デヴィ夫人

twitternew_thumb
【動画】

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes さすが。
@mi2_yes @LBxeH77eEHb3QHK 過去の政治的発言から、愛国心があるようには信用しきれませんが
@mi2_yes そしてマスゴミは報道しない自由を行使中・・・
@mi2_yes これって、悪いの大村さん?
公金ぶっ込む時の基準?審査?
が甘いからダメなんじゃないですか?
一旦金出すって決まったら、なかなか撤回は難しいでしょう。
文部科学省に責任があるでしょう。審査しないでホイホイ金出すんですかね。それでは、また悪用されかねませんよね。
@mi2_yes @unpeude00 え?この人廃太子運動やってなかったっけ??
@mi2_yes この人、好きではなかったですが、見直しました。
@mi2_yes 北朝鮮と仲良しで、北に何度も行ってるデビ夫人が😁
@mi2_yes これを伝えないメディアはただのゴミ屑存在しかでない。
SNSでメディアに倍返しだ!
@mi2_yes デヴィ夫人が報道しないマスコミに怒ったから、恥ずかしくて出せないのですね、、
@mi2_yes 風向きを変える迫力あります。
そして若い❣️
@mi2_yes 強力な助っ人登場ですね‼️
デヴィ夫人の言葉は心に響きます。
リコールがより加速し革命を起こしてください‼️
@mondaijiMiZuKi 今日はデヴィ婦人に賛成の日。
@mondaijiMiZuKi 発言力のある方が発信してくれるのは嬉しいですね!
@mondaijiMiZuKi @tc5GHs9SXM7ndfC 色々このおばさまには物申したいが今回は極めて同意せざるを得ない
@mondaijiMiZuKi @munakatazin スカルノ夫人の力なら愛知県が日本国内で非常識な場所と海外の富裕層に伝達してもらえるだろう。
@mondaijiMiZuKi @mtanigami51 デヴィ夫人は正しい!筋が通っている。
@mondaijiMiZuKi チュサッパ卒業?
@mondaijiMiZuKi @micheltsuru 正論かもしれないけど、チュチェ思想にどっぷりの人だからあんまり信用できない。
@mondaijiMiZuKi 間違いないですねぇ‼️全く持って同じですよ‼️
@mondaijiMiZuKi さすがデヴィ夫人です。正であることを応援してますね。輝いた美しい日本のお嬢様でございます。
「なぜ怒らないのか。大村知事、貴方は日本人ですか?あれは芸術でも何でもない」とデヴィ夫人。昭和天皇の肖像が焼かれて足蹴にされ、戦死した先人が貶められるなど自分の税金が反日プロパガンダに利用された愛知県民。河村市長は県議会に知事解職要求。風雲急を告げている。https://t.co/oroe3aMjAu  https://twitter.com/mi2_yes/status/1309420074290180097 
@KadotaRyusho デヴィ夫人かぁ...
https://t.co/QabbcJsWx8
@KadotaRyusho どうやら全然人数足りないみたいですねw
@KadotaRyusho これってもしかして周りくどいやり方の「河村たかしリコール運動」だったりします?
@KadotaRyusho このおばさん傷害起こすくらい真面目に生きてきたのはわかりますね、国衰退するとあんな扱いになっちゃうのですねメディアって残酷ですね。
@KadotaRyusho 東京都のNOX法の時も愛知県では運送会社の車庫飛ばしが、まかり通ってましたよね。
@KadotaRyusho この部分、聴いてて泣きました
@KadotaRyusho 天皇の写真を燃やしたのは富山県立近代美術館やで。知らんの?
@KadotaRyusho 北朝鮮によく招かれるのに、
コッチの立場になったりもするんですね。高須先生とも仲良しなのかな?
@KadotaRyusho 仰有る通りです‼️
@KadotaRyusho 日本の公金が使われていなければ誰も何も言いません
やりたいのであれば自費若しくはスポンサーを探しなさい
愛知県にはそう言う企業いっぱいあるでしょ
@KadotaRyusho この人は過去おかしな行動がある為
立派だと素直に思えません
@KadotaRyusho デヴィ夫人は第二次世界大戦終結後、多くの旧日本軍人、軍属の方々が独立に命をかけられたインドネシアの初代大統領スカルノ氏に嫁がれた方ですから、先の大戦を懸命に生き、今の我々に「日本」を残してくれた先人の名誉を侮辱するようなトリエンナーレの展示を許し難いのは当然でしょう。
@KadotaRyusho デビィ夫人素敵女子です
@KadotaRyusho 芸術のゲの字も理解できないくせに 笑。
@KadotaRyusho 昭和天皇の御真影を焼かれるのに異を唱えないならば、公共の場において人物写真を焼き踏みにじるのは表現の自由として許されるのか。
愛知県民一人一人の声で政治を変えてほしいです。
@KadotaRyusho それって法的に何の罪になるのですか?
@KadotaRyusho 悪趣味の権化は、
あなたかと感じまーす(笑)
@KadotaRyusho 作品見てない貴方にガタガタ言われてもね
@KadotaRyusho 全くその通りです。
@KadotaRyusho デヴィ夫人は本当に頼もしいです。高須先生とはまた違った強さがある方ですよね。尊敬してやみません。
@KadotaRyusho さすがデヴィさん。がんばれー‼️
@KadotaRyusho デブィ夫人ありがとうございます✨
リコール達成を叶えて下さい。
愛知県民の皆様お願いします。
@KadotaRyusho 見るに堪えない作品。感動もなく、不快そのものです。
@KadotaRyusho ゲスト6人中4人が欠席するという寂しい会見でしたね。門田さんのお友達の有本さんも欠席。お通夜のような会場にデヴィ夫人の演説だけが印象的でした。
@KadotaRyusho 主体思想世界大会開幕 デヴィ夫人も参加していたはずなのに、意外にも?拉致などについては否定しているデヴィ夫人。

今回のご発言も主体思想からかけ離れているような気がします、、、何が本当か分からなくなりますね。
@KadotaRyusho @sumiremiya あれが芸術という主張がまかり通るなら、公然での自慰行為も舞踊と言い張ればその通りとなる。
@KadotaRyusho デヴィ夫人に敬意を表します。他に信念のある芸能人はいないのでしょうか⁉️
@KadotaRyusho このことを愛知県民はどれだけ知ってるんでしょうか。メディアで流されているんでしょうか。いなかったら難しいのではないでしょうか。都知事選でつくづく、Twitterの発信力の弱さを実感しています。
@KadotaRyusho 「アタクシの毛皮のコートがホテルのクロークに預けたら袖が破られていた」と激怒してテレビで騒いだら、防犯カメラには最初から袖は破られていたとホテルに説明されたおばあちゃんですね。
@KadotaRyusho 中日新聞に洗脳されている愛知県民が本当にリコールできるのか見ものだな


↓話題のニュースはこちら↓