蓮舫

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まさか蓮舫さんから「国家像が見えない」という不満が聞かれるとは思わなかった。民主党政権時代も、国家像など一切示さずに「事業仕分け」に狂奔しましたよね。最近の国会でも「国家像」に関わる論戦など、とんと記憶にない。「国家像」なる言葉、もしや数日前の朝日新聞の見出しから借りたのですか?  https://twitter.com/renho_sha/status/1306799387578785794 
@renho_sha れんほーさんの、国家像は?
おせーてください。
@renho_sha 笑顔が見られて嬉しいです
@renho_sha チャラチャラするなよ、って思った動画。無音でしか視なかった。価値ある批判では無いし。ただの難癖。
@renho_sha 誰が政権をやっても
批判したいだけのあなたはいらない。
@renho_sha まずは出自を明らかにして。どうぞm(__)m
@renho_sha デジタル化とか行革を何でやるのか?聞くことか!今どんだけ非効率が多くて、サービスレベルが低いかわかってないようだね。子供じゃないんだから何でも聞いてばっかじゃなくて、行革ポイントを探して提言でもしろ。アナタの仕事はどーして坊やじゃなくて議員でしょ?
@renho_sha 残念なのはあんた達
@renho_sha レンホーさんの口から
「国家観」??
それってネタですか?
@renho_sha デジタル庁というなら、マイナンバーカードを使用した選挙のデジタル化を早急に実現すべき。マイナンバーカードを使ってコンビニで住民票が取得出来るなら、投票のデジタル化実現は何の問題もないはず。
@renho_sha どうでもいいけど映像加工してるような。もっとおばさんだったような。
@renho_sha デジタル庁を開設何故必要か、蓮議員知らないの?先日放送してました!日本は一番遅れてますよ。デンマークがトップでした!便利な発展に繋がる事を、勉強して欲しいね!だから女性議員は駄目なんだよな!口は廻っても、頭が廻らない!😂😖
@renho_sha 関係なくてごめんなさい🙏
初めてテレビで見た時に
あぁ綺麗な人だなーと何年も前に思い
やっぱり綺麗で美しいと感じました
@renho_sha 下品なピアス、呆れる。水商売?あっ…もっとセンス良いよね😅ごめんなさい。
@renho_sha 最低でも県外などその他のマニフェストをほぼ達成しなかった悪夢の民主党よりマシです、帰って来た民主党より帰ってこないで民主党の方があってるかも。
@renho_sha 自分の国へ行って
@renho_sha おっしゃる通り
@renho_sha 一言で言って、誰に向いて政治してるのですか?
つべこべ言ってないで、今日コロナで苦しんでる人、コロナを助けようとしても巻き込まれてる人を今すぐ支えて下さい。
貴方、単なるハイソの言葉遊びかと。
@renho_sha なぜ批判しか出来ないのですか?政策を述べてください。
@renho_sha そんな事自分で考えれば?いい加減学べよ!こしろああしろこうしないああしない?自分の政策信念を持たない立憲だから支持率上がんないんだよ
@renho_sha あんたのせいで銀魂の修正無しの映像が見れなくなった件について詳しい事が聞きたい
@renho_sha そんなのこれから吟味するのでしょう。
速攻で『これをどうする』とは言え無いでしょう。
貴党が政権を獲得した時の事を振り返る事も寛容かと。
@renho_sha 何の為か考えても分からない頭が残念でなりません。
 
本当に残念な国会議員だ。
@renho_sha どうでもいいから、支持率上げてよ!
@renho_sha 悪夢のような民主党政権のとき、あなた達はどういう国家像を語ったのいうのでしょうか?相変わらず他人には厳しく自分には甘くなんですね。
@renho_sha プシュー
@renho_sha 国会再開を楽しみにしていましたが・・・逃すな!菅政権を

これから体力勝負です。健康一番で国会論議に臨んでください!
@renho_sha 黙ってろ中共女
@renho_sha @miyabi39mama これから言うんじゃない?民主党から国家像は聞いたことはないけど...
@renho_sha その仕事に関する能力の無い人が、「シロウト」と呼ばれているそうです。

頑張りましょう!
@renho_sha 民主党は、仕分けとか格好のいいことを言いながら、日本の政治機構をずいぶん潰し、外国人に都合のいい国に改悪した。いい迷惑だ。今度の内閣は電波改革にも力を入れる。NHK様のバックアップがあるからと、いつまでも大きな顔と思ったら大まちがい。
@renho_sha また始まったよ。取り敢えず相手の意見を否定することから始めるやり方。。
あまりにもレベルが低すぎる。。
@renho_sha 3日間で合意してたのに何言ってんの?

それよりあなたは説明しなければいけないことあるでしょ?
@renho_sha 詐欺師
@renho_sha お前らに説明しても理解できね~だろ!o(^▽^)o
@renho_sha 小手先で支持率を上げようとしているのが見え透いている
@renho_sha 国会議員の仕事とは?
政権を批判したいだけならコメンテーターに転身なされては?
@renho_sha あなた達のくだらない揚げ足取りに付き合っている暇はないのですよ。
支持されない理由を冷静に客観的に分析しましょう。
@renho_sha 今あんたが攻めるべきは、コロナに対する、福山幹事長であって、あげあしばっかりとって、手のひらに何の策も持ち得ていないこと国民はあなたの事業仕分けで悟った。飽きた。更年期前のヒステリーと揶揄される前に学習した方がエエで。冬眠前の熊じゃないんだからなんでもかんでも噛みついてどうする。
@renho_sha 文句、文句、文句
策なし
@renho_sha パフォーマンスに特化してたあなただけには言われたくないでしようぬ!
@renho_sha 貴方が目指す国家像とは?
まさか中共に追随ですか?
貴方から「国家像」という言葉が出るとは・・・
恥ずかしくないですか?
@renho_sha まだ桜いうてる
@renho_sha あんたならどうすんだ
@renho_sha そしたら、来年の常会に期待ですかね💪💪
@renho_sha 3日で話が終わる議案しかなかったのですか?
@renho_sha 一分一秒刹那で変化していく世界の中で日本もまた変化しながら明日へと進んでいきます。その瞬間瞬間で最良と思われる日本の進路を【決断】していくのが【日本国総理大臣】の仕事。決して【リセットの出来ない】重大な決断の連続。故に、独自の国家像など簡単に語れるものではありません #立憲民主党
@renho_sha あなたの国家像はどんなものですか?
日本をどう変えたいんですか?
@renho_sha 自分が求められてると思ってるのが痛いですね
必要無いです、貴女
@renho_sha ブーメランブーメラン。言葉が薄いなぁ。
@renho_sha 何にもできないのでほざくな。


↓話題のニュースはこちら↓