東浩紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hazuma 貴方と津田大介は愛知トリエンナーレで酷い事をしたんだから、あなた方がけしからんと言っても受け入れられない。

って事で良いですか?
@hazuma まず白人の人種差別に基づく植民地化侵略が前提に無いとね(^_^;)
@hazuma はぁ?はぁぁ???
大丈夫か、貴様?
@hazuma 嫌だね
@hazuma 修整主義?(笑)どちらが(笑)
@hazuma 仕事なくなったんか?こんな事でも言わんと拾ってもらえんでなぁ
@hazuma プシュー
@hazuma ちゃんと近代史を勉強した方がいいと思います。
@hazuma 恥ずかしい人発見
@hazuma 日本が大東亜戦争においてどこの国の軍隊と戦ってきたのかを考えたらその結論にはならないと思います。
日本軍は欧米の軍隊と戦い、東アジアの国々から白人を追い出したという事は曲げようのない事実で東南アジア諸国ではそのことがちゃんと語り継がれています。
@hazuma 歴史修正してるのは中韓
アメリカの教科書読んでみたらw
@hazuma 私も日本が悪いと教育されましたが、違うみたいですよ。
@hazuma 私も昔はこれに近い考え方が有った(学校教育)。。。
時間をかけて、自分なりに色々勉強してみたら、色々気付いた。。。
@hazuma 誰だ?
@hazuma ???????
@hazuma 皆どうかしてる。

確かに過去を考えるのは大事だけど、今!現時点で世界に脅威を与えてる!!
今、日本は脅威を与えていない。
中国は脅威を与えている。
韓○も日本を敵視してる。
過去ばっか見てると韓○みたいに先に進めないぞ。

今を見よう。
@hazuma 日本はどんな事をしたというの?
@hazuma やべー!あなた、何歳❓
@hazuma 何を信じて生きてきたの?あんたの今までの人生全くの無駄でしたね。
@hazuma どの大前提たよ‼️😡
勉強不足も甚だしい❗️😡😡
そもそも日本が統治した地域はあっても武力行使によって占領した所は極々一部だよ‼️
第一時大戦後旧国連組織から委託された東南アジアを中心に近代化しただけだよ‼️
@hazuma ひらがな多くてよみやすいです!
@hazuma 勉強不足です。考えはわかります。事実は違います。
@hazuma 何言ってるのかわからない…
@hazuma チベット、トルキスタン(ウイグル)の大虐殺を否定しちゃう系の左翼さんかな? 醜いなあ。
これ、バカ左翼教師の授業を受けた小学生の作文か?  https://twitter.com/hazuma/status/1306814201034280962 
@hyakutanaoki 最初の部分は論外ですが後半は良いと思います。
この人が言うには中国共産党だけではなく中国人にも人権弾圧や虐殺の責任を問うべきだと言っています。
私もそれに賛成です。
中国の行う人権弾圧や虐殺の責任の一端は中国人にもあります。
それを中国人に言うべきです。
@hyakutanaoki こんな訳の分からん人間が居るんだねー
同じ国民として恥ずかしい😰
@hyakutanaoki 本人も相当の…
@hyakutanaoki トリエンナーレでのあのふざけた動画を忘れんよ。
非難が集中して速攻で逃げたこともな。
@hyakutanaoki 朝日新聞のフォロワーさんです。
相手にするだけ時間の無駄です。
#大村愛知県知事リコールを支持します
@hyakutanaoki あっちの学校だと思いま~す!o(^▽^)o
@hyakutanaoki めっちゃ大前提としてこの人 サンフランシスコ講和条約や日韓基本条約を知らないのでしょうか?
@hyakutanaoki もう消えてた
@hyakutanaoki 自分の先祖が酷い事したって言ってるんですよね。分かってるのかな、この人。
@hyakutanaoki 見て来たように仰るので90歳くらいの方かと思ったら1971年生まれの方だった。
朝日新聞の愛読者だと思いました。
@hyakutanaoki 彼の中高は左翼教師だらけでした。
大多数の生徒は受け流していましたが、数%は間に受けて、こうなってしまいます。
先輩に金子勝氏がいます。
@hyakutanaoki (笑)ま、こんなんも
居ますわな
@hyakutanaoki こういう人も含め左系メディアが気づいていないのは、もう時代が違うってことだと思います。
この発言を見て不快に思う人が多いのではないでしょうか。
つまりこういう人達は日本を貶めているつもりで、実は日本人の愛国心に火をつけ、自らを貶めていることに気づいていないんですよね。笑える。
@hyakutanaoki 私は何も悪いことしていません❣️
@hyakutanaoki まだまだ教育改革が必要だと本気で思いますね
@hyakutanaoki 「めっちゃ大前提」との言い回し。蘇る虎8での先生のクネクネ物真似、あれは「めっちゃ」ウケました🤣🤣🤣
@hyakutanaoki なんと❗️今どきこんな若い衆が😆
世界に繋がっているアンタの掌の薄い板から何にも教わる事は出来んのかね❓
@hyakutanaoki 現在39歳ですから現役左翼教師かも知れませんね。
いるんだねーこの様な方が。
@hyakutanaoki あっ あいトリ「報道の不自由展」
の首謀者の傍れではないか。
@hyakutanaoki 元だけど早稲田大学教授に失礼ですよ。
笑笑
@hyakutanaoki 間違ってるものを正すのが修正。
パヨクは修正液を何と呼ぶのかな。
@hyakutanaoki めっちゃ大前提 ←この語彙力で読むのやめるレベル
@hyakutanaoki プロフィール画像に笑ってしまった。相変わらずクネクネしてます。🤣
@hyakutanaoki ですね。それ以外に言うことなし。
@hyakutanaoki 残念過ぎて言葉もありませんね…
こんなのが言論空間?いやいや日本のゲテモノ魑魅魍魎の世界にいるわけで、やはり20年後には日本はもう無くなっている可能性が高い。
@hyakutanaoki ホントに、笑った😀、、、
きっと真面目に書いてるつもりなのでは、、、。そこが恐ろしい。


↓話題のニュースはこちら↓