後藤田正純・石破派

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasazumiGotoda 因果応報。安倍総理を散々いじめてきた石破さんに、同情はできません。
@MasazumiGotoda もう、石破氏から離れる時期になったのでは。
@MasazumiGotoda 自民党員です。

石破茂と石破派議員は事実や現実を見た方が良い。国民から人気があったのは既に大昔の話で、ここ何年も人気は野党支持者からが主。

事実や現実を見ないから益々党員支持は無くなる。

自分達を肯定する様な発言しかない人たちは、これからも同じ道を進むのでしょう。
@MasazumiGotoda 若い頃、回りからよく聞かれた
「どんな女性になりたいか」と。
「カッコいい女になりたい」と答えて無言になられた経験がよくありました。
@MasazumiGotoda ご自身の下半身は良い教材になれますか?
クックックックッ〜
@MasazumiGotoda 不倫ぶっかまして、役職解かれたお前が言うな。負け犬。
@MasazumiGotoda 暴行、傷害、名誉毀損等々、犯罪なのにイジメという言葉で罪に問わない人達が問題なのでは?
イジメって言葉を使うのをやめませんか?

学校で暴行を受けたと110番すれば、その後の暴行傷害は防げるでしょ。
@MasazumiGotoda 気持ち悪い擁護ですね。安倍総理を公然といじめていたのによく言うよw
いじめっこにバチが当たっただけ。
@MasazumiGotoda ただの自業自得か、自爆しただけでしょ。人のせいにしないで、ご自分のことを省みたほうがよろしいのでは?
@MasazumiGotoda 離党すればいいのに。
@MasazumiGotoda 負け犬の、、、www
@MasazumiGotoda マスコミが安倍総理批判に使っていた、

「ある自民党幹部によると…」

の『ある自民党幹部』はどなたかご存知ですか?
@MasazumiGotoda 不倫も格好悪いっす。
@MasazumiGotoda 鶏口となるも牛後となるなかれ。施し票 哀れ
@MasazumiGotoda 前からダメな男だと思っていたが、ホント幼稚だな、あんた。
@MasazumiGotoda 銀座は卒業して嫁を大事にしろよ
@MasazumiGotoda 政界も、いじめやだめ押しをダメ
というルールにしてください
@MasazumiGotoda 書いてあること徹頭徹尾ダサいっすよ。
言い訳泣き言陰謀論しかないじゃないっすか。
@MasazumiGotoda まさに今回の自民党総裁選ではカッコ悪いイジメを晒しましたね。一連の疑惑について真相解明する意向の石破氏に当選させたくない、求心力保つ2位すら許さない。それが菅氏擁護、施し票、ダメ押しに現れてました。
政権与党がこんなことをしていては、未来の日本社会は絶望的なものになりそう。
@MasazumiGotoda 仲間がいないカッコ悪いヤツだったよ。政治家なら賛同者がいないのは超カッコ悪い!政治家なんて所詮人気商売の芸人だし。
@MasazumiGotoda 日本の子供たちにイジメは、こうやってやるんだと見本を見せていますね。見本とならなければいけない大人がましてや国会議員がこれでは本当にカッコ悪いですよ。
@MasazumiGotoda お互いの健闘を讃え合う。その姿を見せて欲しい。
@MasazumiGotoda こんな政党でいいんですか?
この中にいらっしゃることに疑問はないのですか?
三人の候補者中、石破氏が、最も国民が理解できる話をしていたと思います。私は石破総裁になることを期待してました。
石破氏と共に離党していただきたいです。
@MasazumiGotoda そうだねぇ、安倍首相を虐めてた石破は人気ないよねぇ・・

