1: 2020/07/05(日) 08:45:27.546
どう見ても弓親野が強くね
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593906327/
2: 2020/07/05(日) 08:45:55.386
一角じゃあのオカマに勝てないからな
4: 2020/07/05(日) 08:47:00.725
>>2
絶対勝てないよな
絶対勝てないよな
3: 2020/07/05(日) 08:46:02.554
でも四って美しくないし
5: 2020/07/05(日) 08:47:42.035
>>3
じゃあ3でいいじゃん
じゃあ3でいいじゃん
6: 2020/07/05(日) 08:47:45.562
実践で鬼道使える時点で弓親だいぶ強いよね
8: 2020/07/05(日) 08:50:27.943
>>6
それな
副隊長でもほとんどの奴が弓親より下だと思う
それな
副隊長でもほとんどの奴が弓親より下だと思う
7: 2020/07/05(日) 08:49:53.623
瑠璃色孔雀の能力使わないでの戦闘ならハゲのが強いんだろ
藤孔雀状態だとただの剣だし柄からキズ薬でる斬魄刀のがつよい
藤孔雀状態だとただの剣だし柄からキズ薬でる斬魄刀のがつよい
10: 2020/07/05(日) 08:51:34.486
>>7
いやまあそりゃそうだろ
ただの分裂してる剣だからな
いやまあそりゃそうだろ
ただの分裂してる剣だからな
9: 2020/07/05(日) 08:51:11.456
始解隠して席官なれてる上に三は一角のものだから五って他の隊士からしたら酷い舐めプだよな
13: 2020/07/05(日) 08:53:42.527
>>9
まぁ確かにな
まぁ確かにな
11: 2020/07/05(日) 08:52:25.520
副隊長もコネじゃんあの隊
15: 2020/07/05(日) 08:54:47.429
>>11
やちるは普通に実力あったじゃん
他の人達がそれを知ってたのかどうかは別だがグレミィ出てきてなきゃ透明人間倒してたわけだし
やちるは普通に実力あったじゃん
他の人達がそれを知ってたのかどうかは別だがグレミィ出てきてなきゃ透明人間倒してたわけだし
12: 2020/07/05(日) 08:53:26.808
そもそも鬼道系じゃない斬魄刀って千本桜みたいな上位の除いてめっちゃ弱そうに見える
16: 2020/07/05(日) 08:55:52.581
>>12
弱そうってか弱いよな
弱そうってか弱いよな
14: 2020/07/05(日) 08:53:56.346
卍解使えるのがバレたら隊長にされちまうw
20: 2020/07/05(日) 08:56:45.833
>>14
もう辞めてあげてww
もう辞めてあげてww
26: 2020/07/05(日) 08:59:46.298
>>20
でも俺は更木隊長の下でしか剣を振りたくないから…
でも俺は更木隊長の下でしか剣を振りたくないから…
17: 2020/07/05(日) 08:55:53.915
師匠曰く、命を刈り取る形の人が初めからガチで殺しに来てたら瞬殺されたそうだし
斬魄刀・鬼道は強いけど弓親本人のスペックが低いんだろ
斬魄刀・鬼道は強いけど弓親本人のスペックが低いんだろ
22: 2020/07/05(日) 08:57:49.630
>>17
師匠そんな事言ってたのか
命を刈り取る形はどの戦闘描写みても雑魚にしかみえないからガチでやられてんのかと思ったわ
師匠そんな事言ってたのか
命を刈り取る形はどの戦闘描写みても雑魚にしかみえないからガチでやられてんのかと思ったわ
19: 2020/07/05(日) 08:56:43.621
弓親まともに戦わないからなあ
23: 2020/07/05(日) 08:58:34.098
>>19
鬼道系の斬魄刀カッコイイのにね
鬼道系の斬魄刀カッコイイのにね
21: 2020/07/05(日) 08:57:34.395
他の隊の三席なんてチャドに負けるレベルだからなあ
25: 2020/07/05(日) 08:59:34.451
>>21
確かに
当時のチャドに負けるって相当やべえな
確かに
当時のチャドに負けるって相当やべえな
24: 2020/07/05(日) 08:59:29.049
ガンジュにやられた雑魚だし
27: 2020/07/05(日) 09:00:21.992
>>24
あ、あれは舐めプしてたし藤孔雀だったし…
あ、あれは舐めプしてたし藤孔雀だったし…
28: 2020/07/05(日) 09:00:34.521
乱菊さんは副隊長歴相当長そうだけどやる気ないの?
33: 2020/07/05(日) 09:05:39.326
>>28
やる気無いだろ
そして対して強くもないしなキラは相性が悪かったから負けてたけど
やる気無いだろ
そして対して強くもないしなキラは相性が悪かったから負けてたけど
29: 2020/07/05(日) 09:02:12.421
同じ副隊長で延びる斬魄刀なのに蛇尾丸の描写は再登場時えらいことになってたな
副隊長にして卍解使えるというところも一緒なのに差が……
副隊長にして卍解使えるというところも一緒なのに差が……
34: 2020/07/05(日) 09:07:33.712
>>29
一角って副隊長なれたのか?
