大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroyoshimura 朝日新聞もちゃんと裏の取れたことだけ報道しなはれ 😠信用ならんわ 😡
@hiroyoshimura @kitamuraharuo すみません、うちの県のテドロスが失礼な事を申しまして。次は当選しないと思いますので。
@hiroyoshimura 医療崩壊とは「コロナに対処できないこと」だけではなく、「治せるはずの病をなおすことができずか、救えるはずの命が救えないこと」。
医療現場が疲弊しきって、なんとか保たれている状態なら、それは崩壊とみて対応するべきではありませんか?
経済をまわすなら尚のことです。
@hiroyoshimura 本当に失恋ですね
@hiroyoshimura てめえの仕事をちゃんとしろ💢
@hiroyoshimura そりゃ「医療崩壊してます」とは言えんわな。
@hiroyoshimura 愛知県民、名古屋市民として、非常に忸怩たる思いです。
@hiroyoshimura うぅむ。臓器移植待ってる身ですが、オペ日程すら組めない日が、数ヶ月続いたのは事実で、本来組めるはずのものが従来通り組めないのって、異常事態でもあると同時に医療崩壊の始まりでは?と思います。
検証出来るのであれば、公開して検証すべきでは?と一大阪府民として思います。
@hiroyoshimura 医療崩壊の定義を曖昧なままにして都合よく利用していませんか。失礼かどうかの話よりあなたが知りうる現場の実情を述べていただきたい。
少なくとも病院をたらい回しにされたり、コロナ以外の患者が治療を受けられないといったことはあるようなのですが、それに関してはどうお考えなのか。
@hiroyoshimura 最後余計。粛々と間違いを否定すればいいのに。橋下イズムの悪いところ。
@hiroyoshimura あのー 、維新の党首になったらどう? 国民の為!!
@hiroyoshimura 名古屋市民と致しましてはお恥ずかしい限りです
@hiroyoshimura 相手にしてはいけません。アレらは自分達の考えている事が正しいと思い込む習性があります。それが如何に現実と乖離していても(笑)
@hiroyoshimura 最後の一行は余計ですよね。というか、トップ同士の関係性が悪いのに、自治体間はそれを引きずらず、しっかり結果を残すって凄いと思うなあ。
@hiroyoshimura ドクターカー出せない、交通外傷とれない、「あなたは癌です、治療していきましょう」と言われた人達が「今はコロナ対応に追われておりますので検査を延期させていただいております」と言われる、外傷等の救急患者全てをコロナ対応とし肺炎像ないこと確認してから治療開始という対応。これ崩壊してます
@hiroyoshimura @kitamuraharuo これが今流行の誹謗中傷か。
@hiroyoshimura @kitamuraharuo 愛知県の知事があれでは県民が可愛そう。
@hiroyoshimura @ikaryakuchan このオームラという方、相手にしない方が宜しいかと。その悪行・悪評は聞き及びの事と思います。
@hiroyoshimura 小池さんは選挙前なので、過激な反論はしませんよ
@hiroyoshimura もう間もなくリコールされる裸の王様。何も気にされる必要はない。
@hiroyoshimura oh 脳…
@hiroyoshimura 誰ー? おおむらぁーーーーこん?
@hiroyoshimura まぢ県民として恥ずかしい。自分の意見がまともにないのに人の指摘ばっかり。他県みたいにしっかりと県民の補助をして欲しい。
@hiroyoshimura 愛知県民としてお恥ずかしいです😢
申し訳ない
@hiroyoshimura おまえら維新はいらん、危険すぎる。都構想もいらん。乗っ取りやめろ
@hiroyoshimura ポンコツ上司の下で苦しむのは平社員。

後手後手の日本政府→ポンコツ
提案力なしの官僚→ポンコツ
一部を除いた知事→ポンコツ

これなら日本国民が苦しむのは無理もない。

会社と違うのは上を選挙でえらべるところ。
日本の皆さん、誰を選ぶべきか本気で考えませんか?

#選挙に行こう
@hiroyoshimura テド村の言う事なんで…ほっといてあげてください。
@hiroyoshimura @kitamuraharuo 取り合う相手ではない。
愛知県に素晴らしい首長が立つ日を祈っています。
@hiroyoshimura こう言うの、誹謗中傷の対象でしょ!
@hiroyoshimura あれだけ院内感染が続いたらね〜。
大規模なのもあったしね。🤷
@hiroyoshimura 知事がやばすぎて逆に県民がしっかりしそう。
@hiroyoshimura 愛知が都構想をする時には愛知都にするのか名古屋都にするのか、かなりもめるでしょうね。
仲良くは出来なさそうです。
@hiroyoshimura 愛知の対立候補に維新の精鋭を送り込みたい
@hiroyoshimura もっと怒っていいと思います。
@hiroyoshimura 同じ国内で喧嘩すんなって…。
@hiroyoshimura うちの知事ご迷惑かけてごめんなさい
@hiroyoshimura 知事としての器の違いが、改めて鮮明に・・勿論、大阪>愛知
@hiroyoshimura 相手する価値がないと思います。
愛知の人はこれを選挙で選んだことを恥じるべきです
@hiroyoshimura 十三市民病院、中等症患者90床で感染症専門の医師が1名なら、医療として成立してないと思いますが。
情報が間違っていれば、どなたでも構わないので、お教えください。
@hiroyoshimura 医療崩壊はしていますね。
何を根拠に医療崩壊していないと主張するのですか?
@hiroyoshimura 47ジャパンのワンチームをこの方が手綱から外した。心配無いこの方だけが宇宙へでも飛んだのかも!47ジャパン·ワンチームはこれからも頑張ろう
@hiroyoshimura この人ってエロ垢フォローしまくってて文句言われたらすぐブロックしまくるオッサンでしたかね?
@hiroyoshimura 大阪は大阪で頑張っている。
何の関係もない他県が目立ちたいのか?
@hiroyoshimura 大阪も東京も医療崩壊はしていないのでしょう。しかし崩壊寸前でしたよね。他国と比べ感染者数は少ないのに崩壊寸前になるような脆弱な日本の医療機関。この事が大問題だ。徹底して検査を受けさせないのは、医療崩壊するから。検査を受ける必要がある人が検査を受けられないのも医療崩壊だ。
@hiroyoshimura 訴えてほしいな〜
@hiroyoshimura ウーム
🤔
@hiroyoshimura @kitamuraharuo まぁ朝日だから
@hiroyoshimura ...前から思ってたけどこの人、ちょっと中共っぽいな。周り見えてないし、全て独り善がり。こういう時って、本質が丸見えになるよね。
@hiroyoshimura 他所のことを言う前に自分の足元を見ないと…
@hiroyoshimura 名古屋の公務員は崩壊してるから仕方ない

↓話題のニュースはこちら↓