福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Shin_kurose じゃけん各党トップリーダーも晒しましょね〜
@Shin_kurose 議員全員と言えない悲しさ😅
@Shin_kurose 国会議員は全て公表すれば良い。
@Shin_kurose 本当に卑しい人達。
@Shin_kurose 選挙区の有権者にとってのトップリーダーは政治家ですからね。
生い立ちはプライバシーじゃないって名言ありがたいです。
@Shin_kurose トップブリーダーに見えた。
犬にすら血統書が有るんですよ?
何故に国会議員がその公表を拒むのですか?
@Shin_kurose じゃあ与党よりまず日本共産党を晒しましょう!公安からの嫌疑も晴れて一石二鳥ですよ!
@Shin_kurose おめぇの生い立ちも気になるぞい!
@Shin_kurose 例えそうだとしてもそれは政府がやる仕事ではなかろうに...小学生が興味持って調べたとかならわかるけど( ̄▽ ̄;)
国会議員ともあろう立場で知りたきゃ勝手に調べろw
@Shin_kurose どこまで行っても餃子党
@Shin_kurose またこのヤカラの揚げ足取りが始まるんですね。

このヤカラは自分のことをトップリーダーと言われたい気持ちがどこかにあるのでしょうが、どのあたりがトップなのか自己申告してもらいたいものです。
@Shin_kurose 擁護ではなくここは謝罪でしょう💢
@Shin_kurose 僕は晒さないで😭何かやましいことでも?
@Shin_kurose 選挙の結果次第では、この御方の党が与党になる可能性だってあるわけですから、晒すのであれば「お互い様」でよろしくお願いします。
@Shin_kurose 自民も立憲も幹事長はどちらも嫌いやな。
@Shin_kurose 公表される、くらいの表現だったらまだ良いのかなと思います。
晒すってのは、悪いことをバラされるみたいなイメージあります。
@Shin_kurose 晒せよ。
国民には知る権利がある👍
@Shin_kurose 本人謝罪動画あげてるのに援護射撃?
結局どっちなの?

結局党としてまとまりのない…。さすが #立憲民主党 ですね。
@Shin_kurose 立憲民主党議員は永遠に「トップリーダー」にはなれないから、自分たちの生い立ちは明らかにすることは無いという姑息な態度ですね。
@Shin_kurose こいつも党の要職につく「トップリーダー」だし、どんどん晒しても何も問題が無いって事ですね
@Shin_kurose 仮に是として管さんの生い立ちが虚偽だったとしたら、「生い立ちを偽ってトップリーダーになれる」という実例になっちゃうから、結局は自分たちも生い立ちを明らかにしないといけないし国民の知る権利の範疇になっちゃう。

というとろこまでは予想していないのでしょう。
@Shin_kurose 自分たちは決して「トップリーダー」になることは無いから、生い立ちを晒されることもないと
@Shin_kurose 晒されるのが怖いのか?
あなた方が政権担うと晒されることになるって訳ですけどね。
それが嫌なら黙ってるべきやなぁ…と。
@Shin_kurose トップリーダーに限らず国会議員の生い立ちは国民に公開すべきです。
@Shin_kurose 立憲の議員の多くは生い立ちさらされたら日本にいては駄目な人の集まりだとばれそう。
@Shin_kurose 本当にこれ
『全ての国会議員は、すべからく出自を証明すべき』と
言うのが常識

そして
黒瀬氏の様な指摘が絶対に出来ないオールドメディアの劣化さ
@Shin_kurose 自分たちの生い立ちにたると差別ガーとか騒ぐだろうね。
@Shin_kurose トップリーダーと言わずに全国会議員を晒せば評価されるのに…
@Shin_kurose 国会議員なら国民から見れば全員トップリーダーですよね😊
@Shin_kurose 2000%ないですけど、仮に政権取ったら自分らの出自を明らかにせにゃならん、ということになりますがね。人もどきの左翼にそこまで考えられる知能は無いか🤔
@Shin_kurose と言うか、そんな事どうでもいいから立憲民主の議員らはきちんと仕事をして欲しい。
何故、有権者が国会議員にそれを望まなきゃならないのか怒れてきます。

真面目に立憲民主党は消えて無くなって欲しい。そう望む程、存在価値が無いです。
@Shin_kurose 自分も政治家なら先ず自分の生い立ちを晒してから他人に言ってみろ‼️😡😡😤
@Shin_kurose かなり焦ってるね。
自分たちにブーメランが飛んできて避けるのに精一杯って感じだ。
@Shin_kurose ちゃんと明らかにしたら明らかにしたで
どうせ
嘘なんだろっていうからね
めんどくさい

自分たちの素性を明らかにしろって話です
@Shin_kurose @7Kutmaru4 あれ、えだのんは?
@Shin_kurose 自分等が困るから限定的にしたいって話だろ?
国民が頷くわけねぇ~わな。
『先ずはお前らが晒せや』
にしかならんわ。
@Shin_kurose 立憲民主党の劣化がエスカレートしてきてますね。
何やってもダメなので開き直って来てます。
怖くなって来た。
@Shin_kurose 先ず自分達からやればいい。
@Shin_kurose 素直に謝っとけばいいのに、ツイッター上で立憲民主のトップリーダー達の出自をさらしていったら、今度は差別だ人権だと騒ぎ出すんだろうなぁ...
@Shin_kurose 共に民主党のリーダーの福山氏、ならば自らの出自を説明して下さい。
@Shin_kurose @gsxnao7070 是非彼等の生い立ちが詳らかになってほしいものだ
@Shin_kurose @ygm57749 幹事長もトップリーダーですよね
@Shin_kurose 生い立ちを晒すなら歳費が支払われている国会議員すべてを対象にするべきですね。
歳費は国民の税金ですから、与党や野党という立場も関係ないです。
@Shin_kurose 国民の代表なんだから政治家全員の出自を晒すって言えないのがダサい
@Shin_kurose トップブリーダーに見えたw
@Shin_kurose 他人に要求するなら自らでしょうにね
@Shin_kurose あれ?お宅のとこの蓮なんとかさんは自分の生い立ち晒すどころか常にはぐらかして逃げまくってませんでしたっけ?あと辻なんとかさんも関西生コンの説明から逃げてませんでしたっけ?もう挙げたらキリがない位ブーメランなんだよなぁ
@Shin_kurose こいつは立憲民主党のリーダーでありながら、自分の出自は語らない。
@Shin_kurose 「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は『門地』により、『政治的』、経済的又は『社会的関係』において、『差別』されない。」
トップリーダーに限定したということは、お前らも晒せという声にビビっただけ。まあでも少なくとも枝野氏はトップリーダーだわな。
@Shin_kurose 晒されるって何か公表されると具合が悪いものをほじくり返される様なイメージなのですが菅総理の出自は悪いことあるのかな?
@Shin_kurose 野党第一党の幹事長もリーダー級ですよ!
福山哲郎さん


↓話題のニュースはこちら↓