[こちらは18禁記事広告です!]  今日のMGS動画は『日曜から中出し』という身も蓋もないタイトルのシリーズ最新作です。日テレの某番組に似たタイトルのがありますがそれは置いておいて、どうもこのシリーズはセレブな若奥様をターゲットとしたナンパ作品群のようですよ。
全てSSS級!顔面偏差値90以上のセレブな若奥様! 13
「セレブな奥様」の共通点といえばやはり”美人”ということで、今回登場する【星野ゆうなさん 29歳 製薬会社重役奥様】は「顔面偏差値90以上」というキャッチコピーがついた美人さんです。顔もボティーも満点で、しかも押しかけた自宅が超高級マンションですから、否が応でも期待が膨らみますね!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-612/】)

全てSSS級!顔面偏差値90以上のセレブな若奥様! 4

個人的には「星野ゆうなさん 29歳」が着ているノースリーブのニットに惹かれたんですが、残念ながらこれは脱いでしまうんですよ…。(本当は残念じゃないんですが。)

全てSSS級!顔面偏差値90以上のセレブな若奥様! 7

なんかナンパモノなのに出演女性がフルネームになってますね。どうしてでしょう? 試しに検索してみましたが別人が出てきました。特に意味はないのかも…。

全てSSS級!顔面偏差値90以上のセレブな若奥様! 9

セレブの若奥様を狙うというこのシリーズはなかなか良いんじゃないでしょうか。シリーズを通して出演女性が品のいい美人ばかりというのも安心できます。それでいてプレイは手抜きなしですからね。ロケ場所の自宅というのがかなりの高級マンションで、なんか大丈夫なのかなあと色々心配してしまいますが、こういうのは作品に説得力を与えていいですよね。これは要チェックの作品ですよ。

動画URL【全てSSS級!顔面偏差値90以上の敏感若奥様!射(だ)しまくりの連続3連発!!!の巻き】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-612/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!