スポンサーリンク

【青木玲】スレンダーで妖艶な美熟女が濃厚なセックスで豪快に中出し

スレンダーボディで小悪魔っぽい綺麗な熟女、青木玲。淫乱なセックスで男の精子を搾り取ってます。綺麗だけど妖艶な雰囲気を纏っている美熟女。スレンダーなボディにEカップの少し垂れた乳房に、使い込まれた感じの乳首がまたエロい。セックスのテクニックも豊富で、さすが男に慣れてるなって感じです。
2003年10月にKUKI専属女優として「ナチュラル ビューティー」でAVデビューした、青木玲。19歳でデビューして、その当時は清楚系美少女という感じ。2005年に一旦引退したものの、2007年9月に復帰。そして2008年4月に完全引退したけれど、2008年冬に再復帰しています。引退と復帰を繰り返しながら、AV女優歴は17年という大ベテラン。今ではすっかり熟女系美女になって、人妻モノや熟女モノの作品が中心となってます。このぶんだと、まだまだ活躍してくれそうですね。
★画像20枚★

青木 玲(あおき れい、1984年7月11日~ )
身長:158cm スリーサイズ:86(Eカップ)-59-88cm

【出演作品】
四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 青木玲
美しい義母 声を出せない痙攣絶頂相姦 青木玲
【VR】突然の事故で両手を怪我した不自由な僕を人妻生保レディが全て世話してくれる至れり尽くせり介護VR 青木玲

 

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (1)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (2)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (3)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (4)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (5)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (6)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (7)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (8)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (9)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (10)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (11)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (12)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (13)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (14)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (15)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (16)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (17)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (18)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (19)

熟女の人妻が肉欲SEX、青木玲 (20)

コメント