862:プリンはのみものです。2009/08/24(月) 11:22:39 ID:y2szp0nb0
のりPで思い出したけど、以前住んでたところのママサークルの人のリーダー的なAさんはマリ〇ァナ常用してた。

「タバコより害がない」

と言ってたり、他ママも

「マリ〇ァナくらいはあるよね」

とか平気そうにしてて、嫌そうなのが顔にでてたせいか、ちょっと田舎者扱いというか馬鹿にされた。

そんな人と子供近くにさせたくないから、少しづつ理由つけて離れるようにして、自分もパートを始めてグループから抜けたんだけど(専業でかたまってたから働いたら切られた)


半年くらいして子供が年長さんになってから、

「Aさんちょっとヤバくない?」

と噂が立った。

子供とお遊戯参加とかで異様なハイテンションとか、噴水で子供と一緒にぐちゃぐちゃに水遊びとか、お迎えなのに車止めたまま1時間くらい運転席にいるとか、子供と一緒にお絵かきしてる時の絵がお魚のうろこ一個一個に人の顔が笑ってて典型的なドラ○グアートとか。

で、ちょっと怖い話なんですが、子供が幼稚園にいる時間に幼稚園のママの一部(サークルの人ふくむ)で集まってたら、インタフォンがいきなり連打・連打・連打・連打・連打ドアノブガチャガチャ回される。

6人いた全員フリーズ、居間は2Fだからもう声を潜めて去るのをずっと待ってたけど、ドア叩く音は明らかに硬い物で叩いてる音と

「あけてーAですー」(声はいつもどおり)

とインタフォン連打が20分以上続いた。

30分くらいしたら警察が来てくれた。通りがかりの人が通報してくれたらしい。家電あるし、携帯持ってる人もいたのに誰も通報してなかった。

863:プリンはのみものです。2009/08/24(月) 11:24:59 ID:y2szp0nb0
全員半泣きで下に降りたら、血だらけのAさんが玄関先で大泣きしていた。

「家族には言わないで」

とか

「ノイローゼで薬を飲んでる」

とか救急車がきてお巡りさんが付き添ってAさんを運び、あとからきたお巡りさんに事情説明。

Aさんは逮捕されて、薬物の医療施設に入ったらしい。執行猶予とかついていたんだと思う。

Aさんの家族が、旦那さん、実家の親御さん、お姑さんの順で別々にあやまりにきた。

Aさんは半年かそこらで帰ってきて、旦那さんに連れられてお詫びにきた。

その時はめちゃくちゃ太ってて、驚いたけど、数年前にちょっと眼にしたら綺麗な人だったのに、顔が妖怪みたいになっててさらに驚いた。

唇めくれたようにして首ななめになってて、どういえばいいか表現できない。

<蛇足>
当時5歳だった子供は今は中学生なんだけど、のりPのニュース見て

「幼稚園の時のEちゃんのママもシ○ブ中だったよね」

ってサラりと言われた。子供たちには絶対話してないよね?って聞いたら

「怒られるからママたちは内緒にしてたけど、女の子はみんな知ってた。Mちゃんのママもで、家に行ったときにMちゃんに内緒で見せてもらった」

「Eちゃんのおじさんと覚〇い剤つかってたってEちゃんが言ってた」

Aさんの家族は娘には知らせたくないって言ってたけど、子供は親が思う以上に大人の世界を理解してるんだよね。

でも、そんな幼稚園に通わせて、娘には本当に申し訳ないと思う。綺麗な住宅街で環境もすごくいい所だったんだけどね。


865:プリンはのみものです。2009/08/24(月) 11:38:43 ID:h0IGPFNf0
ちゃんと鍵をかけててよかったな。


866:プリンはのみものです。2009/08/24(月) 12:25:26 ID:0uhRpYRJO
マリ〇ァナのみなら問題なかったんだけどな~
やっぱりレベルアップしてしまうんだな


867:プリンはのみものです。2009/08/24(月) 12:40:32 ID:cQ44ifQD0
>>866
いや、日本では非合法だから…。


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1250774260/
他サイト生活系人気記事