一角って副隊長なれたのか?
39: 2020/07/05(日) 09:10:55.481
>>34
エピローグではやちるが消えたから繰上りでなってたと思う
エピローグではやちるが消えたから繰上りでなってたと思う
43: 2020/07/05(日) 09:12:55.401
>>39
なるほどそうだったのかサンクス
なるほどそうだったのかサンクス
30: 2020/07/05(日) 09:02:38.704
卍解されたらわかんねーなー
35: 2020/07/05(日) 09:08:01.792
>>30
4番隊の隊長にされそう
4番隊の隊長にされそう
32: 2020/07/05(日) 09:05:24.812
キラも弓親も檜佐木も大前田も始解で倒せたレベルの相手に一方的にボコられるハゲ
36: 2020/07/05(日) 09:08:27.719
>>32
一方的ではないだろww
一方的ではないだろww
41: 2020/07/05(日) 09:11:36.416
>>36
一方的だろ
他のやつは帰刃されても始解で勝てたのに帰刃すらされずにボコボコにされて柱折られたんだぞ
一方的だろ
他のやつは帰刃されても始解で勝てたのに帰刃すらされずにボコボコにされて柱折られたんだぞ
45: 2020/07/05(日) 09:14:30.911
>>41
確かに一方的だったわ
でもそれを一瞬で倒したワンワンの株は上がらなかったよね
なんでああいうデカくなったりする能力って弱く見えるんだろ
確かに一方的だったわ
でもそれを一瞬で倒したワンワンの株は上がらなかったよね
なんでああいうデカくなったりする能力って弱く見えるんだろ
38: 2020/07/05(日) 09:10:13.233
限定解除のシーンで1人だけなんも制約無しでボコられてんのめっちゃ面白い
42: 2020/07/05(日) 09:12:29.454
>>38
あれ最初普通に勘違いしてて一角限定解除無しで倒したすげー!!!って思ってたのにただのカスだった
あれ最初普通に勘違いしてて一角限定解除無しで倒したすげー!!!って思ってたのにただのカスだった
40: 2020/07/05(日) 09:10:58.450
舐めプして柱折られるところマジダサい
44: 2020/07/05(日) 09:13:06.495
>>40
あれは正直ダサいな
あれは正直ダサいな
46: 2020/07/05(日) 09:15:44.576
総隊長は元柳斎じゃなくもっと早くに京楽に引き継ぐべきだったよな
元柳斎はお目付け役みたいな感じになって
元柳斎って強いけど馬鹿だからな
元柳斎はお目付け役みたいな感じになって
元柳斎って強いけど馬鹿だからな
47: 2020/07/05(日) 09:17:44.714
京楽浮竹「はい論破!」
爺「もう拳骨では許さんぞ😡」
爺「もう拳骨では許さんぞ😡」
52: 2020/07/05(日) 09:25:01.912
>>47
いやこれなww
元柳斎って簡単に敵の罠にかかる間抜け
いやこれなww
元柳斎って簡単に敵の罠にかかる間抜け
62: 2020/07/05(日) 09:32:55.802
そもそも死神自体が対等以上の組織だった相手と戦う経験が少ないからな
基本が幽霊成仏させてたまに強い虚が出たら席官が出てくる程度だったから
十一番隊に限らず何処もみんな脳筋
基本が幽霊成仏させてたまに強い虚が出たら席官が出てくる程度だったから
十一番隊に限らず何処もみんな脳筋
66: 2020/07/05(日) 09:37:22.269
>>62
言われてみれば確かにそうかもしれん
言われてみれば確かにそうかもしれん
63: 2020/07/05(日) 09:33:44.082
スラム街を放置するようなやつらだからな
68: 2020/07/05(日) 09:38:11.405
>>63
そう言えばあれなんでずっと放置してんの?
そう言えばあれなんでずっと放置してんの?
69: 2020/07/05(日) 09:38:33.088
アニメはオリジナル話がおもしろい
74: 2020/07/05(日) 09:41:46.327
>>69
素人のサッカー界好き
でもアニオリのバウント編はマジでしんどかったアニメたまに見返したくなるけどそこだけは絶対みない
素人のサッカー界好き
でもアニオリのバウント編はマジでしんどかったアニメたまに見返したくなるけどそこだけは絶対みない
76: 2020/07/05(日) 09:44:24.536
アニオリではハゲが剣道回で輝いてたな
77: 2020/07/05(日) 09:46:23.787
>>76
確かに剣道回もよかった
海に行く話とかも結構好きだわ
確かに剣道回もよかった
海に行く話とかも結構好きだわ
90: 2020/07/05(日) 10:52:10.812
なんなら藤色孔雀の時点で一角より強い
コメント
コメントする
コメント一覧
一角が射場と互角なのに対して弓親は69に手も足も出ないレベル
本気の殺し合いなら結果は違った、なんてのはただの言い訳だよ
一角の強さはよくわからん。恋次より下みたいな戦闘描写だが、恋次より先輩っぽいし。さすがに、その辺の副隊長よりは上だと思いたいが。
解放前ですら傷一つ付けられてないから難しいんじゃないかな