parasol

暑すぎて モンベルの日傘を買ったよ 今まで使ってた綿レースの日傘は「日陰のようなもの」だったのだな と思うほどの完全な日陰を提供してくれたよ 男女2名のフォロワ様からイチ押されただけある webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.… pic.twitter.com/Pv20kGfB6X

スポンサーリンク




これ見て、そうだったモンベルがあったわと速攻でネット注文した昨日。
そして今朝、会社の最寄り駅で使ってる人を見かけた。
スピってる。
#tokyopod twitter.com/animamundi_/st…




次これ買おう。というか、何買うにしてもまずモンベル探しにいくと、意外と安いのに品質もよく、多用途で使い勝手の良いものしか売っていない。雑貨屋なんかで買うとデザインは可愛いけど、やはり劣る。大人になったら揃えたいメーカーの一つ。 twitter.com/animamundi_/st…


夏は日傘ないと生きていけないので外出の時は必ず持ち歩きつつ、バッグと同じでコーディネートのひとつなのでいつもデザイン性で選んでるんだけど、これはめちゃくちゃ惹かれる。ロゴ大きいしシルバーで可愛くはないけど機能性と修理技術が秀逸ってのが凄く惹かれる。欲しいなーでもデザインがなー迷う twitter.com/animamundi_/st…


ちょうど晴雨兼用ほしかったので買ってしまった...!!! twitter.com/animamundi_/st…




このmont-bell日傘、いいお値段するけどそれだけの効果はある。全然違う。
人生初日傘となった夫がお気に入り。男性もさせるデザイン。私も欲しい。
女の人も喜ぶデザインも揃えて欲しいと思ってしまう。 twitter.com/animamundi_/st…








これ良いよまじで…もんべる!って書いてあるけどめっちゃいい…まじで日が届かないのを感じる… twitter.com/animamundi_/st…


これ毎日使ってるんだけど、ノベルティとかの傘とか比較にならないくらい「「日陰が濃い」」。濃度の高い日陰を一度味わうと戻れない。 twitter.com/animamundi_/st…


モンベルは折りたたみの雨傘も優秀。軽い・丈夫・すぐ乾く!リュック派には背中側が長いタイプもあります(この辺はさすが登山メーカー!)折りたたみ傘にしては高いけど、長く使うなら選択肢としてオススメします。 twitter.com/animamundi_/st…


生まれて初めて日傘買ったんだけど、案外日差しのが強い。こうゆうガチなやつ買えば良かった。モンベルは信用できる。私の山での命はモンベルに託しているので、街での命もモンベルに託すべきだった。 twitter.com/animamundi_/st…


男性も日傘つかうの普通になるといいよ ホント全然ちがうから! 暑くない・眩しくない・汗がマシ・顔の日焼けめちゃマシ・体力消耗めちゃマシ 晴雨兼用にしとけば使いでアリアリよ twitter.com/animamundi_/st…


同じの愛用してます。一度使うと、もうなしでは生きられない。みんなしょうもない意地捨ててこれで日傘男子やった方が幸せになると思うんだけどなw twitter.com/animamundi_/st…


ぼくもこれ使ってる!!!
軽いし、おりたたむのちょっと難しいけど使いやすい!
あと日傘ってなんか女性らしいものだけどこれは男性の方にも使いやすいデザインで最高!
普通に傘としても使える☂ twitter.com/animamundi_/st…


モンベル超絶ヘビーユーザーなので、使ってみたい衝動に駆られている。モンベルの機能性についてはもはや説明不要で、そこは疑わない。日傘についての問題はファッション性なんだが、昨日の暑さを鑑みるに、雪山のモンベル、酷暑のモンベルと考えるべき?命に関わるとのマインドセットが正解だろうか? twitter.com/animamundi_/st…


私も最近購入したんだけど、こんなに違うのか…と心から買ってよかった!って毎日思ってる☀️

あとモンベルは靴下も最高。メリノウールは夏は汗を発散、冬は暖かい。そして沢に落ちてもジャブジャブしなかったのには本気で惚れた🧦

アウトドア義援隊の活動も応援してます!

#montbel
l
#モンベ
twitter.com/animamundi_/st…t
モンベル 7つの決断 アウトドアビジネスの舞台裏


▽注目記事

お前ら軽キャンピングカーは買うな!後悔するぞ!

ひょっとしてトレッキングポールは携帯してないの? 足にトラブルが発生した時の為にストックは必携なんだが…

今泊まってる宿がボロすぎワロタwwwwwwww

ヘッドランプのことをヘッデンと言いますか?

ダイソーのプラティパスは使い捨てで使ってるで! コスパ最高や

老舗アウトドアメーカーが公式ツイッターでwwww政権批判wwww

うちの車レトロでかっこ良すぎwwwwwwwwwwwwww

カーボンは局所的に力がかかるような場合は案外脆いよ【トレッキングポール】

キャンプ俺、起床

深い山の中にある人がまったくいないテント場でソロ テント泊するの怖くないですか?


スポンサーリンク