芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英が複数アシストの活躍、ラリーガで最高の10代選手になってしまう(ブルブルブルブル)」→「」

 

久保建英 3G5A 合計8

アンス・ファティ 5G1A 合計6

ヴィニシウス・ジュニオール 3G2A 合計5

ロドリゴ・ゴエス 2G 合計2

 

攻撃ポイント1位

 

 

 

 

韓国人「日本の久保建英、レアル相手に3人抜きドリブルを披露してしまう・・・」→「衝撃的上手さ・・・」「19歳のアジア選手がレアル戦であんなドリプル突破ができるなんて(ブルブル)」 うわぁ、レアル対手にこのドリブルはヤバイね ラモス、メンディがやられるよ(ブルブル) ...
韓国人「日本の久保建英のバイアウト、3398億ウォン(約300億円)だと判明wwwww」→「日本人たちは大喜びしているようだ・・・うらやましい」 日本の久保、PSGから提案される・・・「レアル、バイアウト3398億ウォン通知」 久保は昨年夏FC東京を離れレアル・マドリ...

 

 

【海外の反応】「本物だ」久保建英、2アシストを含む4得点を演出する大活躍!海外のファンが絶賛!

久保建英が3アシスト!マジョルカがセルタとの大一番で圧勝!(海外の反応)

久保が得点に絡み続けマジョルカが大勝「世界のスター」「怪物」「本物」

 

 

References:YouTubefmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

うおおお。
当然だ(笑)
やべぇ。俺たちのソン・フンミンを超えてるだろ。こういうことでは。
ロドリゴはとにかくレンタルでどこかに行かなければならないね。
この子は本物だね(ブルブル)
降格圏チームなのにこのステータスならガチ。


久保はヴィニシウスの代わりに出てもかまわないと思うんだけど?
レアルで普通に試合に出れると思う。もう少し経てば久保の時代が来るのか。
久保はマジで上手い。
このまま成長すればアジアのメッシになると思うよ。

 

 

久保が活躍するほど気持ちが良いね(笑)
久保をめちゃくちゃ叩いてた奴らいい気味だ。
イ・ガンインが活躍しない時も気持ちが良いんだろ?
そいつは興味ない。


 

 

マジですごすぎwwwww
速い、キックが良い=久保。
それだけでもひとまず成功ツールを備えてないか。
バルセロナはどうして久保を逃したのかwwwww

 

 

こいつがここまで活躍するのが意外だよ。
もう普通に活躍してるけど。

 

 

久保はもともと上手かったよ。無条件愛国者野郎が無視してただけで。
韓国人「日本の久保建英とイ・ガンイン、1年前の韓国ネットユーザーの評価をご覧くださいwwwwwwwwww」 試合をまともに見たこともないのに イ・ガンインを神格化 + 久保低評価 幻のコラボwwwww ...


マジでなんで逃したんだろう。
バルセロナは年俸100万ユーロをケチって逃したけど
レアルが今すぐ久保を売っても移籍金だけで数百億ウォンになると思う。
マジでイカれたチームwwwww
久保 建史(著)

 

 

久保はマジで上手いね。
現時点で見ればアジアでソン・フンミン、ファン・ヒチャンの次に上手いと思うわ。マジで。
ファン・ヒチャンはちょっと・・・。

 

 

毎回動画だけど一度直接試合も見てみなければならないね。
マジですごい(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事