韓国の反応

韓国人「韓国の検査数、人口当たりで見ると大して多くないことが判明・・・」


 

 

 

人口当たりのコロナ検査数順位

韓国は検査数が報告された189ヵ国中75位

OECD36ヵ国中33位です

(韓国の下にはギリシャ、日本、メキシコだけ)

韓国もランダム検査などもさらにして検査量を増やす必要があるんではないかと

 

 

韓国政府と韓国人に賞賛を!韓国がコロナ感染者がイテウォンのクラブに行った後にIT技術で接触者を見つけ46000人を検査 海外の反応

韓国人「韓民族は世界一正直な民族なのに…1人の嘘で1700人コロナ検査」

海外「韓国の科学者達がコロナウイルス再感染は検査の失敗であり、実際には起こらないと結論づける」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国はものすごく上位圏であると思ったけど・・・違うんだね。
ピンポイントで効果的にに対応するんです。
ものすごくたくさんしたふりをしていたけど・・・
登校、始業前に教職員の全数調査はしなければならないのに・・・。
武藤正敏(著)

 

韓国は序盤に厳しくしてそこから感染者が大きく増えていないので。
この人は本当にしつこいね。
SEEGENEの株主なのか?

SEEGENE

分子診断試薬の開発・製造・販売事業を展開する韓国の会社

韓国ではこの会社が開発した検査キットを多く使っているようです。


 

 

韓国は人口比の感染者数が少ないでしょ(汗)
オーストラリアや香港も人口比の感染者数が少ないけど、韓国より検査をたくさんする。
検査数が少なくなったのは事実。

 

 

もともと韓国の検査数関連の各種順位は高かったけど、
他の国でコロナが広がってますます落ちていきました。
総検査数も長い間最上位圏だったけど今は16位まで落ちている。

それから他の国は韓国のように虚数になるようなものすべて除いて検査数を報告するのか分からないし
(韓国は無症状海外入国者強制検査も入れてないと知っている)
韓国がすごく効率的に検査するんですよ。
梨泰院感染のようなものが起これば動線を追跡してさっと検査量を増やす。
どのみち長期戦なんだから医療スタッフ・公務員たちに休む時間を与えなければならない。

こういう陰謀論はやめてください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事