このエントリーをはてなブックマークに追加
kokujin2


ゲーム実況者として人気の格ゲーマー”こくじん”氏が、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

名古屋市から、30代男性が1名感染した事とその経緯が発表されており、こくじん氏が新型コロナウイルスに感染したのではないかと一部ネット上では話題になっていました。
7月8日(水)23時からの配信で、こくじん氏から正式に感染の発表がされました。

1回目のPCR検査では陰性だったものの、2回目の検査で陽性が判明したとのことです。
こくじん氏は配信や動画で、PCR検査で陰性となってもその後発症する可能性があることと、自身の初期症状から新型コロナウイルスへの警戒と注意を呼び掛けています。

格闘ゲーム業界でおそらく初の新型コロナウイルス感染者が発生したという事で、格ゲー界隈でも衝撃が広がっています。





配信アーカイブ
https://www.mildom.com/playback/10558567

【速報】石川典行さんらと名古屋でスロットオフ会等参加のゲーム実況者・こくじんさん、新型コロナ陽性を発表

http://pachinkopachisro.com/archives/54804890.html
名古屋市で30代男性が感染 さいたま市の患者と接触