前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@brahmslover 実際他に当てに出来る人が居ないですよね🤭
@brahmslover 貴方がたの反対行くのが正解なのはほとんどの国民の共通認識。
@brahmslover まぁお前よりは100%マシだ
@brahmslover 納得いかないなら、ひとりひとりに聞いてみたら!?納得いくまで。一般の有権者に。
@brahmslover あなたを支持してる人がいるほうが本当に本当に本当に本当にわかりませんね。
@brahmslover 頑張ってひとりひとりに聴いてみろよ
@brahmslover 反日売国奴野党よりいいやろ。
@brahmslover この国民の肌感覚が分からない時点で、あんたセンスなし
@brahmslover 新たな政府に期待する事は当然でしょう。何も見る前から批判だけを繰り返す方々の方が理解出来ない。そもそも65%の数字が出た以上、それが民意と言う事。
@brahmslover 65%に全然納得出来んのですけど😑
@brahmslover @tim1134 菅がやってきた悪行の数々はどこに消えちゃったんでしょう。メディアの情けなさに呆れてしまいます。
@brahmslover フェイク、フェイク!
@brahmslover どなたがなさるべきと思いますか?
@brahmslover 支持する理由は経済政策の継承、外交姿勢、官房長官としての実績等で期待出来る。貴方の懲戒免職を回避して退職金満額支給は菅さんの汚点
@brahmslover まんじゅうやTシャツやパンケーキのおかげですかね。
@brahmslover 貴方と違ってまともだからですよ。
とうとう貴方は、支持をしているマジョリティの国民を侮蔑し始めたのですね…
妬み嫉み怨みの人生では何もなし得ませんよ、貴方が言っている事が正しいのであればグリーンゾーンからモノを言うのではなく戦地に赴いては如何でしょうか?
先ずは橋下氏との対談で。
@brahmslover ①支持する ②支持しない訳が無い の2択では?💧(ー_ー゛)
@brahmslover 文科次官のときよほどこっぴどく叱られたか。やったことが天下り斡旋と公用車での風俗通いだしな。
@brahmslover 世論調査の方法に問題があるんでしょうか?電話だと政権支持じゃないとガチャ切りされると聞くし、完全な第三者が調査していないんだから恣意的な結果になるのは当然なんじゃないかな?
@brahmslover 😩…65%って。何に浮かれてるんでしょうか。
@brahmslover なにも考えて答えてない…
@brahmslover 仮に捏造してたら、早めに公表すべきだと私は思います‼️
@brahmslover 明白です。テレビで携帯料金値下げのヒーロー扱いですから。
@brahmslover 菅内閣支持65%??これって日本の民度の低さ=主権意識のなさを象徴しているのでしょうか?それともメディアがくそなのかな??
@brahmslover @bbtetsuo 「ほかに適当な人がいないから」ってその時点での最悪が定説になってませんか。
@brahmslover @bbtetsuo 官民共同の情報操作でしかない。世論調査くではなく世論操作でしかない。必ずズドーンと底打ちします。
@brahmslover 現実を直視して下さい。
@brahmslover 『期待感』からで無い事は確か。
@brahmslover 劣化が酷くて言葉もないですね😓
@brahmslover あとは下がる一方。
@brahmslover 政治家を選ぶ際は「よりマシな人を選ぶ」ということで良いと思います。
@brahmslover どうして支持できる?理由は簡単。
@brahmslover 不正。調査対象が不明/方法不明(平日の固定電話にかける等古い)
公平性がなにもない。信頼性もゼロ。#支持率 #菅義偉
@brahmslover 調査とくやないか、聞いたらええねん。特に貧困調査したら。
@brahmslover 極めて日本的で疑問なし。
あくまで日本的。ややもすれば民主主義なんてどうでもいいんだよ!生活が良くなれば!って殆どの人がそう褒め称えるかもしれない。そんな国だと思いますけど。リーダーシップと強権独裁を一緒にする国民性があると思います。学校でも会社でも
@brahmslover 適任だから。
@brahmslover 相当根に持ってる様だねw
@brahmslover 普通に考えて、安倍政権の不足部分を補ってくれそうだからじゃないでしょうか。実際に業績が上がらなければ、当然ですが支持率は下がりますよ。
@brahmslover うちの母の名言「官僚さんは選挙の時、どこの党に入れるのかしら?」
@brahmslover @tb2naka でっち上げ組織が強固に維持されている!と見るべきですね。
公文書を偽造する位だから何の罪の意識も無い。NHKのやらせ番組作成と同じ感覚だと思う。
@brahmslover 自分で調査すれば
すぐわかります。。
@brahmslover テレビだけ見てると菅内閣仕事してるみたいになっているので流されそうになりますね
@brahmslover それが分からないようでは、あなたの見識に限界があるということ。
@brahmslover 貧困女性のレポートはまだですか、Mr.ガールズバー?
@brahmslover 消極的支持率さえ拾えない自分たちを恥じるべきでは?
@brahmslover これまで立憲民主や自由党候補に入れて来ましたが、今回は自民に入れます。なぜなら野党はコロナで経済の傷を深めるような政策を唱えているため、今まで緊急事態宣言はしない、感染症指定の緩和など一貫して腹が座った姿勢で安定感があるからです。商売をやっている人はそういう自民への乗換が多いです
@brahmslover 嘘がまかり通って来た安倍政権。マスメディアが電話で支持率を電話で調査した証拠は存在していない。どこの誰に電話をして調査したのか?膨大な個人情報である電話番号を誰がどこで入手しているのだろうか?
@brahmslover それツリで言ってるよね?
@brahmslover 改竄の数値を
大本営発表しているだけなので(笑)
@brahmslover 貧困調査ですら決まった女の子にしか出来なかったのにひとりひとりにオマエが出来る訳がない(≧∇≦)ププッ


↓話題のニュースはこちら↓