韓国の反応

韓国人「ところでさ韓国人が日本に劣等感を持っているのはファクトじゃないか?」

 

まあ反対の場合もあるかもしれないけど

ぶっちゃけ事実じゃないか?

 

 

韓国人「日本に嫌韓が多い理由は何でしょうか?やはり日本人は韓国人に劣等感を持っているからでしょうか?」 韓国の反応

韓国人「日本人は韓国に嫉妬して、韓国に八つ当たりをしている」日本が韓国に劣等感を爆発させ、嫌韓をする理由がこちら 韓国の反応

韓国人「日本がアビガンに執着するのは、韓国に対する劣等感の表れの様だ」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

何の劣等感だ?
知ってて確認するのか、でなければ知らなくて尋ねるのか。
お互いうらやましいことをうらやましいとむやみに言いにくい関係。
韓国人「日本の10万円受け取ったぞ!!!」→「日本は豊かな国だね」「うらやましい・・・」 安倍ちゃん愛してる!!! 10만엔 받았다!! 아베쨩 사랑해!!!!! pic.twitter.com/Cp...
韓国人「日本、今年の大卒就職率は98%で過去最高値に 高卒就職率も98.1%を記録」→「うらやましい」「うらやましい」「これはマジでうらやましい(泣)」 高卒の就職率は98.1% 12日NHK、読売新聞によると、この日、文部科学省、厚生労働省は4月1日現在、今年の春卒業した大...

 

植民地近代化論のファクトというものによる劣等感でしょう。
最近日本の様子を見ればその反対じゃない?wwwww
ところで何を根拠にファクトじゃないかと主張するんですか。根拠をちょっと・・・。
タイトルはファクトじゃないですかと言いながら本文のどこにファクトがあるんですか?


どんな劣等感があるんですか?本当に分からないから尋ねてみる。
むしろ劣等感は日本の方があるんじゃないんですか?
ファクトでしょwwwww
今回のコロナだけ見てもwwwww
コロナがなんだって?
韓国人「K防疫、日本に完全に敗れる」 コロナ19感染者79人増・・・高陽物流センター感染者追加 http://www.ichannela.com/news/main...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-coronavirus-69.html

韓国人「韓国がコロナで誇らしげに“韓国はすごい国だ、日本は見ているか?”と言った結果wwwww」 コロナが再びどっと出てくるの超ウケるねwwwww 約1ヵ月間誇らしげに海外の評価を持ってきて 韓国はすごい国だ、日本...

 

wwwwwwwwww
確かなのはスレ主には日本に対して劣等感があるようだ。
日本男に女でも奪われたのか?
どこで劣等感を感じろと・・・。


はいはい、日本野郎はそのまま消えろ。
今は1990年じゃないんですけど。2020年なんですけど(笑)
劣等感を感じることが一つもないんだけど。例を挙げてください(笑)
ところで手先だった奴らはすべて処理したのか?
あいつらの子孫は豊かに暮らしているはずなのに。
どうして日本にだけ悪口を言う足りない人たちが多いんだろう。
年齢がいくつなのか気になるよ。
最近の世代は日本を意識することもないのに。
コロナ対応を日本が台湾レベルでしていたらムン・ジェイン政権は崩壊していたというのは事実でしょ。


失われた10年、その後のデフレ以後では
その程度の劣等感があることもないと思うけど。
韓日戦は無条件で勝たなければならない!このように話していた時代には、まあある程度正しい言葉だけど、最近はそういうのはないよ。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-election-2.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-coronavirus-23.html

 

じじいたちのことか?
ところでスレ主も韓国人に劣等感があるのはファクトのようだね。
毎回韓国人を叩くスレだけ上げているから。
俺たちが劣等感?日本の焦り、不安を感じるね。

日本の専門家「韓国の成長・日本の地位低下が嫌韓拡散の主な原因」

 

日本が昔威張っていた時も世界で日本を一番甘く見ていた国が韓国だという冗談があったのに何が劣等感だよ(汗)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事