こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 問題なし
@konishihiroyuki なんの問題もないよ
@konishihiroyuki 憲法が人の上に立つことはありません。
@konishihiroyuki 賛同コメント一つも無い。。。
@konishihiroyuki 問題ない。
日本だけに戦争責任があると思っているのなら間違った認識だ。
確か日中戦争か日露戦争のどちらかの時には「靖国で逢おう」と兵士達は言っていたそうだ。
法学部の一年生なら知っている『罪刑法定主義』に反した戦犯などに現代が縛られるなどバカバカしい限りだ。
@konishihiroyuki とうとう神社にまで難癖をつけ始めたか…気が狂っとる。
@konishihiroyuki 国立感染研究所、電通は……
@konishihiroyuki 問題だと思うお前が問題。
@konishihiroyuki なんの問題があります?
@konishihiroyuki 戦前はともかく、現在の靖國はお供養のための施設ですよね?
そこに総理大臣以下閣僚が参拝することに何か問題でも?
最高裁の「目的効果基準」も問題あるように思えませんが_φ( ̄ー ̄ )
@konishihiroyuki まったく問題ない
@konishihiroyuki 全く持って無いと断言する!
@konishihiroyuki 国のために戦争に行かざるを得なかった方々への哀悼のためです。
靖国神社そのもののために訪れるわけではありません。
@konishihiroyuki 無い!以上
@konishihiroyuki 違うよ。国を安んじる精神的手中だよ。
失格です!
@konishihiroyuki 日本国のために戦って、国を守ってくださった英霊の祀られている神社に国を背負う国会議員が参拝することを、国会議員の貴方が文句言う理由を教えてください。
@konishihiroyuki ないね、まったくもって😌👋👋
アンタが未だ、公約を果たさず日本にいる方が問題あるわ💣💥
@konishihiroyuki ないです。安倍元首相ありがとうございます。
そして貴方は行かなくていいです。
@konishihiroyuki お前完全に日本人を敵にまわしたよな
そのくせ毎日毎日日本人に寄付金下さいとかナメ腐っとるよな
@konishihiroyuki 具体的にどう問題があるというのか(´・ω・`)
@konishihiroyuki 誰に対する何の問題ですか?

勝手に解釈すると
「国民に対して非戦の誓いを損なう」とおっしゃりたいのですかね。

今現在、靖国神社が「戦争を肯定する象徴」であれば問題でしょうが、そうおっしゃりたいのですか?
@konishihiroyuki 本当に頭悪いな。
靖国神社が戦争に際し、戦って逝けとか明言したか?

戦ってきた人々が靖国神社に逝くことを心の拠り所にしただけだろ。

なにが戦争責任だ。

低能が
@konishihiroyuki ではなぜ、敷地内に大村益次郎像があるのですか?聡明なの先生ですから是非ご教授いただきたいです。
@konishihiroyuki 「問題ないのだろうか。」と批判する姿勢が比較的弱い発言ですね。普段だったら安倍晋三に対してペテンだ民主制の敵だと言ったり犯罪者扱いしたりするのに。まぁ総理大臣ではないので憲法違反だなんだと言ったらその発言は安倍晋三のみならず「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に及びますね。
@konishihiroyuki 問題なし
@konishihiroyuki 戦時下の解釈と現代社会の解釈をすり合わせして考える方が間違っている。国のために命を賭して勤めた方々に手を合わせる事すら誤りだと言うのでしょうか。戦没者のご家族の前で同じ事が言えますか?

