490 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/18(月) 23:20:48 ID:pDLi8dbI
私じゃなくて友達の話

私は女子大に行ってたんだけど、美人でスタイルいい+性.格いい+お嬢さん育ちで経験なしという神レベルの子(A)がいた。
勿論、男がほっておかなかった。有名大のサークルで一緒だったんだけど、みんなAを口説く。
Aは男女問わずみんなに優しかったけど、誰にもなびくことなくイケメンに口説かれてもデートにすら応じなかった。

でも、ひとりしつこくアタックしてる男(B)がいた。Bは見た目は普通だけど言動がちょっとおかしい。
「Aくらいなら俺にふさわしいかなwブスはお呼びでないw」「やっぱ処/女じゃないとw」と、
痛々しい言動が多かったので、女子学生からは総スカン、男子学生からも「うわぁ…」な扱い。
Aに対してはメール攻撃、ベタベタ触ろうとする、どぎつい下ネタの質問など目に余る行動。
Aもさすがにひいてたのか、あいさつくらいしか交わさなくなって、席も離されるようになった。
先輩がBに注意してもきかないから、「さすがにBはもうサークルやめさせよう」という結論に至るまでになった。

ここからは本当に偶然なんだけど、Aとサークルで活動してる大学の学食で話してる時にたまたま恋バナになった。

続きます。
493 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/18(月) 23:39:57 ID:pDLi8dbI
ここからは本当に偶然なんだけど、Aとサークルで活動してる大学の学食で話してる時にたまたま恋バナになった。

私「Aはどんな人と結婚したい?」
A「んー、優しくて頭のいい人がいいんだけど…お金とかはそんなに。でもひとつだけ」
私「何何?」
A「B君みたいな人は絶対に嫌。気持ち悪い。私が処/女だから付き合いたいんだって。無理。」
私「!?」
A「私ね、初めての人と結婚したいの。でも、初めての人が私に処/女ってことしか重視しないのは嫌なの。気持ち悪い。」
A「だいたい、私だって選ぶ権利あるのに。なんであんな気持ち悪い人と付き合わなきゃいけないの。無理」
Aがこんなに早口で喋るのは初めて見た。とりあえず「Bはもうサークルやめるから」と慰めた。

そしたら近くにBがいた。物凄い顔で睨んで、要約すると「別にお前なんか好きじゃねーよ糞B***h!」的なことを叫んだ。
Aは我慢できなかったのか号泣。私はとりあえず先輩たちを電話でよんだら先輩が何人かきてくれた。
先輩たちは怒鳴ることなく「Aがどれだけ迷惑してるのかわからないのか」ってことをひたすら話した。
Bは「嫉妬っすかw」「AがB***hなんだ」だの悪態ついてる。そしたらAがブチキレ。
「まだわかんないの?あたしはあんたなんか嫌いなの。あんたの中でB***hならそれでいいよもう。わかる?き ら い な の!」
B顔面蒼白。先輩たちが「わかったろ?もうお前やめろ」と言ったら大人しく出ていった。
そのあとBはAの悪口をまわりに吹き込んでたけど、人望ないので誰も信用しなかったw今何やってるのかは不明。
Aは何年かして、先輩(有名企業就職、誠実なフツメン)と婚約。幸せそうです。

ゴールデンボンバーの「DTが!」を聴いてたら思い出したので書き込みましたw
494 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/18(月) 23:53:59 ID:8zwNfj6a
何を嫉妬するんだw好かれていると思ってたんだろうなぁ・・・
495 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/19(火) 01:26:57 ID:FLMrCO6C
なんだろう、すごくスーッとした
でもなんかBって根に持ちそうだから
Aが何事もなく幸せになれるといいなあ
496 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/19(火) 01:55:14 ID:ubfTlPd5
処/女がB***hだったら何ならいいんだ?
二次元か?
497 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/19(火) 03:04:23 ID:xQhsfgjl
B***hって大体オマタ緩い娼婦やアバズレを指す言葉じゃなかったっけ?
あ、もしかして分け隔てなく接するAさんを八方B***hンて言いたかったのかしら?
どちらにせよ大学にいながら頭弱いわ
498 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/19(火) 03:25:04 ID:mU3ICBDV
>>493です

嫉妬っていうのは、多分注意した先輩のひとりが「彼氏ほしーわーwww」とよくネタにしてたので、
「モテないブスの嫉妬乙w」って意味だったのかなーと。その先輩も別にモテないわけじゃないんですけどねw

あと、Aはたしかに分け隔てなく優しかったです。でも、Bに向けたメールの内容とか見るとほんと事務的。
Bが「AってほんとはB***h!」みたく言っても、「Aさんは鉄壁で有名じゃんw」とプークスクスされる状態でした。
Bとはみんな縁を切ってしまったのでわかりませんが、Aに何かあったら全力で守りたいです。

いわゆる処/女厨って、キモヲタみたいなイメージがあったのですがBはぱっと見ほんとに普通なんですよ…
それが逆に本当に怖かったです。では、名無しに戻ります。
499 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/19(火) 04:25:51 ID:LQa6cpbH
嫉妬深い人ほど、他人のことを勝手な妄想で「お前は嫉妬してる嫉妬してる」と言いたがるんだよ。
普通の人は「何のことやら」って感じなのに。
自分だったら嫉妬する事柄だから他人もそうだと思って。
500 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/19(火) 04:57:44 ID:qXBKDe57
悪口は自己紹介とはよく言ったものだな
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1383398312/
他サイト生活系人気記事