韓国の反応

韓国人「現代・起亜自動車ってマジで凄くないか?もうトヨタのすぐ下にまで追いついてきたし・・・」

 

数十年前の地位はあの数多くの日本車の下にあったけど

現在はトヨタのすぐ下にまで追いついてきて

ホンダと大差なく

スズキ、三菱、マツダ、日産のような車よりははるかに上にあると思うんだけど

 

 

韓国人「現代自動車、海外では旭日旗を掲げ日本産のふりをしていた模様wwwww」 海外では日本産のふりwwwww みじめだwwwww 모로코에 걸린 욱일기 형상의 현대차 광고 pic...
韓国人「日本車、新型レクサスISが発表される」→「はぁ、美しい・・・」「日本は憎いけど・・・かっこいいね・・・」 フルモデルチェンジのようなものではなくフ...

 

 

韓国人「『品質の代名詞』日本車没落…起亜自動車、米国新車品質調査1位」

韓国人「現代・起亜自動車がオールストップの危機!武漢肺炎で中国製部品が底をつく‥」 韓国の反応

現代自動車は韓国の顔だから絶対潰してはいけない!韓国現代・起亜自動車 第2四半期に業績不振が深刻化する見通し 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は政治家より企業家の方がはるかにすごいと思う。
スレ主
スレ主
外国に行くとサムスンとLGの家電製品、携帯電話がすごく多いです。

 

 

サムスン、LGはソニーを超えました。
現代も頑張れ。
LGが?ひとまずサムスンとLGを一括りにすることからして無知認証。

 

 

ソニーの時価総額は100兆ウォンを超えています。LGの時価総額は11兆ウォン程度・・・
ソニーとLGでは10倍の違いがあります。ソニー >>> LGです。

ソニーは滅びたとか言うけど、韓国に来れば韓国でNO.2の企業になります。
純利益でも時価総額でもNO.2です。


トヨタは超えられない壁でも今の現代起亜は世界5位圏だからとてつもない成長でしょう。
現代自動車と起亜自動車の合併が神の一手だったと思います。
今モビリティ、自動運転、水素・電気自動車など激変が起こるはずなんだけど
その時跳躍することができるかがカギでしょうね。

 

 

トヨタとは差がすごくあるしホンダ、日産を超えたと言うのは難しいです。
まだ道のりが遠いです。
スレ主
スレ主
ホンダはまだ超えてないと見ても日産は超えてるんじゃないんですか?
現在の日産はルノーの下にいるんですけど。

 

 

SUV活躍中・・・現代起亜自動車、米国で“ビュービュー”走った

こちらの記事を見れば北米販売台数で現代と起亜合わせても日産より少し少ないのを確認できます。

中国側ははるかに暗鬱でしょう。将来の見通しは日産の方がマシだと見ることができます。

 

 

現代モービスはおまけで付いて回る(笑)


中国市場で滅びて暗鬱だよ・・・
今後が重要なことで・・・
そしてトヨタとの差があまりにも・・・。
トヨタのすぐ下で笑っていくwwwww
友達が教科書では韓国車が外国でたくさん売れていると言っていたのに
外国に行ってみるとそれがすべて嘘だったと話していたのを思い出すね。
その頃と比べればものすごく発展したよ。
ハイブリッドと電気自動車も期待されるね。
そしてジェネシス級にハイブリッドの追加をちょっと・・・。
トヨタは超えられない壁です。
日本経済新聞社(編集)


トヨタが米国の急発進事件で潰れると思ったのに
怒涛の復活を見ると普通の会社ではないでしょう。

 

 

トヨタより下だけでホンダとはやり合える価値はありますね。
欧州ではトヨタ、ホンダより現代起亜の方がさらに売れている。
欧州ではもともと日本車は売れないらしいけど。
自動車の最大市場である米国ではボコられているところで。
ですね。ドイツでは現代起亜自動車が日本車より売れています。
米国では以前ほどではないけどカナダ、オーストラリアでもかなりよく売れているんですけどね。

 

 

トヨタと比べると時価総額が10倍の差がある。
両社はまったくライバル関係ではないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事