ブルーインパルス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ttanigawa3 ということらしいですよ。 pic.twitter.com/kS1qrpO45I
@ttanigawa3 @jcp_cc 介護従事者だが、自衛隊のこのイベントに大変感動しました。
私の周囲も大変嬉しそうに空を見上げていました。
ほんの一時のイベントに心が晴れる思いです。
支援も大切ですが、自衛隊の行動に感謝と敬意を評したいと思います。
@ttanigawa3 通常の訓練で使用される燃料で飛んでるので余分な予算はかかってないと思いますよ?
コレと医療従事者への手当ては別の議論です。医療従事者への手当て、病院を潰さないための予算、感染症病床の拡充は絶対必要です
@ttanigawa3 @jcp_cc 一機飛ばすのに、いくらかかるか、開示してほしーですね。まともなことに、使って欲しい❗
@ttanigawa3 ほんと、国会行ってください。
@ttanigawa3 @jcp_cc それとこれとは違うでしょ。
では生活に不要不急な業界を助けるお金があるなら、医療現場に回せと言われたらどうします?
@ttanigawa3 防衛費を医療現場にまわす仕組みってありましたっけ?
@ttanigawa3 共産党はいらないからその歳費を医療現場に回してほしい。

…あなたの言ってることはこの程度の次元の低い事なんですが。
@ttanigawa3 @jcp_cc あなた方のイデオロギーで色目で見ているから、実際に医療に従事されている方たちが見て勇気づけられたり感動したと言っている言葉が聞こえないのでしょうね
@ttanigawa3 貴方は、政府や防衛省、自衛隊、ブルーインパルスの操縦士から医療従事者の方へとおもってますか。これは国民の医療従事者さんへの感謝の代弁をしてくれてると?考えないん?私はそうおもいますけど!悲しいですよ、心が
@ttanigawa3 本当につまらない集まりなんだね、共産党は。
呆れる
@ttanigawa3 @vixxmaple 本当にそう思う
ブルー飛ばすの相当お金かかるのに
@ttanigawa3 いずれにせよ、パイロットは技量維持のために飛行訓練するんだけど?🤔

展示飛行と飛行訓練。
そんなに費用が変わるもんかね?🙄
@ttanigawa3 共産党かい・・・
@ttanigawa3 発想が貧しいですね。確かに精神論だけでは解決しませんが、滅多に飛ばないブルーインパルスを見て、心が上向きになる市民、医療従事者も多くいるかと思われます。
@ttanigawa3 お願いですから共産党は人権弾圧を辞めて下さい。自分達と違う意見の人間を暴力で押さえつけないで下さい。怖いです。
@ttanigawa3 それなら
スクランブルにかかる
経費はどうなんですか?
領海、領空侵犯してくる
国に批判してよね。
共産党さん。
@ttanigawa3 何の役にも立たない共産党は黙ってろ。お前らコロナで何をした。
政策に文句たれて高禄を食んでるだけじゃねえか。
@ttanigawa3 仰る通りだと思います。私なら、こんなことをしないで、自宅からか官邸から「医療従事者の皆様ありがとうございます」と、マスメディアか、SNSを通じて発信するが。
@ttanigawa3 本当に有害な首相だ。
@ttanigawa3 みんな喜んでるじゃん。
@ttanigawa3 これは訓練の一環ですよ?
やっぱり反応しましたね。
@ttanigawa3 @jcp_cc たぶん、共産党系病院の上空も、飛んでいるはずです。
@ttanigawa3 @ISOKO_MOCHIZUKI HPVワクチンを否定する共産党に言われたくないな。
@ttanigawa3 @ISOKO_MOCHIZUKI この自衛隊の行動と官邸の情報発信の仕方問題があります。本来は軍事組織の自衛隊が動く訳ですから防衛省が命令を出す訳です。
しかし、表現は
「ブルーインパルスが」になっています。この「が」一文字がシビリアンコントロールの概念を理解していない証拠です。
本来は「防衛省が・・です」
@ttanigawa3 @ISOKO_MOCHIZUKI 貴殿が何と思おうとも私は感動しましたよ‼️大半の国民は皆さんそうではないでしょうか‼️
@ttanigawa3 @ISOKO_MOCHIZUKI そのうちスクランブル発進より補償をとか言い始めそう
@ttanigawa3 このツィート見ると共産党は日本に不要と思います。
@ttanigawa3 @ISOKO_MOCHIZUKI 何でも反対共産党、何処で飛行しても費用は同じ。やっちまったなー。
@ttanigawa3 毎日飛ばしてもらいましょう!!!
感謝感謝!!!
@ttanigawa3 本来なら使い捨てのマスクやゴーグルを使いまわさなければいけない現状で働いてると
モヤっとしてしまいます
@ttanigawa3 いつも通り共産党は的外れな批判をしてるね。それで支持率上がると考えてたら脳みそ腐ってる。
@ttanigawa3 そうそう
戦闘機飛ばすのは凄い費用がかかる!
でな、航空自衛隊はお隣さんのちょっかいでしょっちゅうスクランブル発進してるのよ
同じ共産党なんやったらちょっかい辞めるように言って下さい
@ttanigawa3 よこせ!
よこせ!
の共産
@ttanigawa3 貴方は医療従事者ではありませんよね。どこの病院のERの医師が批判してたのですかね。事実ならちゃんとソースも添えて下さい。
@ttanigawa3 ブルーインパルスありがとう!
@ttanigawa3 @ISOKO_MOCHIZUKI 医療従事者じゃないので僕にその効果の程についてデンデン(云々)する資格も無いし、否定する訳でも有りませんが誰の発案で誰がコスト負担するのか?費用対効果のより優れる方法は無かったのか?議事録も無いだろうから検証する術もないのが問題だ。NHKのトップニュースであることも、、、。
@ttanigawa3 支持しても居ないのに自分の住所をリストに勝手に登録して郵便ポストに会報を区の共産党事務所が投函してくるのですが、まずはそれを止めさせてくれませんか?
@ttanigawa3 【共産党は存在自体が人類の敵】
共産党の党費を全て医療関係に捧げ共産主義者によって失われた世界中の尊い命を償い反省し、自ら解散するべきではありませんか?!
@ttanigawa3 少数派の卑しい主観とかどうでもいい。
これで励まされる人が沢山いるんだから黙ってろ。
@ttanigawa3 訓練飛行の一環ですけど何か。
さすがは防衛費のことを「人殺し予算」と言った共産党だけのことはありますね。
@ttanigawa3 黙れ!
@ttanigawa3 仰る通りですね!
さすが医師の目、現場の声を上げる力、このコロナでも各自治体で日本共産党の支援を受けてる人は多いですね

あたしの叔母も医療従事者ですが、今は心身の疲労が度を超えています。
『ブルーインパルス?それで疲れが吹き飛んだら誰でも見に行くよ💢』と言ってました🥺
@ttanigawa3 金の話?
これは心の話なんだけど。感謝する、っていう。
かわいそうなやつ。
@ttanigawa3 共産主義は信用できひん
@ttanigawa3 もう、ほんまに、日本に共産党はいらん。なんなん。まじでいらん。
@ttanigawa3 医療従事者だけが世の中を支えている訳じゃない。こういう医師は医療従事者の敵だと思う。
@ttanigawa3 @asunokaori 某大学の医学生です。
今回少なくとも自分は将来に対して励まされた。

あなたのような医師がいて本当に残念だ、医師なら労働者のメンタルに対するケアが極めて重要なことくらい分かっているはず。

よくも政権批判に利用できますね、貴様のような医者が上の世代に医者に対する失望感を生み出すんだ

↓話題のニュースはこちら↓