不倫するおじさんもカッコ悪いよねぇ・・

カッコ悪いおじさん多すぎてwww
@MasazumiGotoda @tim1134 大人?いませんあなたふくめて
@MasazumiGotoda イジメ?ダメな人はダメと言っただけだろ?政治家がつまらん愚痴言うなよ
@MasazumiGotoda 確かにいつまで経っても負けの原因を認めたくない貴方や石破はカッコ悪い大人だな。本当にみっともない。
@MasazumiGotoda まさに❗️そのとおり👍️
子どもや若者が憧れ&モデルになるような政治家って思いつきませんネ
いつぞや、TV朝生に出演されていた国民民主党?かな
大塚耕平氏♡
佇まいが💮発言もスマート💮
見た目も💮貴方と同様、とても品がある👍️
今後の活躍を期待してますよ
@MasazumiGotoda 総裁選は公開イジメでしたね。
@MasazumiGotoda 私が昨日の選挙を見ていて
モヤモヤした事を
発信してくれて少し胸が
落ち着きました。
地方票や他議員の投票を
風見鶏の様に伺いながらの
施し票がまかり通る選挙なんて学級会の多数決より見劣り
ます。
陰ながら応援してます。
@MasazumiGotoda カッコ悪いのはお前だよ。
@MasazumiGotoda 徳島石破負けてるやん(笑)
おまえ一体2年間何してたん?
石破にも流石に失礼ちゃうか(笑)
@MasazumiGotoda 負けが決まったのにいつまでもごちゃごちゃ言ってるあんたが一番格好悪い。
@MasazumiGotoda カッコ悪い大人を見ているから!
自己紹介ですか?
@MasazumiGotoda 所詮は権力争いに敗れた負け犬の遠吠え。メディアや派閥力学のせいで負けたのではなく、3回も負け続ける自分達の無能を責めるべきです。
@MasazumiGotoda 自民党が落ちぶれたら逃げて離れたり頑張ってる仲間を後ろから撃つのはカッコいいんですか?
@MasazumiGotoda 何がカッコいいとか価値観の違いでしょうけど、容姿ではない。日本国民のためにも、これ以上、日本を貶めるような外圧、内なる敵と闘う姿勢はカッコいいと思う。
@MasazumiGotoda 干された男の犬の遠吠えにしか聞こえない‼️
@MasazumiGotoda 「あいつは敵だ。あいつを殺せ!」が政治という埴谷雄高の「幻視のなかの政治」。

イジメと言うより、民主主義を超えた殺伐さが漂う自民党。
@MasazumiGotoda 早く新党結成お願いいたします
@MasazumiGotoda 子供達もカッケェー大人見てるよ〜。それは安倍総理‼️
@MasazumiGotoda 今は臥薪嘗胆
@MasazumiGotoda 「施し票」などという生まれて初めて聞く離れ業が可能なら、それはその時点でもう選挙の公正さを欠いており、その選挙は無効なのではないかと思えます。
@MasazumiGotoda 現実を理解できない人に政治家はむかない
選挙を否定するなら
政治家はやめろ
話をねじ曲げ現実逃避

それではあなたを支持しているひとは悲惨だ
@MasazumiGotoda @YuzukiMuroi 石破さんと一緒に野党へ移ったらどうですか?

負け惜しみ言ってるほうがカッコ悪いですよ

こんなツイートして生き恥をさらして自民党に居座るのですか?
@MasazumiGotoda 施し票なるものを話題にしてるのは、政界というよりもワイドショーだと感じました。
@MasazumiGotoda 今回は自民党の集団イジメを見させてもらいました。子供達にも教育上良くない。こんな人達が国を導けるのか?
有志で離党はしないのですか?総選挙で野党が 増えたら戦略として有りではないですか?
@MasazumiGotoda 中身のない事しか言わず、規制緩和の邪魔を裏でする。
そんな人間が良いと考える理由を知りたい。
@MasazumiGotoda 自民党腐りきってますね!
@MasazumiGotoda 親は子の鏡、大人は子供の鏡であるべきですが、現在で言う先人に当たる60代以上の人(40〜50代からかもしれません)が弱者を痛ぶり客は神様だとクレームを発して権力者に擦り寄る姿を見たらまともな子供になるわけが無いですね。
@MasazumiGotoda どんな負け惜しみポエムやねんw
正々堂々戦って負けただけでしょ。
中途半端な負け惜しみな憎しみを出すのは100%努力してなかった証拠


↓話題のニュースはこちら↓