出した。
社子は車の前に飛び出し、また何か言っていたが、かまわず進み続けたら、ぎりぎりでさすがに社子もよけた。
(内心私も敷いてしまったらどうしようとビビっていたが良かった・・・)
その隙に何とか前に進む事ができた。
後からすごい顏で追いかけてきて、車の窓をドンドン叩かれたが、気づかないふりをし、そのまま走って家に帰った。

これが2週間前の話です。今のところ、それからは何もありません。
以上です。長くてたいした修羅場でもなく、後味もよくない話で、申し訳ありません。

>>600さん、お待たせしました。投下お願いします。
611 :殿堂 2007/08/29(水) 21:05:51 ID:rndEUAjL0
>>609
まだ今後何かあるかもしれんね、気をつけて下さい。そして乙
614 :殿堂 2007/08/29(水) 21:17:53 ID:hgiUZskM0

浮男は社子見捨てて他の人と浮気してるっぽいね。
社子は浮男がいまだに私菜とあってると思ってるわけだ。
気をつけてね。
615 :殿堂 2007/08/29(水) 21:40:14 ID:hGxkSxKmO
私菜さんはこの事を現彼に報告したのかな?

何はともあれ乙でした。
616 :殿堂 2007/08/29(水) 22:02:24 ID:lBjxCI590
>>614
そうか。そうかもしれません。
私は、未だに浮男からメールがくる(返信はしませんが)ので、それを見て怒ってるのかと思っていました。
でも「この間も浮男と会ってただろ?」と言っていたので、614さんでビンゴなのでしょう。

>>615
報告はしていません。
新男は、付き合ってからもしばらく浮男に未練があったことを薄々気づいているけど
突っ込まないでいてくれてるので、なんていうか浮男の事を話題に出したくないんです。
617 :殿堂 2007/08/29(水) 22:02:47 ID:VL+4KjSAO
女を暴行罪で訴えたら?

浮男はタヒね
619 :殿堂 2007/08/29(水) 22:13:29 ID:meoOoapO0
言っておいた方がいいよー
浮男は新しい彼女をひた隠しにして597と会ってるって社女に思わせているんだから
そう思わせ続けてその隙に自分が逃げた方がいいって思いそうだぜ~
新彼にないことないこと(車でひかれそうになった!杀殳人未遂女ふじこふじこ)を
告げられる前に自分から相談しておきなよ~
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1187690290/
他サイト生活系人気記事