絶叫系の乗り物が苦手なのに、プールデートでウォータースライダーに連れていかれた→彼「ねえどんな気持ち?(ニヤニヤ」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★153年目

305おさかなくわえた名無しさん2013/08/16(金) 21:32:06.26 ID: ID:u3JeD8xa

私は絶叫系の乗り物が全般苦手。ジェットコースターも空中ブランコも無理。
遊園地に行ってもそういうものには絶対乗らない。
そう伝えてあったのに、この間プールでデートした時にウォータースライダーに連れていかれた。
しかもなんか滑る距離が長くてやたら左右に振られて、途中で体がジャンプするようなやつ。



着水のプールも深くて足がつかず、半分溺れそうになりながら必死に水から上がって、
そこでへたりこんで動けなくなってしまった。
それを私の前に立って見下ろして、ねえどんな気持ち?のAAみたいに笑われたのと、
スライダーに並んでいる時に腕を離してくれなかったこと、渋る私をぐいぐい押して滑らせたこと、
怖いから嫌だと何度訴えても「そんな怖いわけねえじゃん」「嫌じゃないだろ」
「一緒に楽しもうって気はないのか」「もっと楽しそうに並べよ恥ずかしい」など
散々いろいろ言われて冷めた。別れます。
ウォータースライダーなんか二度と乗らない。





312おさかなくわえた名無しさん2013/08/16(金) 22:43:01.00 ID: ID:+if1oPzV

>>305
さいてーな奴だな・・・
うまく別れてね。




307おさかなくわえた名無しさん2013/08/16(金) 21:57:05.18 ID: ID:+k318/wP

乙乙。すんなり別れられるといいね




8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

食わず嫌いってのもあるからやってみたら面白かったってケースもあるけどこれは明らかな嫌がらせだしうまく逃げれると良いね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレ立てしてるから終わった話かと思ったらまだ別れてなかったのかよ。プールでぶちギレでサヨウナラな話じゃないのね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

絶叫系、ホラー、食べ物とか自分が大好きなんだろうけど無理にすすめてくる人は何気に結構いるよね
「冗談だよ」を免罪符に酷いことを言ってくる人を含めて更正させられなければ避けるしかないね

返信する
名無しのふよふよ速報。

男親か男親族を同伴して別れ話をしたほうが良いレベル。
女子供相手なら何しても良いと思っている奴と1対1とか無理すぎ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)