もう一度。
国のために命を賭した方に対して手を合わせる。大切な事です。
@konishihiroyuki 戦争責任て何だよ?
お前は、戦争責任を追及する立場か?
仮に大戦を日本の責任とするなら、お前も追及される立場だろ?
それとも、お前は日本国外の人間か?
アタマ悪過ぎだろ~!m9(´・ω・`)
@konishihiroyuki 国会議員が国家の為に戦った英霊が祀られている靖国に参拝しないことに問題はないのだろうか。
@konishihiroyuki 一切問題はない。あるわけがない。憲法云々の問題ではないんだ!
@konishihiroyuki 昭和天皇、上皇陛下、今上陛下におかれては、A級戦犯合祀以降、一度も靖国神社に足を踏み入れておられません。それが答えです。
陛下の赤子たる自覚があれば、靖国参拝など絶対にあり得ません。
@konishihiroyuki 問題ないでしょう。
問題があるというなら、それを指摘した方が問題点を証明せよ。

ああ、あなた方は、「疑われた方が悪い。疑われた方が、潔癖であることを証明すべき」という集団でしたっけ?
@konishihiroyuki >戦争責任を有する靖国?
靖国神社は、軍国主義の為政者に利用されたことはあった。
しかし、自ら、戦争を賛美したり、敵国に対する恨みを増長したか?

その靖国神社にて、国の為に亡くなれた戦役者を追悼し、御霊が安らかにお鎮まるよう慰霊することに何の問題があるのだ。寧ろ、当然、参拝すべし。
@konishihiroyuki 問題ない。問題あるという意味は存在しない。そんなことを言うやつは脳が活動していないということ。
@konishihiroyuki 問題なし。
@konishihiroyuki 日本の神社の祭祀対象は「八百万(やおよろず)」と表現されます。非常に多様性があり立場や地位によっては受け入れられない神もいたと考えられます。それを多くの日本人は古来から受け入れてきました。
それだけです。
@konishihiroyuki 多くの国民を無残な戦死に追い込んだ軍国主義←よくもまあ、こんなファンタジーをいい歳をして信じているもんだ。
1人の例外もなく、全員国を守ろうと自ら戦って亡くなったんだよ。
頭悪いから理解するのは無理だろうから、黙って暗記しとけ(嘲笑)
@konishihiroyuki 知らないくせに適当な事言わないでください。戦地に赴いた私の祖父を侮辱するのは止めて欲しいです。
@konishihiroyuki 全く問題ありません
軍人でも民間人でも、男性でも女性でも、日本国のために命を落とした人を顕彰するための神社です
@konishihiroyuki 問題が無いのでしたら何故天皇は参拝されないのでしょうか❓
@konishihiroyuki 靖國神社が戦争責任を有するとか、何を言ってるか理解出来ないです。
靖國神社は近代日本の為に命を落とした方に感謝を捧げる場です。
例え無念の死であっても、それを我々が常に忘れない為の場でもあります。

毎回訳の分からぬことを呟くのを控えていただけないでしょうか?
@konishihiroyuki 靖国に戦争責任とか、アンタは日本の国会議員なのか?
その理屈が通るなら、渡米してベトナム戦争の責任はアーリントン墓地にあるとか言ってみ。
@konishihiroyuki これは大いに問題視すべきだと思う。

貴方の頭の方を…
@konishihiroyuki 問題はないだろうか?とされる時は大体は問題はなく、直接に追求する責任等が存在しない時に印象付ける都合のいい締め言葉になる。

何が問題か明記しない、ぼんやりした批判が靖国参拝を国外問題にしたメディアの埋伏の毒でしょう。

靖国が現在でも侵略戦争に繋がってるとは根拠がない

#靖国参拝
@konishihiroyuki 聞いてみよう☺️!
靖国神社に閣僚・議員が参拝することは
@konishihiroyuki まったく問題ない
@konishihiroyuki 靖国に戦争責任?
@konishihiroyuki バチあたり!
幼稚園からやり直せ!
@konishihiroyuki 何の問題もないでしょう!逆に何が問題なのか説明してもらおうか。閣僚や議員が参拝することで問題になるような憲法ならさっさと改正してしまえ!
@konishihiroyuki 大半の「日本国民」は無問題とジャッジするでしょう。
靖国の戦争責任?言ってる事がさっぱり分かりませんが😃
@konishihiroyuki 問題ないよ。
学校の先生にそう教わっだの?


↓話題のニュースはこちら↓