安住淳

twitternew_thumb
【存在アピール】ジャパンライフの元会長らの逮捕で、立憲民主党・安住淳「政府の責任は大きい。まず1番最初に再調査をお願いしたい。安倍総理が退任された直後の逮捕というのは邪推したくなる」
それ今やることかね。それぐらいしかアピールできないから支持率上がらないらないんだって。 pic.twitter.com/RbAzDnfvCg

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 邪推したくなる。

したくなる。

願望をストレートに言われても、、。
@mi2_yes どうでもいいけど、政策を発信しろよ安住!ゴシップを追求するために国家があるのか?お前何のための国会議員だ?
@mi2_yes 立憲は今後も政策議論する気はサラサラない。

国会で朝から晩まで、週刊誌片手にスキャンダル追及、クイズ、揚げ足取りしかしない。

次回の選挙では立憲に一席も与えてはならない。
国益の損失、時間の無駄。
@mi2_yes まず桜の再調査って頭おかしいですね。さすがプールにガソリン、新聞に花丸。
@mi2_yes 去年の春に在宅起訴されて、捜査が進んだ結果の逮捕…

野党は本当に場当たり的な対応しかしない…これじゃあ与党を脅かすなんて100年経っても無理だわ。
@mi2_yes 支持率上げるつもりは毛頭無いと思われます。
特定の支持者から票貰えればそれでいい。
@mi2_yes これが国対委員長の発言。
情けない。
@mi2_yes したくならんかったらいいんですよ。
あんたの脳内で完結です。
@mi2_yes 関係ない事勝手に持ち上げる邪魔野党
日曜日に批判家後藤謙次は出るのか?
@mi2_yes もう問題提起の段階は終わったから、再発防止策を立てて、終わりにしてよ。
@mi2_yes せっかくマスコミの方々が、桜=公文書管理に印象操作したのに、これも入れるの?
鳩も困るし、大宣伝してきたマスメディアの皆さんも困るでしょうね!
@mi2_yes 逮捕されたなら、司法に委ねたら良いと思います。
@mi2_yes え、逮捕されたのってマルチの常習犯やろ?

正直またやらかしたのか懲りないなぁくらいの印象しかないんじゃが・・・
@mi2_yes レベル低いよねー
@mi2_yes 邪推:ひがみ悪く推測すること。
自分で答え言ってる。

ひがみで国民を振り回さないでくれ。
@mi2_yes また疑惑で国会の時間を無駄にするのかな
そういうのはワイドショーでやれば?

それか国会閉幕してから
討論会かなんかでやれば?

と個人的には思う

( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes 可哀想な政党……情けな過ぎて、中学生や高校生の模擬議会の方が立派に見えます。
@mi2_yes なんで野党議員って警察の仕事なのに
国会で「警察ごっこ」やりたがるん
でしょうね🤷
@mi2_yes 邪推ですね😞
@mi2_yes 再調査って、逮捕された以上は政治介入になるんじゃないの(・ω・)
@mi2_yes 邪推しかしたことないくせに(◜ᴗ◝ )
@mi2_yes ジャパンライフの広告うってたマスメディアの責任が1番大きいだろ被害拡大させたのはマスメディアのせい
@mi2_yes これは報道されんのか

生コン異常だな
@Sankei_news 国会議員の仕事は国を守ることであるはず。
政権批判にさらに特化する野党には失望しました。
@Sankei_news 桜を見る会は民主党の時にもありましたよね。
自分のことは棚に上げ、よくもまぁ人のことは辞任に値するだの、人としてどうだの…さすがはお国の為にやっていらっしゃる。
コロナの時に桜ガー、モリカケガーやってたの忘れてませんから。
@Sankei_news セイフガー、セイフガー、セイフガー

国会で、世間で特定野党が目立たなくなったのを危惧する安住くん

特定野党の存在意義は全て「セイフガー」、だって政権担当能力が無いと他にすること無いんだもん🎵
@Sankei_news 招待状と詐欺との関係を明らかにしなければ単なる憶測。
印象操作。
@Sankei_news 相変わらず野党の方は根拠の無いデマを流すな~😛
@Sankei_news 産むきっかけではなく詐欺を企み詐欺を働く人間そのものが悪いやろ
@Sankei_news TVの宣伝広告はもっと大きい!どこのテレビ局がやっていた。
@Sankei_news 民主のような詐欺集団が未だ生き残っている方が😠
@Sankei_news 暇だなぁこの人ら
@Sankei_news 日本のためになる野党。あれを見たら無理か。
@Sankei_news 立憲民主党って結局なにも変わってないじゃん
次の選挙では落としましょうね
@Sankei_news 関係ないと思うがなあ…
問題を起こした連中の責任だぞ!
@Sankei_news まずは菅さんの生い立ち調査だね、小川さん。
@Sankei_news 週刊誌片手に無理筋の冤罪追求いつまで続けんの?

民主党由来の議員やメディアとの癒着のほうが遥かに具体的な問題じゃねーの?

 https://www.sankei.com/affairs/news/190605/afr1906050045-n1.html 
@Sankei_news 立憲民主党が日本に存在する災禍の方が遥かに問題。
@Sankei_news こいついつも無理矢理責任押し付けてるな
@Sankei_news 確か民主党政権の時も招待してたんじゃない?そんなこと聞いたことあるけど。
@Sankei_news ひまなの?
@Sankei_news 関生の責任はちっちゃいって事ですか。
@Sankei_news 立憲民主党に議席を与えるのは日本の国益を大きく損なう!
@Sankei_news 進歩していない。
@Sankei_news 当時のね。
@Sankei_news いい加減審議の優先順位を考えて欲しいと思いますね😱まあやっぱり解散してクビにした方が早いかもしれませんね😱
@Sankei_news 過去の事を今の問題にすり替えている様に見える。こういうのも含めて慣習や前例主義的なものから脱却して政治をする事を現政府は宣言したのでは無いのか?責任?無いとは言わないが悪いのは悪用する奴らだろ?大事なのは二度とこういう事態を引き起こさない仕組み作り。
@Sankei_news 民主党時代もやってたじゃないですか。その時の全ての領収書を差し出しなさいよ。
@Sankei_news そんな憶測で政府の足を引っ張るよりも、国民の為に働いて、その結果で政府批判して欲しいですね...
国民の為に何ら働いてないのに、政府批判することは、国民の利益になるどころか、不利益にしかなっていませんよね...
それが支持率に繋がっているかと...
@Sankei_news 仲良しの二階さんに聞いてみて❗️ pic.twitter.com/6nJwpn7ti2


↓話題のニュースはこちら↓