総務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 海保とか 現場の人が 一生懸命 日本を守ろうとしているのに 上がこれでは 気の毒です😰
😭😤
@SatoMasahisa @yoshiIngk 国家公務員の<愛国心>不在が露呈。
再教育を望む!公務員採用に当たり(自衛隊一時入隊の義務を課せ)。今や様々な点で最も「あらゆる面で中立的・平和的思想の持主、自衛隊」こそ、修練の場として活用すべきだ。
@SatoMasahisa しっかり自分たちの家を守ろうよ!
これは配慮ではない。
@SatoMasahisa 固定資産税 が絡むなら、中国に侵略されては困りますよね❓
国税庁 さん。
@SatoMasahisa もはや二階氏を筆頭とする親中派議員や中国の顔色を窺う必要はなし。
尖閣は日本の領土!
堂々と上陸調査をすべきです。
@SatoMasahisa いい加減、日本は中国から『独立』するべきですね
@SatoMasahisa その役人を業務不履行で問題にわできませんの?
@SatoMasahisa 黙認も何も我国の領土です。中華人民共和国とやかく言う事では有りません。
@SatoMasahisa チャイナスクールの官僚が多いですねぇ。
@SatoMasahisa 佐藤さん、総務省のどの部門の誰の責任で許可しなかったのか?
公表した方が良い!
国家で質問すれば良いと思います!

本当に日本政府は腰抜けや💢
@SatoMasahisa 過度の配慮が今の状況を作っている。総務省の中に工作員が居るのではと疑いたくもなります。
@SatoMasahisa そんな配慮は必要ないですよね。
今こそ積極的にやるべきだと勧めてください。
@SatoMasahisa @onoda_kimi こんなことになるのであれば東京都が石原都知事の時に
買っとけばよかった
そういえばあの尖閣購入募金はどうなったんだろう🤔
@SatoMasahisa 「黙認」というのは不適切です。😒
@SatoMasahisa 総務省に何故抗議しないのですか?
@SatoMasahisa @onoda_kimi 総務省は却下の理由を公表したのでしょうか?
元外務官僚などが言ってきた『中国を刺激するな』論の結果が今であり、サポタージュの教唆とも言えます。
ぜひ追求していただければと思います。
@SatoMasahisa 自衛隊の出動を‼️
@SatoMasahisa 総務省に却下させたのは、誰ですか?
公開すべき事だと思います。
@SatoMasahisa 日本政府は誰が配慮して要るのでしょうか?
その様な時期は過ぎたと思います❗
@SatoMasahisa 隊長。
厚顔無恥の習近平主席に配慮したら、付け込まれます。
押し戻しましょう。
国際状況は中共の横暴を許さない方向に動いています。
@SatoMasahisa 総務省を、訴えましょう・・?
@SatoMasahisa 地方税法で決められていることを
却下するってどういう権限なのでしょう。

法治国家の日本で可能な理屈があるんですかね。
@SatoMasahisa いい加減に対応しないと国民の支持、各国との連携が出来なくなりますよ‼️
@SatoMasahisa 総務省の幹部に、中国共産党のハニトラに引っかかった官僚がいるのでは? 不倫をバラされたくないので、必死にシナに忖度ですかねぇ?
@SatoMasahisa 中共の属国化した日本の各省庁

政府・議員・各省庁に
愛国者が居るのでしょうか

何故ここまで気を使い
物申せ無いのか残念過ぎます
@SatoMasahisa 住所表示変えたから表示をつける為に護衛艦付けてでもオスプレーででも石垣市の上陸は認めるべきでは。そもそも漁業者をちゃんと守るようにお願いします。
@SatoMasahisa @onoda_kimi で、貴方はその事実を知ってどうされたのですか?
当然、総務大臣である高市に
ザケンナヨゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و

キチッと公の場で説明しろ❗
と、詰め寄ったんですよね?

まさか、なんの抗議もしなかったとか…有り得ないですよね?
@SatoMasahisa そんな事してるまに
沖ノ鳥島にもChinaの軍事基地が
できますね。
@SatoMasahisa その総務省の大臣はかつては菅官房長官で今は高市大臣。だれが中国にしっぽ振ってるか分かりますね。靖国に参拝することくらい簡単な話
@SatoMasahisa Dappiさんが教えてくれました。
優良アカウントです。よいしょではありません。
役所の方のやる気なさが感じられます。なぜ過度な配慮?贈呈するのでしょうか?
仇なすものは何、どなたですか?

 https://twitter.com/dappi2019/status/1281111962013691904?s=21 
@SatoMasahisa 残念すぎる
@SatoMasahisa 隊長
灯台をリニューアルしてはどうでしょうか?
@SatoMasahisa えっ、信じられない。
総務省のやること!
@SatoMasahisa @onoda_kimi 総務省の中にチャイナスパイ…⁈邪推してしまうわ。
@SatoMasahisa 「黙認」という言葉遣いはよろしくないかと。中国が認める立場になってしまいます。「反論していない」で十分では?
@SatoMasahisa 大問題‼️💢😠💢
責任追求してください‼️
@SatoMasahisa 却下の指示を出したのは総務省の誰でしょうか?
@SatoMasahisa @silktherapylabs 総務省が諸悪の根源か
@SatoMasahisa 過度の中国配慮❗
役人も忖度しちゃってるんですか…。
@SatoMasahisa @onoda_kimi 日本は官僚改革必要😊

政治家、しっかり腰ぬけ官僚たちを指導しろ~

後援者にばかり気遣ってたら選挙で落選しても知らないよ

今回は国民が厳しい判断をしちゃうぞ🎵
@SatoMasahisa 幹事長圧力。
中共自民党だな。
@SatoMasahisa @LQOmyBFIzaQhpiN だから中国て国はないんだってw
@SatoMasahisa 指示を出している人物がいるのではないですか?

これは徹底的に追求してください。

総務省の担当者にも公の場での説明を!
@SatoMasahisa @9e71o10ko4 理解できないです。何故中国に配慮するのか?
@SatoMasahisa 尖閣は日本の領土だと思っていました。
総務省自体が 中共に遠慮する理由は 中共の領土の可能性があると認識しているからでしょう。中共海警が居座るのはそれが原因です。
@SatoMasahisa 島にブービートラップ仕掛けられませんかね
@SatoMasahisa @onoda_kimi またまた官僚が足を引っ張っているのか…
総務省はここまで悪化してしまった責任取れ。
@SatoMasahisa 過度の中国配慮というパワーワード。

向こうはなにか配慮してくれたことあるんですかね?ゼロベースに対して過度で応えるのは、これはもうナメられても仕方がないとしか。
@SatoMasahisa 自国領土なのになぜ配慮する?
ワケわからんわ。
@SatoMasahisa 無駄な配慮をするなよ

↓話題のニュースはこちら↓