[こちらは18禁記事広告です!]  今日のMGS動画は『ネットでAV応募→AV体験撮影』シリーズから1273番の【千夏さん 20歳 カラオケ屋店員】を取り上げます。この作品はずっとMGSの売上ランキングで上位にいて、しかもレビューの平均点が★4.6という、これは今まで取り上げた作品の中では多分最高点なんです。期待が膨らみます!
お気に入り推奨美少女が魅せる本気の痴態 AV体験撮影 2
作品ページの紹介文にある通り、「千夏さん 20歳」は「優しそうな喋り方をする柔らかい雰囲気の美少女」なんです。いいですよね。こんな女の子がAV体験撮影に応募してくるなんて、なんという世の中になってしまったんでしょう…(いい意味で)。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4189/】)

お気に入り推奨美少女が魅せる本気の痴態 AV体験撮影 3

高評価のレビューが並んでいますが、その中から印象的な文言を拾ってみますと「インタビューの受け答えがしっかりしていて、性格の良さがうかがい知れます。」とか、「スベスベでスレンダーな体が愛撫されて、ピクピク反応する様は必見。」とか、良作の匂いがプンプン漂っています。

お気に入り推奨美少女が魅せる本気の痴態 AV体験撮影 8

さらに「インタビューからプレイの流れ、カメラアングル、ピストンの激しさ、どれをとっても安定感がある。」など、スタッフもなかなかいい仕事をしているみたいですね。

お気に入り推奨美少女が魅せる本気の痴態 AV体験撮影 12

やはり女の子が上質だと、男優・スタッフの気合の入り方も違うのでしょうね。「恥じらいもあるがスタイル、顔、満点」なんてレビューもありました。おそらくは「清楚・おっとり・真面目」な、ちゃんとしているタイプ子に萌える方にはど真ん中な雰囲気の女の子に違いありません。動画で見てもかなり素晴らしい子に感じたので、もちろん人それぞれ好みがあるとは思いますが、キャプ画でビビッと来た方は楽しめる作品に仕上がっているんじゃないでしょうか!

動画URL【初撮り】【スレンダー美裸体】【お気に入り推奨美少女】スレンダー美少女が魅せる本気の痴態!!
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4189/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!