韓国の反応

韓国人「日本は現在“K-書籍”ブーム!反日種族主義がまもなく40万部に」→「チッ」「はぁ、どうしようもないね、本当に。」

Image:mlbpark

 

 

昨年韓国で超ベストセラーだったイ・ヨンフン教授様の反日種族主義が

日本でもやはり大きな関心を呼び起こしベストセラー入りはもちろんなんと30万部以上売れた

そしてまもなく40万部の売買量を目の前にしてとてつもない人気と話題性を記録しました

やはりこの本の波及力は本当にすごいですね

 

 

 

 

韓国の反日教授、日本の大臣のTwitterに「独島は韓国の地」ポスターを送りつける=韓国の反応

韓国人「世界で唯一韓国だけが反日感情が激しい理由がコチラ」

元慰安婦(故人)「ユン·ミヒャンは慰安婦像で商売をする」と批判していた事が判明!反日感情を利用し米国にも慰安婦像を建てて寄付集めか? 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、こういう奴らのせいでユン・ミヒャンのような人間がのさばるんだろう。
どうしようもないね、本当に。

【詐欺師】韓国人「ユン・ミヒャンが個人口座3つに慰安婦への寄付金を振り込ませていた可能性!」→「新型ボイスフィッシングと同じだ!」 韓国の反応

韓国人「こいつは生きた悪魔だ‥」ユン・ミヒャンが、元慰安婦(故人)に対し“偽慰安婦”と罵倒し、寄付金を横領し日本で大金を稼いでいた 韓国の反応

 

韓国でもベストセラー。
チッ。親日派たちの書き入れ時だね。
やっぱりお金になるね。
俺はマジで民主党(与党)や正義連を叩きながらも
こういう奴ら一人見るたび再び応援しなければならないと思いなおす。

民主党を応援するわけではないけど、このような虫のような奴らが今まで保守のすべてを台無しにしている。


マジでゴミのようなスレを立てたね。
これを読んで内容に反論する人たちをほとんど見たことがないwwwww

 

一度読んでみなければならないね。
序盤から嘘なんだけど?
反日を利用してお金を稼ぐ正義連と嫌韓を利用してお金を稼ぐイ・ヨンフンもどちらも同じ種族だ。
そして、イ・ヨンフンは反日種族主義で慰安婦が自発的な売春婦であるうえ偽物だと主張しているんだけど、どう思いますか?

少なくとも反日種族主義を称賛する人たちがユン・ミヒャンを罵る資格があるでしょうか?
おばあさんたちを侮辱しているのはまったく同じなんですが?

お前のような奴らには聖書のような本だよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事